今回検索結果

今回の関連記事

日付 記事

【3/29】配当タダ取り大作戦…?

記事を少し読む

日経平均:19217.48(+14.61)今日は3月の権利落ち日。本来なら、配当分(日経で130円ほ ど)くらいのマイナスはあって当然だったんだけど…マイナスどころか、プラス引け!配当落ちがなかったこと にー!!ひゃっほーーー!!ただ……個別を見ると、配当分だけきっちり落ちている銘柄も多かったんだよねぇ 。うちの7203トヨタ(-1.51%)もそうだし、7201日産(-1.76%)も。右肩下がりの銘柄が 多かったし、底打ちで反撃開始って感じでは全然な

→全部見る

概ね平穏な3月権利取りでしたが一部銘柄には予想外の高額逆日歩が出ました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19217円(+14円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。3月権利落ち分を埋めきってのプラス引けで日経は実質+150円ほどになると思われます。なんだか為替が 一度下を試しに行きそうな雰囲気もありますが、実際そうなったとしても日経が下げれば日銀が買い支えるので 暴落に繋がるようなことは無いかと。かといって買い上がる材料も無いので来週後半のイベントまではまた膠着

→全部見る

【国内製造業では過去最大の赤字】東芝が17年3月期の最終赤字を1兆100億円の見通しと発表

記事を少し読む

東芝にまたも激震か?03/29(水)の大引け後に東芝が衝撃の見通しを発表した。17年3月期の連結決算 の最終損益が1兆100億円の赤字となる見通しと発表。

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始11週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始11週間後の平成29年3月20日(月)~平成29年3月25日(土)の報告 です。今回は「GapFighters360 AUDUSD 5k」と「KAGI GBPUSD 5k」が 設定されていました。結果は-28,012円で、累計は-157,863円となりました。またまたマイナス です~みんなほんとに儲かっているのかな

→全部見る

【3/28】超えるか?超えないか?

記事を少し読む

日経平均:19202.87(+217.28)日経は高値ヨコヨコ~って感じの動きでした。今日は権利日だ ったから、年金の買いが太めに入ったのかな~って思う。(というか、年金に高値で売りつけるために引っ張り 上げたのかなとも思える…)そんな事より、今日は為替!!朝の更新に書いたように、今日の注目はドル円が1 10.80をはっきりと超えるかどうか、でした。超えれば、たぶん、ドル円の売りトレンドは終了。超えなけ れば、もう一度下を試しに行

→全部見る

【権利付き最終日!】 3月の株主優待 、年1回の一大イベントお疲れ様でした^^

記事を少し読む

3月権利取り終了&すかいらーくはやっぱり・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19202円(+217円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。昨夜の米株の下落が大した事なかったので、大幅下落を見込んで昨日下げていた日本株は買い戻されて日経 反発。こんな事だろうとは思ってた。ただこれだとまた膠着感が強まってしまうのではなかろうか?とりあえず 明日は3月末権利の配当を落として日経-130円ほどからの再スタートになります。【今日の優待関連トピッ ク】

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.3.20~3.25の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年3月20日(月)朝~3月25日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,100円、スワップ金利が5,585円と合計6,685円でした。今週もいい感じでした ~<平成29年3月20日朝~平成29年3月25日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取 得日時取得金額損益2017/3/21 17:54TRY/JPY売31.152017/3/18 5:4 631.051002017/3/21 22:28TRY/JPY売31.232017/3/18 0:

→全部見る

【直前初値予想!】 オークネット(3964)~ 東証1部に再上場!

