今朝検索結果

今朝の関連記事

日付 記事

夏風邪

記事を少し読む

<p> 体がだるくて、落ち込んだ体重が戻らない状況だったんですが、今朝から発熱と頭痛。元 々、あっちが悪いこっちが悪いというやつですが、ちょっとしんどいですね。夏の風邪は寒いのか暑いのか良く 分からないし、元々頭が悪いからボォ~としてても周囲は気が付きません。この相場だって一昨日の買い方から 「借株の買い戻し」的だと話して軽量に向かった方がいいとしたんですが、意外に正解でマザーズとか上がって きましたよね。そこで焦って行こうとしても今日は木曜だから明日のことも考えなきゃならないです。だから、 他が動くからという理

→全部見る

【株主優待】第一希望の熊本の味が届きました♪

記事を少し読む

昨日の山の日は、山に感謝しながら日課のウォーキングをしただけで…後はゲーム三昧の引きこもりで過ごしま した。根っからのダメ人間ですね!ちょっと反省して、今朝は片付けから一日をスタートしてみました。これで 今日は罪悪感なく、ぐでぐで過ごせるな…と思っているあたりが、やはりダメ人間ですwさて、オリックスから 「ふるさと優待カタログ」で選択していた第一希望の商品が届きました。カタログ到着時の記事は→コチラ♪以 前テ

→全部見る

【本日の売買&株主優待】またまた優待廃止で早速売却&快眠優待到着♪

記事を少し読む

自分の不用品処分とは別に、ぐで両親の不用品を 何箱か宅急便で送ってもらいオークションで地味に処分して います。概ね値段がつくかどうか…という品なので大した金額にはならないのですが捨てられない両親の片付け の一助になればと思っています。それらの売却益は受け取るつもりがないので、売り上げがある程度の額になる 度に、その代金でぐで両親に美味しいものを購入して贈っています。普段は適当にこちらで見つくろって送るの で

→全部見る

話が多い

記事を少し読む

一部では今日上がりますが、今朝から多く流れた株式情報は蒸し返しや引っかかったものを日柄でどうですか? ってタイプが多かったです。ですから、人が居ないから切り替えして新値は付けられても、終日触ることは難し く、徐々に値を消していくケースが多いですね。しかし、企業業績がピーク越えて中身が段々把握できたのは大 きく、通期変えていないから日経平均EPSが1400円前後でも潜在的には相当期待できます。ですが、気に なるのはトランプ政治の暗礁度合いで、ここでメキシコとの財源を確保できない方向だし、オバマケアもだめ。

→全部見る

【8/4】雇用統計…!

記事を少し読む

日経平均:19952.33(-76.93)地味下げ~。19900前半~20000ちょい超えって狭い狭 いレンジの動きがまだ続くのなら、今日が買い場のはずなんだけどなー。今夜の雇用統計でどうなるのか…?本 日の成績:前日比-223395今月の収支:-12673大マイナス~。あっという間に月間マイナスに転落 本日のぷーちゃんシステム買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)持 ち越し銘柄数:21銘柄ぷーちゃんは2銘柄買い、1銘柄売り

→全部見る

出来すぎだったので

記事を少し読む

昨日は夜にもFX参戦できて、3000円以上取れました。今日は前場だけで4000円以上取れました。…出 来すぎ。INのタイミングはいささか甘いのですが、結果として思った方向に行ってくれるので、ありがたく利 食いさせてもらっています。なんかこうもうまくいくと、かえって不安に駆られたりするので、今日はもうPC の電源落として買い物に行ったりしていました。板見ない! 見たら余計なことしそうだから!というワケで、 後場はほとんど

→全部見る

前日比100万円以上のマイナスです。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,175,900円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -40円の1,370円、ソラストが-29円の1,591円など、保有株式すべてが前日比マイナスとなって います。 マザーズ指数が4%近い下落だったということで、中小型株が売られた日となり...

→全部見る

【投資信託&ふるさと納税返礼品】保有中の投資信託「悲惨トップ3」!&泉佐野市から美味しいお肉♪

記事を少し読む

ショックな出来事がありました。Amazonで予約注文していたドラクエ11に、昨夜11時ごろになって、 「クレジットカードが認証されません、確認ボタンを押してください」のメールが届きました。普段Amazo nでの購入に何度も使用しているカードで、今までトラブルもなかったのに…。同じカードで、確認ボタンを押 すと普通に通って行きました。もし認証されないなら、申し込んでから日数も経過しているのでもっと早くメー ルを送ってくれた

→全部見る

そこそこ強い

記事を少し読む

指数は日銀が入れないとの観測なのかダラダラ下げた引け。ですが個別は本当に確り。どこから来るのかこの自 信はと思えば、低位株など割安が多いし、個別企業の好決算も多いですよね。だから、何となくそこそこ来ます 。ですが、ここで難しいのはさじ加減で先日までの大幅な利食いが癖になって「適当」というこの前までの動き 方ができなくなっていますよね。従って、根本的に困るのは売って上がる恐怖から売らないでいたらもとに戻っ てしまい強そうに見えながら気がついたら下がるような感じがあるんですよ。だから、夏相場は参加者が少ない

