予感検索結果

予感の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

なにやら相場に先高感!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20230円(+162円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。うーんひょっとしたら自分が思っているよりも強い相場なのかもしれません。下がれば日銀がせっせと買い 支えるを繰り返しているうちになにやら円高にも耐性がついてきて海外発よほどのショックでも起こらない限り 株価は下がりようがなくなってきているのは間違いなさそう。そしてとうとう日経平均が2万円を上抜けして、

→全部見る

【6/14】いつもの戦法!

記事を少し読む

日経平均:19883.52(-15.23)始値が19974と昨夜の先物よりは少し高めに寄り付いて、そ のまま一気に2万を超えてきたんだけど…強かったのはそこまで。その後はずるずる右肩下がりに落ちていきま した。まー、朝の更新にも書いたように、ドル円が一目の雲の上限(110.20)に綺麗に頭を抑えられてい たから…こんなふうになるんじゃないかなーって予感はあったよー。でも、この綺麗な落ち方は…なんとなく、 「2万は超えられないからコールを売

→全部見る

2万円超えも一瞬だった

記事を少し読む

今日の日経はGUからの早々に2万円越えで、お!?なんで強いの!?とか思っていたのですが。幼稚園から帰 ってきて(運動会の説明会でした)板つけたら…だだだ~っと右肩下がりで、最後はマイテンして終了。またも や5日線に抑えられた形に。う~む、5日線が強い…。今夜はFOMCの結果発表があるので、それで円高に振 れたらイヤだな~という警戒感もあったみたいです。為替は相変わらず110円台前半くらいをうろうろしてい ますが、これも

→全部見る

2017年後半は再び創薬・バイオ銘柄に注目の予感

記事を少し読む

いよいよFOMCを今夜に迎えますが、ここまで利上げが織り込まれていると相場予測が難しく世界中のアナリ スト達も予測を放棄するようなスタンスとなっています。現状の市場環境からしても、市場予測に沿った内容で 波風を立てないように終わるのではと私たちは考えております。...

→全部見る

FOMC待ち相場でゲームセクター調整地合いでんな・・・。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おっちゅんぽっぽ! 今日はFOMC前ってあったのと、全然わからなかったのでほとんど 様子見してて、大黒屋とかをデイトレしたかったけど、タイミング合わずでモブキャストとかを極小お試しスキ ャして+4マソにてフィニッシュでしたん  なんか調整が入りそうだと感じると、上げのバブルで負けてるの で、せめて下げの調整は喰らいたくないという鬼のチキンボーイが炸裂しておりますw 上げでも負けて、下げ でも負け

→全部見る

6月13日前場

記事を少し読む

昨日持ち越した桜井製作所がGDになるとは。。。<br /> <br /> い ろいろ上げてたけど<br /> トーセとか激しかったから200株入れたら特買いSで売れた <br /> JFESIも100株拾ったら特買いでS近くまで行ってくれた<br / > <br /> SEMITECも拾ったけど買い来なくて残念 <br /&g t; もっとけば2450くらいで売れたのになー<br /> <br /> ホ ロン、フォーカス、セーラー、スターティア いろいろSいくし<br /> <br / > 最後に1銘柄持ち越してしまったな

→全部見る

暴落サインに反応を始めた米国市場と為替に注視 「◆6840 AKIBA」が浮上か

記事を少し読む

不安定な相場ですが、1ヶ月前に会員様に配信した「◆6840 AKIBAホールディングス」に関する情報 が増えてきました。具体的な内容ではなく「仕手筋が入ったことで上昇トレンドに入るかも」という雰囲気の連 絡が複数あることからも注目していきたいと思われます。配信翌日に「想...

→全部見る

芸人の夢破れ億トレへ〜むらやんさんインタビュー【前編】【中編】

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ 土曜もおっちゅんぽっぽ☆今日のブログは、 ” 芸人の夢破れ億トレへ〜むらやんさん インタビュー【中編】 ”  が、アップされたのでお知らせ読んでね  よろしくべいべーな更新でっす  下記に前編と中編のリンクを載せましたので、週末にお時間ある方は、おでの投資に関わるまでのヒストリー を見てもらえたら嬉しいでっす  投資のことについてもちゃんと語ってるので多少は参考になるかも 誰し も最初からうまくいっ

→全部見る

短期〜中期銘柄の新規ファンド銘柄を配信いたします

記事を少し読む

本日も特定の銘柄に資金が集まり、指標全体を引き上げる相場となりました。昨日に引き続き、「◆4563  アンジェスMG」前日比21.4%上昇、「◆3758 アエリア」前日比16.9%上昇と勢いがあり、伸び る銘柄の明暗がはっきりと分かれる相場は継続しています。後ほど、新たなファ...

