交換検索結果

交換の関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

【株主優待と本日の売買】さつま揚げ到着&1銘柄購入♪

記事を少し読む

今日は小さな幸せを感じる出来事がありました。先日スーパーで値下げにより3本100円で「メドーセージ」 が販売されていました。ハーブなら、育てやすいのではという安易な考えと激安だから、花が咲かなくても緑を 楽しめればいいかという気持ちで購入し、プランターに植えていました。今日外にでたら、そのうちの2本に早 速つぼみがついていましたっ!!期待していなかっただけに、嬉しさもひとしおで開花が待ち遠しいです♪さて 、三連

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

【優待到着!】買物券ですが、じゃがいも・お米・カタログギフトに交換可能!

記事を少し読む

ツルハホールディングス(3391)より、株主ギフト券(2500円相当) と 5%割引カードが到着しま した。(100株優待) 株主ギフト券を返送することで、PB商品セット、じゃがいも・かぼちゃ、はちみつ 、お米5Kg、北海道グルメギフト、の5点に交換できます。 ⇒ 交換商品の詳細...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO トランザス(6696) ~ 初日初値付かずも視野に!?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

【優待到着!】買物券5,000円分 ⇒ お米券10Kg分に交換可能

記事を少し読む

コスモス薬品(3349)よりお買物優待券(5000円相当)が到着しました。「小売り激戦地:九州」の勝 ち組、と良く言われていますね。近郊に店舗がありませんので、今回もお米券(10kg分)に交換ですね♪  (5年後には東日本に進出予定とか)  

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8274 東武ストア

記事を少し読む

8274 東武ストア 3,210円  前日比+10(+0.31%)東京・千葉・埼玉などでスーパーマー ケットを展開する東武ストアも8月の株主優待銘柄の一つですね。東武ストアの株主優待権利月は2月と8月で すので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。東武ストアの株主優待内容は以下の通りです。(1)優待 券または(2)図書カードを贈呈(1) 優待券(100円券)・・・年2回100株以上    100円券 ×80枚(8,000円)〔年間〕160枚(16,000円)200株以上    1..

→全部見る

遮熱性舗装(クールエリア)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

東京都では2020年の夏真っ盛りの時期に行われる東京オリンピック・パラリンピックに向けて、街中での暑 さ対策でクールエリアをつくるとしている。このクールエリアの一貫として注目されているのが「遮熱性舗装」 。このページでは遮熱性舗装関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【優待新設&廃止など】久しぶりに凄いの来た

記事を少し読む

昨日発表がありました。6356 日本ギア 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価405円【2】3月& 9月権利の優待新設の発表がありました。年2回(3月&9月権利)100株以上 クオカード1000円分優 待族なら思わず手が出るレベルのお手軽&お得な優待が新設されました!東証1部昇格も視野に人気が出そうで す。3844 コムチュア 株式分割、定款の一部変更、配当予想の修正及び株主優待制度変更に関するお知ら せ株価5050円【1】3月&9月

→全部見る

【株主優待】工場見学案内に株主優待案内・珍味菓子詰合せ♪せんじ肉ってご存知でした?

記事を少し読む

帝国電機製作所より「株主様向け工場見学会のご案内」が届きました。本社工場の整備工事を終え、お披露目の ようです。兵庫県たつの市とのことで、遠い上に、ちょっとアクセスが悪いので申し込みを躊躇しています。帝 国電機製作所は、モータポンプ等を製造している会社ですが今回の案内に、見学内容の詳細がないのがネックで す。普段見えないような、製品が作られていく工程がガッツリ見学できるなら多少遠くて不便でも行ってみたい

→全部見る

【株主優待】オリジナルグッズ・優待カタログ・優待お食事券到着!そしてついに目覚まし時計購入!

記事を少し読む

一昨日映画を観に行った際、開始まで時間があったので液晶の数字の欠けが悪化して、もはや時計としての役割 が風前の灯のとなっている目覚まし時計を買い替えました。お店オリジナル商品の電波目覚まし時計です。税込 み 1,080円とリーズナブル。そして…今回お払い箱と相成った目覚まし時計はこちらです。以前記事に書 いたころに比べ、更に欠けてしまいいったい何十分なのか、気温が何十度なのか情報が非常に乏しくなっていま す。過

→全部見る

【株主優待】自社製品詰め合わせ・優待案内・クオカ到着!おやつはモロゾフ55周年限定「こだわりバニラの…

記事を少し読む

自分に甘いぐでりんは、昨日人間ドックを頑張ったご褒美に帰りにモロゾフのプリンを買って帰りました。現在 モロゾフではカスタードプリン55周年で7月31日迄プリンキャンペーンを開催中だそうです。プリンを1, 200円以上購入毎にもれなく1つプリンキャップが貰える他アタリが出たらオリジナルスプーンが貰えるそう です。当初カスタードプリンの小サイズを2個買う予定が小サイズの取り扱いがない店舗だったようで見当たら ず。大サイズ

→全部見る

【本日の売買と株主優待】購入できていましたが…&クオカ・ふんわりタオル・グルメカタログ到着!