→全部見る

お暑うございます。

記事を少し読む

<p> この三連休で体が溶けるんじゃないかって話ですが、基本的にはこの市場は本当に不明な 点が多く、高くなるだろうという気もしますが、なんか足りないんですよね。それは根本的には米国の動きであ るし、それにともなって日本政府の動き方が気になってくるということなんですよね。今度の組閣なんかが非常 に期待はずれとかした後に物価が上がり始めて何かしたらおかしな経済になってしまう気がするんですよね。今 朝の新聞で雇用の事が載っていましたが、この正社員化が自分は物価上昇の起爆剤になっている気がしているん ですよ。企業が給与上

→全部見る

絶好の機会を…

記事を少し読む

今朝はなんやかんやしてたら寄り付きに間に合わず、9時半近くになって板をつけたのですが。ドル円の5分足 を見た瞬間、PCの前で突っ伏しました…。寄り付きと同時に買いが入って、ぐい~んとドル円上がってたんで すね…昨日の夜、1lotを買いで持ち越してたから、3000円くらいとれたよね、コレ…orz朝から絶好 の利食いチャンスを逃し、ガックリ。その後あまりにもガックリきて買い玉放置してたら、なんとマイナスにな っちゃった!113円

→全部見る

今朝配信のファンド銘柄「◆7+++」11.5%の上昇

記事を少し読む

ドル円も114円を維持し、日米共に底堅い相場と言えますが、欧米系ファンドが日本から徐々に資金を引き上 げていることを考慮すると警戒感は拭えません。先週に日銀が行った5ヶ月ぶりの指値オペを嫌って、資金を新 興国市場に振り分けていることから資金移動の長期化の心配が出...

→全部見る

日経がしぶとい

記事を少し読む

今朝の様子だと、今日は日経弱いのかな~と思ったのですが。10時半頃に崩れて、あらあらと思っていたのに 、11時頃から持ち直しちゃいました。引けは+49円で、やっぱり2万円をキープ。う~む、日経がしぶとい 。崩れそうで崩れませんね~。為替もドル円は強くて、現在113円前半で推移。高止まりしている感がありま すね…113円30銭辺りが抵抗線らしいのですが。昨日あまりぱっとしなかったので、買い玉を持ち越したの ですが、おかげさ

→全部見る

日経が強い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供 のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)さらに夜には 、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。その洗濯に追われるというね…おかげで寝 たの午前1時過ぎでした…。そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。今朝は 朝ごはんも食べ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

5日線どころか

記事を少し読む

25日線も割ってるじゃん。GD始まりだったけど、すぐにぐいぐい上げてプラテンして行ったから、今日は強 いのか?と思いきや…。引けてみたら-51円、10時過ぎにマイテンしてから一度もプラス圏に浮上できず。 これで4日続落…昨夜の(今朝早くの)FOMCの発表も関係しているみたいですね。昨夜は、さすがに午前3 時までは起きていられないので、FXはポジションを閉じて寝ました。21時半の米の指標発表で、昨日の記事 で書いた「ワープ」が

→全部見る

窓埋め完了、さて…?

記事を少し読む

日経は下げちゃいましたね、-104円。でも25日線に支持されてる感じか…ちょうど5日線と25日線の間 に挟まれてますね。6月1日~2日に空けた窓は、きれいに埋まりました。レシオに過熱感はなし、また上を目 指してもおかしくないですが…う~ん、どうなるかなぁ。為替は110円台前半をうろうろしています。金曜日 の夜に仕込んでおいた売り玉を、今朝利食いして手仕舞いしました。金曜日は高かったので、下げると予想して の仕込みだったの

→全部見る

なんちゃらオーメン

記事を少し読む

ヒンデンブルグ・オーメンとか、なんちゃらオーメンとか、先日から言われていたのに、今朝になってその話が 非常に話題になって下がってきたという流れになっています。が、自分の汁そのパターンはそのことで下がるん じゃなく、その時期に悪いことが起こる的な感じなんですよ。だから、起きやすい環境になったとは思うんです が、今朝のようにそのことだけが売り要因というのはありえないんですよね。ですから、大丈夫というのじゃな く社会情勢などの注意はしておきます。つまり、下がる理由とかは占い師的な人は「判っている」と言いますが

→全部見る

かろうじて

記事を少し読む

今日の日経はGU始まりでしたね~。おぉ?と思って見ていたら、10時過ぎからぐいぐい上がって5日線突破 。でも後場に入って失速、一時2万円を割り込んだけど、大引けではかろうじて2万円回復して終了。日足を見 ると、やっぱり5日線に頭を抑えられている格好。出来高はきてたけどね…週末の売りが出たんだと思うけど、 強いのか弱いのか…。為替はドル円が110円前半~半ばでうろうろしています。英の選挙もあったので、ポン ド円なんての

→全部見る