乗り換え検索結果

乗り換えの関連記事

日付 記事

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

【優待変更&特別優待など】ありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2769 ヴィレッジヴァンガード 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価112 0円【J】11月権利銘柄から優待変更のお知らせです。優待券の贈呈基準などに変更はありませんが利用でき る店舗が増えるみたいです。ヴィレッジヴァンガードプレース(株)が運営する店舗で新たに利用可能になると の事ですが・・・ここの優待券は割引券になってしまったのであまり興味が湧かないですねぇ。3167 TO KAIHD T

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年10月8日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 私が利用するSBI証券でも10 月20にから「楽天・全世界株式インデックス」実質費用 年0.2396%(税込)と、「楽天・全米株式イ ンデックス」 実質費用年0.1696%(税込)の取り扱いが開始となります。 維持費...

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る

2017年9月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)今日はNY 株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向 けた動きが新規の買いを呼び...

→全部見る