記事を少し読む

本日は人間ドックに行って来ました。ここ数年同じクリニックで受診していますが、今回は最短の予約日が、た またまレディースデーだったようです。行ってみるとお医者さんも、検診者もみんな女性でした。そのせいか今 までに比べ、人が少なくさっくり終わりました。結果は後日郵送なのですが、とりあえず、BIMが肥満ではな かったことと視力が良いままだったのでほっとしています。胃部レントゲンのために、バリウムを飲んだので、 現

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.3~7.8の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月3日(月)朝~7月8日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が400円、スワップ金利が4,169円と合計4,569円でした。トルコリラ/円は一気に下がっ てしまった関係で、利益確定が少なかったです。ただ、トルコリラの場合は、ポジションが多ければスワップも 増えてくるので、そのあたりがよいところですね。あと、資金に余裕が出てきたので、追加で入金してた40万

→全部見る

ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが中国関連銘柄としても台頭か?!

記事を少し読む

07/11(火)はビットコイン関連銘柄のリミックスポイントが後場でストップ高となった。子会社のビット ポイントジャパンが中国仮想通貨取引所「浙江文智有限公司」を支援する合弁会社を杭州に設立することを発表 したことが買い材料となったようだ。

→全部見る

【株主優待】優待廃止!更に優待届くも貸し株で失敗!踏んだり蹴ったり…

記事を少し読む

お中元や優待品で荷物が増加する時期ですがいずれ宅配業者の方も礼儀正しく、頭が下がる思いです。暑くて忙 しい中、本当に有難いですね。中でも、ヤマト運輸のAさんは、爽やかな笑顔に丁寧な応対が印象的です。しか も、ぐでりんが自宅から離れた道を歩いていても、挨拶をして下さるような驚きのハイスペックさです。もうひ と方、最近配達して下さる郵便局の方は雨の日でも、暑い日でも去り際に深々とお辞儀をして下さいます。玄関

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.26~7.1の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月26日(月)朝~7月1日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が1,400円、スワップ金利が4,366円と合計5,766円でした。今週はそれなりに利益確 定もあってよかったです。<平成29年6月26日朝~平成29年7月1日朝の確定利益状況>決済成立日時通 貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/6/26 13:37TRY/JPY決済31.7120 17/6/20 19:3431.611002017/6/26 15:31TR

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】3399 丸千代山岡家

記事を少し読む

3399 丸千代山岡家 1,301円  前日比-17(-1.29%)北海道・北関東を中心に店舗展開す るラーメンチェーン、丸千代山岡家も7月の株主優待銘柄の一つですね。丸千代山岡家の株主優待権利付きは1 月と7月なので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。丸千代山岡家の株主優待内容は 以下の通りです。ラーメン優待券(430~1,070円相当)100株以上:2枚500株以上:4枚1,0 00株以上:6枚※ラーメン山岡家、極煮干し本舗、極味噌本舗のお好きなラーメン1杯..

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

交換関連銘柄

コード 銘柄名
3853

インフォテリア(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8473

SBIホールディングス(株)

6172

(株)メタップス

3807

(株)フィスコ

2315

(株)カイカ

6634

(株)ネクスグループ

3825

(株)リミックスポイント

3159

丸善CHIホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

7236

(株)ティラド

3399

(株)丸千代山岡家

3539

(株)ジャパンミート

7590

(株)タカショー

3193

(株)鳥貴族

3691

(株)リアルワールド

6180

GMOメディア(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3696

(株)セレス

3854

(株)アイル

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

3774

(株)インターネットイニシアティブ

6050

イー・ガーディアン(株)

9449

GMOインターネット(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3690

(株)ロックオン

3914

JIG−SAW(株)

3917

(株)アイリッジ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

8703

カブドットコム証券(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2179

(株)成学社

3205

(株)ダイドーリミテッド

1881

(株)NIPPO

1807

(株)佐藤渡辺

3543

(株)コメダホールディングス

1776

三井住建道路(株)

1898

世紀東急工業(株)

1896

大林道路(株)

5279

日本興業(株)

9861

(株)吉野家ホールディングス

8185

(株)チヨダ

3988

(株)SYSホールディングス

6696

(株)トランザス

3391

(株)ツルハホールディングス

3989

シェアリングテクノロジー(株)

3349

(株)コスモス薬品

7445

(株)ライトオン

8274

(株)東武ストア

1883

前田道路(株)

1882

東亜道路工業(株)

8935

(株)FJネクスト

3077

ホリイフードサービス(株)

1766

東建コーポレーション(株)

8136

(株)サンリオ

9995

(株)ルネサスイーストン

3167

(株)TOKAIホールディングス

1419

タマホーム(株)

7500

西川計測(株)

4611

大日本塗料(株)

1884

日本道路(株)

6356

日本ギア工業(株)

3844

コムチュア(株)

9533

東邦ガス(株)

4298

(株)プロトコーポレーション

3069

(株)アスラポート・ダイニング