記事を少し読む

 【ライブスター証券:IPOの取扱いを正式発表!2カ月間無料で優待取りにも!】 【直前初値予想!】  オークネット(3964)~ 東証1部に再上場!・・・の続きを読む

→全部見る

インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw

記事を少し読む

(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆ 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンド DAYでしたねんっ  なんだか今日はまったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これ ぞローリスク投資法の見本ッ したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノ ートレでも十分なんどどすこ。そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ 昨日ブログにて、おウチないかな ひーひーふー  と、

→全部見る

明日は3月権利取りですね&ぷちトランプショックで全面安。。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18985円(-276円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。まさかのオバマケア代替案撤回で米株安&円高になり、週明けの日本株は全面安で19000円割れ。ただ 採決を強行して否決されるよりは幾分マシだったのか、今のところそこまで悲観する声は多くないような・・・ 本家アメリカよりも日本のほうが雰囲気悪いのがやるせないですね。今日はダウ先物が安かったので日経大幅安 でし

→全部見る

【3907】シリコンスタジオ(VR関連銘柄・スマホアプリ関連銘柄)

記事を少し読む

【3907】シリコンスタジオ (VR関連銘柄・スマホアプリ関連銘柄) 03/27(月)はシリコンスタ ジオが大き […]

→全部見る

インターネットの無限の可能性を試したく、東京の不動産情報よろろんぱ!

記事を少し読む

さて!今日は東京の不動産の話ッ! (゚ж゚) まるかめ・まる男は4月の下旬に東京に行こうと思っとりま すッ そこで、今は寝床を探してるんですが、レインズっていう不動産業者専用のサイトでいろいろ探しては いるんですが ※まる男は不動産会社を所有しているので、そういうサイトが使えるわけです ( 年会費必要 w ) ですが、なかなかピンとくる物件がなかったりするわけですよ。。。 と、いうか東京の不動産が高す ぎるんですよ

→全部見る

株エヴァンジェリスト→5日連続ストップ高「ケアサービス」を動意づく2日前 に配信 8営業日で株価2.…

記事を少し読む

03/21、22、23、24、27日と5営業日連続でストップ高を達成したケアサービスという銘柄に注目 していた方はいるだろうか!?株エヴァンジェリストがどうやらこのケアサービスを動意づく2日前に推奨して いたようだ。

→全部見る

オバマケア代替え案撤回

記事を少し読む

はい、トランプさんイタイですね~。おかげでドル円110円台前半まで下げてますよ。でもこれで減税とか他 の重要政策に着手できるんじゃないの?という見方もあるみたいで、下へ突き抜ける感じもなく。今日の為替は 値幅がなさすぎでした。うん、こんなもの読めるわけもないので、今日はおとなしくしていました。日経は、と 思ったら、こちらも1万9千円割ってるし、監視銘柄も青いところが多いし。週明けから雰囲気良くないですね ~…月

→全部見る

稀勢の里のように頑張れよ。

記事を少し読む

<p> オバマケア代案が流れたことから市場がどう影響と言われたら、自分はこれからも議会と の会話が難しいと思うのです。しかし、強気の外人さんは「次の段階に入れる」という言い方して、根本的には 減税や規制緩和の方が先に進めるという言い方。確かに、トランプ氏も「オバマケアの事よりも減税を先行した らよかった」と話していましたよね。 先週も言いましたが、結局は主体者の腹だけであり、その方々が何をし ようとしているかは我々では測れないし、いくらチャートやファンダメンタルズをかざしても毎回月末や月初の 需給が難しい局面では

→全部見る

いきなりズッコケ 期待外れにならない事を祈りたい 『Avicii The Days』

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 祝日があって4営業日週間ベースは約259円安要因としては日米 共に 政治的リス ク国内証人喚問詳細は省きますがどうも “ヤブを突いてヘビを出す”貰った貰わないの話は双方から聞くのが 妥当かとどうしますファストレディ?!と云うか…そもそも論で恐縮だけど重要な予算委員会の場で行う事なの か予算委員会1日当たりに掛かっている費用≒税金いくらか知っていますか?米国オバマケア代替法案撤回トラ ンプ大統領

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始12週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年3月20日(月)朝~3 月25日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は15回の利益確定があり、合計3,030円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は32,738円となりました。3,000円超えと調子よし!でした。<平成 29年3月20日朝~平成29年3月25日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワ ップ決済損益2

