今日検索結果

今日の関連記事

日付 記事

【要チェック☆】05月24日 アシカが狙うはこの銘柄!

記事を少し読む

株ぶぅ――(σ´∀`)σ――ん!!!!*☆*最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注 目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■5216 倉元製作所・『倉元製作所 は一体なにが騒がれているのか ?』株ログ・『5月23日 注目の急騰銘柄予想』株好きの急騰銘柄予想ブロ...

→全部見る

ほとんど動かないので全く面白くない 『John Legend & Ariana Gr…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 65円安の19613円何か材料を待っているのか?14時過ぎまで上下幅60円程で ほとんど動かず全く面白くないそしてこれ日本時間 昨日の朝起こった英国コンサート会場の自爆テロ英国中部 のイベント会場 “マンチェスター・アリーナ”で爆発があり 死者22人 負傷者59人とされている当時会 場では“アリアナ・グランデさん”(↓にUPしています)のライブが行われており 爆発はライブ終了直後と 見られ会場を出たすぐのロ

→全部見る

【5/23】これがかぶみの実力だあああ

記事を少し読む

日経平均:19613.28(-65.00)今日の日経はびみょーな動き。後場寄りで銀行が買われたから、 お…これは行けるか?と思ったら…引けにかけてずるっと売られて終わった…。あー、こりゃダメだ明日も下だ ……と思っていたら!引けると同時に、先物が急リバ!先物は19680くらいまで戻しているよー。あれー? ?この形で明日は上なの??うーん、わからんなぁ……チャートはあきらかに下っぽいんだけどなぁ。本日の成 績:前日比+130921今月の収支

→全部見る

日経は反落ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19613円(-65円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高も英テロで帳消し?になって持ち合い症状、上値の重さから後場になると若干売りが優勢に。でも新 興市場は続伸でしたし、小型株は今日も堅調でした。買戻しが遅れた優待株に限ってどんどん騰がっていってし まい困ってます。株主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。 【

→全部見る

▼株主優待制度の導入を発表!

記事を少し読む

4540 ツムラ5/23終値4,035 前日比+15(+0.37%)漢方薬の最大手ツムラが今日23日 取引終了後に株主優待制度の導入を発表してますね!・株主優待制度の導入に関するお知らせ継続して3年以上 保有しないといけないのかーって感じですが、「ツムラ漢方記念館見学会ご招待(年2回実施、抽選で各40名 様」っていう株主優待はちょっと面白いですね(笑)直近で株価を結構上げてきていてテクニカル的には入りに くい印象ですが、株主優待制度の導

→全部見る

◆「何でこんなに株価を上げたんだろう?」と思う銘柄の正体は?

記事を少し読む

株をやってると 「何でこんなに株価を上げたんだろう?」 ってことがあると思います。 株ブログを書いて いると、「何であの銘柄あんなに株価を上げているんですか?」みたいなことを聞かれたりするんですが、材料 が見当たらないのに株価を上げている銘柄は、何気にチェックして ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

今度は英か…

記事を少し読む

英のコンサート会場で爆発発生。少なくとも19人が死亡、50人以上が負傷。詳細はまだみたいですが、自爆 テロか、とも言われていますね…今度は英か…。それで投資家心理が冷え込んだところに、またしてもトランプ さんの問題が浮上。国家情報長官と国家安全保障局局長への「要請」って書かれてたけど、これって脅しじゃ… 。おかげで日経も為替も頭が重い展開。いやはや、外部要因が荒れっぱなしですね。落ち着く気配もないとか、 どうし

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

後場/日経 19,613.28 -65.00/ボラ440 3.06% +0.29%

記事を少し読む

<p> ☆下手に触ると・・・●大きな痛手を負う相場ですな。ここ数日言っているように今日は 多少上がったものの、まだボラはかなり低い状態、かつ売買高も減っているので、「自信のある人以外は動くだ け損」の相場。で、自分も当然こちらに含まれるので・・・触ってはいけない立場なんですが、やはり一日見て いるとどっかで触りたくなるもの。で、そのちょっと触ってみた結果・・・個別で5勝3敗と如実に結果が現れ ましたw とにかくムズいっすな。極端に言えば一日休むつもりでも良いかも知れないとも思いましたわ。見せ 玉などの悪さも極端に

→全部見る

昨日はカリスマ美容師のair木村さんとヤーマンと飲み会☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)おっちゅんぽっぽう!昨日はー400マソもぶっこいたので、ヤーマンと、ヤケ酒してました  今日は反省の意味も込めてトレード禁止してたんですけど、軽めでやってしまって、ありがたいことに・・ ・+4マソに!!! o(`ω´*)oうむ。。。 これをあと99回繰り返したらようやく昨日の損失はプラ スマイナスゼロになるんですね 東証貯金って怖いんですね  うげご、ぐぐぐ、、、そんなこんなもアリケ リ・・・ ※下記画像↓

→全部見る

上昇間違いなし☆ 話題になってる銘柄です!

記事を少し読む

可愛いワンピース欲しいなあああっアシカに似合いそうなワンピースあったら教えてねっ☆では話題の銘柄のラ ンキング、いっちゃいましょう☆♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探し に使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1916 日成...

→全部見る

注目銘柄3634 ソケッツ(ヒカルの株日記)

記事を少し読む

注目銘柄 3634 ソケッツ ランキングクリックご協力お願いします。 株式デイトレード ブロ グランキングへ

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

さて、準備はいいですか?話題の銘柄ランキングはっじまっるよーー!!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄 探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1916 日成ビルド工業・『1916 日成 ビルド工業 の口コミはどうなってる?』株ログ・『円ドル111の攻防に...

