今週検索結果

今週の関連記事

日付 記事

週明けも優待株が堅調でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19678円(+87円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。原油の減産合意観測等で欧米株高になったのを受けて週明けの日経は続伸しました。ただ寄りつき後は材料難 から膠着気味です。主力がそんな感じなのでその分、小型株や優待株が物色されている。先週からの優待株優位 の相場が今週も続くのかな?北朝鮮のミサイルにはほとんど反応しなくなってきた。株主優待や株日記、相場展

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.15~5.20の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月15日(月)朝~5月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が3,000円、スワップ金利が3,309円と合計6,309円でした。今週はかなり激しかっ たですが、資金に余裕をもっていたので安心して見ることができました。<平成29年5月15日朝~平成29 年5月20日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/15 15:20TRY/JPY決

→全部見る

【IPO】やはりgumiショックからですかね

記事を少し読む

年度ごとのIPO数を日本取引所グループのサイトページ新規上場基本情報で見れますが、6月に9社以上こな いと昨年を下回るペースとなってしまいますね。 IPO数(東証) 2013年 57 2014年 78 2015年 95 2016年 84 2017年 32(※4月上場銘柄迄) いまのところ2017年度6 月上場のIPOが東証だとビーブレイクシステムズ(3986)とディーエムソリューションズ(6549)の 2銘柄きてますが、今週末26日あたり迄にあと7社以上くるものでしょうかね。 昨年7年ぶり減となったI PO数です

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!お天気がよくて、朝からちょっと暑いくらいだよ~。いよいよ夏が近づいて きた!8:40現在、日経先物CFDは19678、ドル円は111.30付近。先週金曜の先物が19690 、ドル円が111.30だったから、ほとんど変わらず、です。ただ、ドル円は朝早くに110.90くらいま で突っ込んで、111.30くらいまで戻ってきた形だから…ちょっと苦しいような気も。今日は寄り天じゃな いかなぁって思えるんだけど…どうなんだろう

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始20週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月15日(月)朝~5 月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は23回の利益確定があり、合計4,682円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は56,598円となりました。今週はすごかったですね。こんなときこそルー プ・イフダンですね。余裕をもって運用していると一気に稼げますね。<平成29年5月15日朝~平成29年 5月2

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 5/20

記事を少し読む

※集計期間 5/14~5/20今週先週コード銘柄投稿数116502東 芝23,3112763661エ ムアップ17,616324597ソレイジア・ファーマ12,850443656KLab7,442562 160ジーエヌアイグループ6,678633758アエリア6,316783777ジオネクスト6,204 8163793ドリコム5,313953932アカツキ5,06010144594グリーンペプタイド4, 85911127974任天堂4,78012113782ディー・ディー・エス4,52613273672

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年5月21日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 今週、コモディティの投資信託を 処分して、かわって欧州株で運用する「i-mizuho欧州株式インデックス」を組み入れました。 投資 先が米国企業に偏っていたため、バランスと取ることにしたのと、と...

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

【5/20】今週の株収支~いらない子~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:+17075年間収支:-1292938あたしが消えても代わりはいるもの 。

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

保有株含み損益(2017年5月20日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 先週日本モーゲージサービスを 売却したため、今週もポートフォリオがスッキリしてしまっています。 新たな銘柄を購入したいのですが、 買いたい銘柄が買いたい水準の株価になってくれません・・・。 妥...

→全部見る

5/19 気になった材料銘柄&今週のまとめ

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。今日の気になった材料銘柄。1929 日特建 100万株・5億円を上限に自社株買い、発行株の2.35% 3793 ドリコムバンナムHDと合弁会社設 立を伴う業務提携を発表 8630 SOMPO1896万6666株・569億円を上限に自社株買い、発行 株の4.81%  ~今週の結果~5/15(月)  +27,6005/16(火)  +21,000 5/17(水)   +9,8005/18(木)  +20,9005/19(金)  -9,000  合計 +7

→全部見る

abemaTVのFRESH ( 生放送 ) の、むらやんチャンネルをよろしくど~ぞ~☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんPOW☆ ようやくできましたよっ  審査待ち約2周間・・・ abemaT VのFRESH ( 生放送 ) チャンネルッ abemaTV生放送☆株式投資むらやん生放送ちゃんねる https://freshlive.tv/murayan これからはabemaTVのFRESHでお もしろ生放送企画をしていこうと思うので、ぜひとも皆さんフォローしてもらえると嬉しいでっす  まぁ、ま だ使い方分かってないので今からいろいろ調べて放送するわけですがとにかく、