→全部見る

【3月権利】現時点での保有権利銘柄。【株主優待】ワインが届きました♪

記事を少し読む

買い物に出かけようと思っていたのに雨。天気予報を見たら明日の朝まで雨になっています…。昨日行っておけ ばよかったなぁ><;3月の権利確定まであと2営業日となりました。権利確定まであと2営業日なので売りた い銘柄、継続保有銘柄を考え中です。今日現在での、3月権利銘柄は暫定でこのようになっています。(全て現 物保有)フシアナのぐでりんeyeでのチェックなので抜けているものや、長期保有で額面が変更になっている もの等が

→全部見る

3月3週、海外投資家が6032億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。ふふふ、来ちまったぜ…3月3週(3/13~17)、海外投資家は日本株を現物・先物 合計で、6032億円の売り越し!大幅売り越しきたああああああー!!!現物4069億円の売り越し、先物 1962億円の売り越し。これだけの規模の売り越しは去年の9月2週(7192億円の売り越し)以来、約半 年ぶりです。うひょー、ここで売ってくるとはね……チャートに重ねるとこんな感じ。3月3週は高値圏でふら ふらしていただけで、落ちたといって

→全部見る

今回関連銘柄

コード 銘柄名
1762

(株)高松コンストラクショングループ

7203

トヨタ自動車(株)

5970

(株)ジーテクト

6750

エレコム(株)

1976

明星工業(株)

2676

高千穂交易(株)

7256

河西工業(株)

7236

(株)ティラド

6820

アイコム(株)

3738

(株)ティーガイア

2922

(株)なとり

3313

ブックオフコーポレーション(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

3202

ダイトウボウ(株)

3964

(株)オークネット

6458

新晃工業(株)

2489

(株)アドウェイズ

6282

オイレス工業(株)

3924

(株)ランドコンピュータ

3258

ユニゾホールディングス(株)

3079

ディーブイエックス(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

3166

OCHIホールディングス(株)

3252

日本商業開発(株)

3254

(株)プレサンスコーポレーション

2730

(株)エディオン

4680

(株)ラウンドワン

6059

(株)ウチヤマホールディングス

3863

日本製紙(株)

4337

ぴあ(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

4970

東洋合成工業(株)

3022

山下医科器械(株)

6412

(株)平和

3907

シリコンスタジオ(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

3103

ユニチカ(株)

3237

(株)イントランス

5942

日本フイルコン(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

6070

キャリアリンク(株)

2425

(株)ケアサービス

2930

(株)北の達人コーポレーション

5952

アマテイ(株)

6082

(株)ライドオン・エクスプレス

6238

フリュー(株)

6485

前澤給装工業(株)

7215

(株)ファルテック

5261

リソルホールディングス(株)

5185

(株)フコク

4681

リゾートトラスト(株)

4801

セントラルスポーツ(株)

4837

シダックス(株)

7412

(株)アトム

4636

(株)T&K TOKA

1333

マルハニチロ(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1518

三井松島産業(株)

7239

(株)タチエス

7419

(株)ノジマ

6875

(株)メガチップス

2204

(株)中村屋

2597

(株)ユニカフェ

2875

東洋水産(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3098

(株)ココカラファイン

2692

伊藤忠食品(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2607

不二製油グループ本社(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2127

(株)日本M&Aセンター

1332

日本水産(株)

7201

日産自動車(株)

3171

マックスバリュ九州(株)

3023

ラサ商事(株)

2117

日新製糖(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2908

フジッコ(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

7313

テイ・エス テック(株)

7280

(株)ミツバ

7278

(株)エクセディ

5902

ホッカンホールディングス(株)

5949

ユニプレス(株)

5975

東プレ(株)

5463

丸一鋼管(株)

4765

モーニングスター(株)

4665

(株)ダスキン

4694

(株)ビー・エム・エル

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6333

(株)帝国電機製作所

6420

福島工業(株)

7164

全国保証(株)

7269

スズキ(株)

7277

(株)TBK

6517

デンヨー(株)

6490

日本ピラー工業(株)

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

6463

TPR(株)