→全部見る

【株主優待】エスクリからクオカ&カネ美食品より優待案内♪「18歳と81歳の違い」

記事を少し読む

文通相手のぐでママより「お友達が教えてくれた面白い話」が届きました。「18歳と81歳の違い」・心が脆 いのが18歳、骨が脆いのが81歳。・恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのが81歳。・道路を暴走するの が18歳、道路を逆走するのが81歳。・まだ何も知らないのが18歳、もう何も覚えていないのが81歳。・ 自分探しの旅をしているのが18歳、出かけたままわからなくなり皆で探すのが81歳。・「嵐」というと松本 潤を思い出すのが18歳、鞍

→全部見る

【アメリカさん】動きが…止まった

記事を少し読む

21184.0 -22.25 -0.10%NASDAQ 6295.68 -10.12 -0.16%S &amp;P500 2436.10 -2.97 -0.12%前日までのばく進劇とうってかわっ て、ほとんど動きなしでした~。値幅50ドルくらいの狭いレンジの取引。月初めの爆買いが終わって、ほっと 一息って感じ。目先の天井を打ったのかなー?どうなのかなー?目先の天井を打ったようにも思えるんだけど、 今週はイベントウィークだから…もしかしたら、イベント通過で爆上げ→高値更新、って展開になるかもし

→全部見る

2017年5月30日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19677.85  -4.72(-0.02%)ジャスダック指数  139.67  + 0.37(+0.27%)マザーズ指数  1101.98  +4.97(+0.45%)今日は昨晩のNY 市場が休場だったため手掛かり材料に乏しく積極的な売買は見送られました。外部環境が少し怪しくなってきた ので、下げに備えて余力...

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り~!

記事を少し読む

ダウ 21082.9 +70.53 +0.34%NASDAQ 6205.26 +42.24 +0.6 9%S&amp;P500 2415.07 +10.68 +0.44%NASDAQとS&amp ;amp;P500が史上最高値更新!お祭り開催中~。ザラ場の動きは高値ヨコヨコ(値幅が40ドルくらい …)上がったのは、ほぼ時間外の先物の分だけです。窓を開けてぴょーん。ダウは3指数の中では唯一高値更新 じゃないよー。高値まで後0.4%!NASDAQは高値更新!出来高も増えてる。強い。S&amp ;P500も史上最高値更新~。トラ

→全部見る

【配当入金】年初来安値更新から救世主コストコ様降臨で起死回生のストップ高!

記事を少し読む

今月も、保有銘柄のニチリョクより会報の「以石伝心」が届きました。石材業からスタートした故の、会報名で すね。右反面は毎回、寺村社長の日々に感じたことが綴られておりお目にかかったことのない経営者のお人柄に 触れることができるので興味深いです。さて、本日の日経平均株価は、+129.70円の 19,742.9 8円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+6,200,000円。昨日に比べ、17万円の増加 となりました。一昨日、年初来

→全部見る

【アメリカさん】弾劾なんて関係ないね!

記事を少し読む

ダウ 20804.8 +141.82 +0.69%NASDAQ 6083.70 +28.57 +0. 47%S&amp;P500 2381.73 +16.01 +0.68%さらに上かーい!落ちる かな…って思っていたのに、逆に上に飛んだー!でも、ワシントンポストが「ロシアとの関係を巡る捜査で、捜 査当局はホワイトハウス高官でトランプ氏に近いアドバイザーを務める人物に関心を示している」と伝えたこと で、引けにかけてずるっと売られて終わったよ。どっちやねん。トランプ弾劾リスクで落ちた分の7割く

→全部見る

【5/17】立て直す!

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタでごめんよー。日経平均:19814.88(-104.94)寄り底に はならなかったけど、寄り天でもなく…弱いような、それほど弱くもないような…昨夜の先物が19830だっ たから、まー、先物通りに落ちました、って感じの動きでした。日足を見ると、一押し目(5/15)を寄り底 で切り返して、二押し目(今日)は切り返せなかったので、このまま落ちそうだな~って予感…個別はあいかわ らず銀行が弱い…銀行が弱い間はダメ

→全部見る

【アメリカさん】パッとしない…

記事を少し読む

ダウ 20979.7 -2.19 -0.01%NASDAQ 6169.87 +20.20 +0.33 %S&amp;P500 2400.67 -1.65 -0.07%前日に窓開け陽線で上に飛んだ から、そのまま上に行くかも…?って思ったんだけど、ダメでした。序盤にするっと落ちたのは…なんだろう? アメリカの住宅着工件数が前月比-2.6%、許可件数も-2.5%と冴えなかったのが原因なのかな。(アメ リカは利上げ局面だし、住宅の売り上げはじょじょに厳しくなってくると思うから、不思議な動きではないけど

→全部見る

◆ビットコイン関連銘柄 仮想通貨関連銘柄

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)が210,000円を突破と凄いですね。 仮想通貨も今では種類が増え70 0種類程度あるようですが、ビットコイン(Bitcoin)意外で有名なのは「イーサリアム」や「リップル 」などですかね。 産経ニュースに『新制度便乗か 「仮想通貨の ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

予感関連銘柄

コード 銘柄名
3853

インフォテリア(株)

4563

アンジェス MG(株)

3696

(株)セレス

4248

竹本容器(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3661

(株)エムアップ

7203

トヨタ自動車(株)

3758

(株)アエリア

2196

(株)エスクリ

2669

カネ美食品(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3825

(株)リミックスポイント

8732

(株)マネーパートナーズグループ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

8508

Jトラスト(株)

3903

(株)gumi

2303

(株)ドーン

6180

GMOメディア(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3807

(株)フィスコ

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3747

(株)インタートレード

6541

グレイステクノロジー(株)

3393

スターティア(株)

7255

(株)桜井製作所

4728

(株)トーセ

3962

(株)チェンジ

3922

(株)PR TIMES

8818

京阪神ビルディング(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2156

セーラー広告(株)

3680

(株)ホットリンク

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3697

(株)SHIFT

6840

(株)AKIBAホールディングス

4662

(株)フォーカスシステムズ

7748

(株)ホロン

6626

SEMITEC(株)

4832

JFEシステムズ(株)

2351

(株)ASJ

6914

オプテックスグループ(株)