→全部見る

戻りが鈍い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでした。遠足で疲れ果てました…普段インドアな生活をしているので、太陽の下 で歩き回るのはこたえますね…(-_-;)下の子も帰ってきてすぐに爆睡でした。でもこれで親子遠足も最後 。計5年間、毎年動物園に通いましたね…まぁ、これからも夏休みとかに行くことになりますが。すっかり園内 の地図が頭に入った5年間でした(笑)昨日は日経が窓を開けて下落、今日少しでも戻すのかと思いきや、+3 6円…う~ん、

→全部見る

後場/日経 19,590.76 +36.90/ボラ440 3.33% -0.32%

記事を少し読む

<p> ☆フルボッコ●昨日前場の日記にて、「(大きなヤラれを)あともう一回出したら見直し ・テコ入れ」と書きましたが、今日「やりました」ので週末というタイミングの良いこともあるし、大幅に見直 すことにします。細かいことはあとから調整するとして、大まかには「ヒマな時は途中退出徹底」「感情トレー ドの撲滅」「ロスカット上限の徹底」ですね。せっかくある「逆指」も利用しようと思います。ということで来 週からこれらを徹底することにしますわ。●で、本日の内容ですが。表題にあるように「フルボッコ」でした。 全ては前場の日記を場

→全部見る

今週に米国株が更に下げれば「日経平均の上昇」を後押し

記事を少し読む

トランプ大統領の辞任を前提とした話が早くも出てきました。ただし、弾劾裁判の例は過去にもなく実施には数 ヶ月を要し、副大統領により辞任請求も事例がないことからメディアと世論に相当に押されない限りは少し時間 が掛かると思います。高騰を続けてきた米国株が長い調整に...

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始19週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月8日(月)朝~5月 13日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は13回の利益確定があり、合計2,662円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は51,916円となりました。今週も終了です。1週間で3,000円を超える とうれしいんですけどね~<平成29年5月8日朝~平成29年5月13日朝の確定利益状況>約定日時取引通 貨ペア

→全部見る

配信済ファンド銘柄◆3***&◆6***に追加情報

記事を少し読む

4月・5月に配信した2つのファンド銘柄は上昇するものの停滞気味のため、ホルダーの方々はご心配されてい るかと思いますが、双方ともに今週から来週にかけて動きが出てきそうです。相場がまた少し不安定な状況とな っているため、追加購入のタイミングが難しくはなりますが、中...

→全部見る

抵抗突破の順張りチャート

記事を少し読む

5/16の日経平均株価は+49円の19919円で取引を終えました。高値は19998円。なかなか2万円 に届きそうで届かない。でも今週中には届きそうな感じですね。20030円の窓埋めがまずは目標です。注目 株は3547:串カツ田中が6880円4686:ジャストシステムが1483円などが好調でした。年初来高 値更新銘柄が336件と、なかなかの数です。さて、本日新規でご紹介するのは、抵抗突破の順張りチャート・ ・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・..

→全部見る

今週関連銘柄

コード 銘柄名
3793

(株)ドリコム

4288

(株)アズジェント

3758

(株)アエリア

9501

東京電力ホールディングス(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

6740

(株)ジャパンディスプレイ

7717

(株)ブイ・テクノロジー

7779

CYBERDYNE(株)

3528

(株)プロスペクト

9984

ソフトバンクグループ(株)

4585

(株)UMNファーマ

6636

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス

3810

サイバーステップ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2388

(株)ウェッジホールディングス

3565

アセンテック(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3981

(株)ビーグリー

1929

日特建設(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

8630

SOMPOホールディングス(株)

7261

マツダ(株)

3664

(株)モブキャスト

5817

JMACS(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3197

(株)すかいらーく

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3903

(株)gumi

2315

(株)カイカ

4579

ラクオリア創薬(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3661

(株)エムアップ

3656

KLab(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3932

(株)アカツキ

3777

(株)ジオネクスト

6502

(株)東芝

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3399

(株)丸千代山岡家

8841

(株)テーオーシー

9663

(株)ナガワ

4594

(株)グリーンペプタイド

7974

任天堂(株)

3928

(株)マイネット

3935

(株)エディア

3667

(株)enish

4587

ペプチドリーム(株)

2730

(株)エディオン

3753

(株)フライトホールディングス

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

6753

シャープ(株)

3672

(株)オルトプラス

3782

(株)ディー・ディー・エス

8789

フィンテック グローバル(株)

3825

(株)リミックスポイント

4565

そーせいグループ(株)

2706

(株)ブロッコリー