人生検索結果

人生の関連記事

日付 記事

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

株式投資でセミリタイアを目指す上での課題

記事を少し読む

私はサラリーマン投資家ですが、兼業投資家は労働者として時間を拘束されているかわりにいろいろメリットも あります。 安定した給与を得られていることで、株式売買で大損したとしても日々の生活には直接の経済的 な影響を及ぼしませんので、精神的に一喜一憂しなくて済みま...

→全部見る

【10月の収支】日経平均は派手に上昇するも…

記事を少し読む

本日は、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」に参加するため、静岡県に出かけます。帰宅後更新する気力 と体力があるか不明なので今日は予約投稿にしてみます。そして、人生初沼津です!懇親会の後、沼津港深海水 族館を訪れる予定です。楽しみ~^-^*電池切れだった万歩計も、ようやく電池交換をしたのでなるべく歩い て沼津探索したいと思います。株は売買共に、指値注文をいれておいたので帰宅してから眺めることにします。

→全部見る

日経連騰ストップも新興にお金はまだ流れてきませんな…

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ 今日はさすがに日経さんも16連騰ぶちかましたんで押しましたなっ この歴史的な上げの相場を生で体感できたのは珍しい体験だったので良かった そしてワイがじーちゃんにな ったときに若い子らに、あの時の相場は凄かったんやで と、エラソーに語りながら若い子たちに質問されて、 『 おっちゃんもこのときのバブルで億儲けたん 億儲けたん 』 と、聞かれて・・・『お、おおう… 損 してたっていうかなん

→全部見る

【株主優待】ラックランドからメディアでも紹介された人気商品到着です!

記事を少し読む

ウキウキ作ったつるし柿ですが昨日から危機的状況を迎えています。ずっと雨なので屋内育ちにしているのです が湿度と気温が高いことと、風がないことから恐れていたカビ発生です!ネットで調べて、刷毛でカビを取り除 き焼酎を吹きかけてみたものの今朝起きたら再びカビがががが!!!!人生初挑戦の吊るし柿…果たしてどうな るのかっ!?とりあえず今日もカビ除去がんばります。さて、ラックランドからカタログで選択して申し込んで

→全部見る

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おつるんぽっ! 今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフ ィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポ イ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ ※82 万利食いして85万損切りしてるって事です。 で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソ にて終了 うんぬ

→全部見る

人づくり革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年09月25日(月)、安部首相が会見で人づくり革命について言及したことにより株式市場でも人づ くり革命関連銘柄が注目されている。このページでは人づくり革命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧 をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、レギュラー放送最後の授業は“日本全国民 から嫌われて家族まるごと日本で活動できなくなった先生”として亀田史郎・興毅親子が登壇されましたね! ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名にな ったような人でも、そのまま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本 的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手 く儲けるコ

→全部見る

ブログサボり気味でしゅんまそん!ツイッターよろしく! (゚ω゚)

記事を少し読む

すんまへん!ブログさぼってました(´;ω;`)最近の近況報告はツイッターが多いのでぜひお見知りおき~ https://twitter.com/cadillac600で、昨日&今日の株の話!⊂(^ω^)⊃ 昨日+30マソで今日+1マソでした うーん、微妙w 月末までに今月の収支をプラスにできるようにぎゃ んばりたいと思いますぅ~ 触ってた銘柄はみんながデイトレしてそうなやつばっかり(ジャスダックマザース の売買代金多いやつだけ。)以上でーーーっす

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

人生関連銘柄

コード 銘柄名
2144

(株)やまねメディカル

4664

RSC

9046

神戸電鉄(株)

2673

夢みつけ隊(株)

9707

(株)ユニマット リタイアメント・コミュニティ

3201

ニッケ

2435

(株)シダー

4355

ロングライフホールディング(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

6059

(株)ウチヤマホールディングス

2398

(株)ツクイ

6077

(株)N・フィールド

7476

アズワン(株)

7779

CYBERDYNE(株)

6176

(株)ブランジスタ

3995

(株)SKIYAKI

9729

(株)トーカイ

7817

パラマウントベッドホールディングス(株)

2373

(株)ケア21

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

4656

(株)サン・ライフ

7649

スギホールディングス(株)

2425

(株)ケアサービス

7956

ピジョン(株)

9760

(株)進学会ホールディングス

9733

(株)ナガセ

9769

(株)学究社

9778

(株)昴

9783

(株)ベネッセホールディングス

9696

(株)ウィザス

4745

(株)東京個別指導学院

4714

(株)リソー教育

4735

(株)京進

4718

(株)早稲田アカデミー

4720

(株)城南進学研究社

9795

(株)ステップ

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2362

(株)夢真ホールディングス

2168

(株)パソナグループ

2749

(株)JPホールディングス

3577

東海染工(株)

6065

ライクキッズネクスト(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2462

ライク(株)

4645

(株)市進ホールディングス

4668

(株)明光ネットワークジャパン

4705

(株)クリップコーポレーション

4678

(株)秀英予備校

6189

(株)グローバルグループ