乗せ検索結果

乗せの関連記事

日付 記事

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

2017年10月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21255.56  +100.38(+0.47%)ジャスダック指数  162.09  -0.30(-0.18%)マザーズ指数  1087.43  -10.92(-0.99%)今日はNY 株高を好感して主力株に買いが入りました。日経平均株価は2015年5月以来の10営業日続伸。自分も含め ついていけない人も多いのではない...

→全部見る

日経大幅続伸ですが持ち株はマイナス・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21150円(+200円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。日経21000円乗せで達成感が出るどころか買いに勢いがついてきた。為替が円高気味だった週末に株価 が上昇したのだから凄いです。北朝鮮リスクはあれど出遅れ日本株に海外からの見直し買いの動きが出ているも よう。ただ一方でなんか小型株がおかしい。通常だと為替やニュースに敏感に反応して動きが読み辛い主力大型 株と

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

また中小型株が良くなってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20954円(+73円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。世界的な株高が進んでおり日経平均株価もアベノミクス後のザラ場高値を更新しましたが21000円には僅 かに届かずでした。それにしても今日になったらまた中小型株が買われてますねぇ・・・今日買われるならなん で昨日無意味な1回休みをはさんだの!?と幾分騙された感あり。明日はもう週末ですが日経は21000円台 に乗せて今

→全部見る

2017年10月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20954.72  +73.45(+0.35%)ジャスダック指数  162.19  +1.10(+0.68%)マザーズ指数  1105.59  +9.90(+0.90%)今日は衆院選で 与党優勢との観測が追い風となり、日経平均株価は2万1000円に迫る動きを見せました。やや過熱感がある のでそろそろ一服する頃かな...

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

【IPO複数当選!】 完全抽選と裁量配分の考察(; ̄Д ̄) / IPO マネーフォワード セカンダリ…

記事を少し読む

       直近 IPO 壽屋(7809)を取り扱い!前金不要です ライブスター証券

→全部見る

【直近IPO】 テックポイントが連荘ストップ高、PKSHAは1万円クラブ入り!マネーフォワードも高い…

記事を少し読む

★テックポイント(6697):大幅GUで始まり、そのままストップ高(1672円)に張り付きました。前 場は寄らずのS高張り付きで終了。 ★PKSHA(3993):上場8日目にして、ついに10000円台 乗せ!高値10310円までありました。 ★マネーフォワード(3993):こちらもGUスタ...

→全部見る

【優待拡充】改悪かと思って見てみたら・・・

記事を少し読む

週末発表がありました。2602 日清オイリオ 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価740円【1 】3月権利優待銘柄が株式併合に伴い優待拡充の発表です。【変更前】年1回(3月権利)1000株以上 3 000円相当の自社製品【変更後】※5:1株式併合があります(9月末)年1回(3月権利)100株以上 1500円相当の自社製品200株以上 3000円相当の自社製品併合後100株基準新設です。優待額は半 額ですが権利取り資金も半額で済むので・・・といって

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

直近のファンド銘柄「4+++」が30%超の上昇

記事を少し読む

先週末に配信したファンド銘柄「4+++」にIR発表はありませんでしたが、30%を超える上昇となりまし た。テーマ株である当銘柄にIR発表の噂が広まり、さらにディーラーの仕掛けも加わったことで大幅上昇とな る結果に。明日以降は「噂で買って事実で売られる」可能性も高いため...

→全部見る

地政学的リスクは後退するも米国政府の政治リスクは未解消

記事を少し読む

ドル円の敏感な動きに少し驚かされて始まった一日でしたが、日経平均は思いの外、伸び悩んだ結果に。「9月 からの大幅下落」という噂も多く聞かれ警戒は継続している印象です。9月に待ち受ける地政学的リスクは正直 なところ予測はできないリスクですが、9月末までに年度予算を...

→全部見る

【優待新設&変更など】しょぼいけどスゴイ!

記事を少し読む

昨日発表がありました。1848 富士ピー・エス 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価368円【2】 9月権利の優待新設発表です!年1回(9月権利)100株以上 クオカード500円分年1回500円クオカ はショボイですが株価を考えればこんなもん。それよりも昇格サインとしての意味のほうが大きいかも。昨夜の PTS夜間取引ではストップ高でした。8714 池田泉州 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価4 12円【1】3月権利銘柄が優待

→全部見る

【株主優待】オイレス工業より選択品到着&8割引きで小さな幸せ♪

記事を少し読む

スーパーの野菜コーナーで和歌山県産の新しょうがが見切り品でお値打ちになっていました。325円(税込3 51)円の品が98円!これはお買い得~♪と手に取るとなんと2個セットで98円(税込106円)でしたっ !!帰宅してさらによくみると、定価は2パックで325(税込351)円+430(税込465)円=755 (税込816)円でした。約8割引きですね!!いやぁ…良い買い物をしました♪これだけあれば、料理にも薬 味にもたっぷり使えます。とりあえず、今

→全部見る

何もないね

記事を少し読む

<p> この相場は昨日も書いたように北朝鮮問題では潰れません。そして、世界経済は米国一本 で無くなり、中国も欧州も良くなって日本企業は想定以上に良くなっています。ですが、下がる要因は需給の谷 間だった時に先物の持ち高減らしてきた外人とそれに伴う叩きが要因。そして、大崩れがあるとしたらトランプ さんのハチャメチャな政治が暴走してしまう事です。 そうした部分は世界経済にも及ぼすし、そういう類の下 落なら根深いでしょう。ですが、今はそこまでの論議ではなくグァムなどの話。実際、韓国では三菱重工に強制 労働に支払い裁判が下

→全部見る

乗せ関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

3993

(株)PKSHA Technology

7203

トヨタ自動車(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9983

(株)ファーストリテイリング

6697

テックポイント

4316

(株)ビーマップ

3673

(株)ブロードリーフ

6955

FDK(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

6656

インスペック(株)

6208

(株)石川製作所

3181

(株)買取王国

7809

(株)壽屋

4728

(株)トーセ

2303

(株)ドーン

8714

(株)池田泉州ホールディングス

1848

(株)富士ピー・エス

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

4205

日本ゼオン(株)

6594

日本電産(株)

6165

パンチ工業(株)

4100

戸田工業(株)

4667

アイサンテクノロジー(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

7453

(株)良品計画

9624

(株)長大

2432

(株)ディー・エヌ・エー

4662

(株)フォーカスシステムズ

8515

アイフル(株)

2872

(株)セイヒョー

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

3046

(株)ジンズ

3073

(株)DDホールディングス

4665

(株)ダスキン

3376

(株)オンリー

6172

(株)メタップス

3547

(株)串カツ田中

3844

コムチュア(株)

3667

(株)enish

6938

双信電機(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

1514

住石ホールディングス(株)

4668

(株)明光ネットワークジャパン

4923

コタ(株)

9601

松竹(株)

8285

三谷産業(株)

9978

(株)文教堂グループホールディングス

6301

コマツ

6502

(株)東芝

8254

(株)さいか屋

8244

(株)近鉄百貨店

7607

(株)進和

7590

(株)タカショー

7818

(株)トランザクション

8143

(株)ラピーヌ

8237

(株)松屋

5406

(株)神戸製鋼所