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

05/23 12時 アシカのおすすめ☆ 話題の銘柄!

記事を少し読む

ブログを褒められて、とってもゴキゲンなアシカです(*´∀`照)ではでは話題の注目銘柄ランキングーー! !最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■191 6 日成ビルド工業・『日成ビルド工業 は一体なにが騒がれている...

→全部見る

話題の急騰銘柄はコチラ♪

記事を少し読む

株!ヽ(・ω・。ヽ)株株!(ノ。・ω)ノ 株株株ぅ!(σ。・ω)σ♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘 柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2150 ケアネット・『2150 ケアネ ット、投資家たちの口コミまとめ』株ログ・『引け後の企業情報(決算・決算予...

→全部見る

テンバーガー

記事を少し読む

<p> 手掛かり難、方向性がないでNYはあの高さ。閑散でこの強さ。NYも相当管理された相 場だという気がします。そうした時に日本株は基本「何時下がるんだろう」でして、北の脅威や材料株の材料の 真偽をとう市場になっています。めんどくさいんですよね、こういう市場は。というのは、事実は強くても気持 ちが乗らないから、「信じる」事が出来ないし、また、信じている人は他人が信用しない事に腹を立てて、叫び 声を出してしまいます。 自分はこういう時は本当に足元が良かったり、先の日本や世界で必要な物が好きです し、間違って売った物

→全部見る

舌先三寸 あぁ今後の事を考えるとその方がいいのですねぇ~『Lily Allen Fuck You』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 87円高の19678円続伸だけど売買高は約1か月ぶりの低水準またまた 5/21 日ミサイルが発射されました約500キロ飛行して 日本海に落下したそうだ日曜日の午後という これまでに 無かったパターン口先圧力だけで何も出来ないのを完全に見透かされている昨日の日本市場を見ていると何も無 かった事にしたいという雰囲気に取れなくもない今日の音楽…Lily Allen   Fuck You 今日もデイトレ、スイング…引き続

→全部見る

【5/22】挑戦することに意義がある

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、ごはんネタ~。お味噌汁というより、味噌風味の中華スープって感じでした…。や っぱりお味噌汁は和風だしだね!日経平均:19678.28(+87.52)今日は寄り天気味の動きになる んじゃないかなー?って思っていたので、意外と強いなって印象でした。ただ、始値が19670と少し安値寄 りだったから、そこから切り返しただけっていえば、そう。まだまだ、5月末くらいまでは調整局面じゃないか なーって気持ちが強いで

→全部見る

今日関連銘柄

コード 銘柄名
3661

(株)エムアップ

1916

日成ビルド工業(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

2351

(株)ASJ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

4680

(株)ラウンドワン

4540

(株)ツムラ

2768

双日(株)

8105

堀田丸正(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3742

ITbook(株)

6071

(株)IBJ

3807

(株)フィスコ

7276

(株)小糸製作所

6368

オルガノ(株)

6497

(株)ハマイ

4911

(株)資生堂

4674

(株)クレスコ

4633

サカタインクス(株)

7459

(株)メディパルホールディングス

7989

立川ブラインド工業(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

8174

日本瓦斯(株)

4308

(株)Jストリーム

2385

(株)総医研ホールディングス

3656

KLab(株)

2150

(株)ケアネット

7610

(株)テイツー

6958

日本CMK(株)

6143

(株)ソディック

6625

JALCOホールディングス(株)

3880

大王製紙(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

4840

(株)トライアイズ

8012

長瀬産業(株)

5706

三井金属

4595

(株)ミズホメディー

4403

日油(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

7203

トヨタ自動車(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7312

タカタ(株)

4288

(株)アズジェント

6081

アライドアーキテクツ(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

2722

(株)アイケイ

3634

(株)ソケッツ

3593

(株)ホギメディカル

4272

日本化薬(株)

6366

千代田化工建設(株)

6141

DMG森精機(株)

2389

(株)オプトホールディング

5851

リョービ(株)

7867

(株)タカラトミー

6875

(株)メガチップス

7230

日信工業(株)

1950

日本電設工業(株)

1824

前田建設工業(株)

7215

(株)ファルテック

1780

(株)ヤマウラ

2288

丸大食品(株)

5541

大平洋金属(株)

3297

(株)東武住販

4118

(株)カネカ

6742

(株)京三製作所

1436

(株)フィット

1861

(株)熊谷組

2168

(株)パソナグループ

1983

東芝プラントシステム(株)

2209

井村屋グループ(株)

7860

エイベックス・グループ・ホールディングス(株)

2267

(株)ヤクルト本社

8363

(株)北國銀行

1976

明星工業(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1828

田辺工業(株)

1518

三井松島産業(株)

2204

(株)中村屋

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

5216

(株)倉元製作所

3738

(株)ティーガイア

3467

アグレ都市デザイン(株)

2871

(株)ニチレイ

2602

日清オイリオグループ(株)

8275

(株)フォーバル

8173

上新電機(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

6986

双葉電子工業(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

2301

(株)学情

2767

フィールズ(株)

3097

(株)物語コーポレーション

6294

オカダアイヨン(株)

6351

(株)鶴見製作所

4732

(株)ユー・エス・エス

4326

(株)インテージホールディングス

3834

(株)朝日ネット

4008

住友精化(株)