久々検索結果

久々の関連記事

日付 記事

【IPO当選\(^o^)/ 】  オプティマスグループ(9268)~ 今年のオーラスIPOに期待!

記事を少し読む

 オプティマスグループ(9268) 東証2部:公募価格は仮条件上限の1800円に決まっています。     久々に野村證券HTで当選(100株)をいただきました。東証2部上場で吸収33.4億円の地味業種( 中古車輸出)ですが、今年のオーラス案件でかつ単独上場なのでそこそこの初値を...

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

【3092】スタートトゥデイ(IoT関連銘柄)

記事を少し読む

【3092】スタートトゥデイ (IoT関連銘柄) 久々に大型株を紹介するがスタートトゥデイに注目した い。スター […]

→全部見る

【IPO承認】 イオレ(SBI証券主幹事!) / HANATUOR JAPAN( みずほ証券主幹事 …

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   ◆2 334 イオレ    (  東証マザーズ上場予定 /  SBI証券主幹事  )             ■上場日:12/15日  ■BB期間:11/29~12/5日  ■仮条件: 11/27    ...

→全部見る

【株主優待】年に2回のお買い物券到着&西浦みかんでビタミン補給

記事を少し読む

世間では久々の晴れ続き、しかも連休というのに微熱が続き、ほとんどを寝て過ごしてしまってなんだかション ボリです。そんな中、知人より「西浦みかん由良」が届きました。立派なサイズなのに、果皮は非常に薄くて酸 味が少なく、非常に甘くてジューシーです。5kg入りなのでたっぷり楽しめそうです。JAなんすんのホーム ページによると「西浦みかんの歴史はとても古く、およそ450年前から今の東京に「地みかん」として販売さ れていま

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&待望のケチャップ到着!

記事を少し読む

連日の雨で、せっかく作った吊るし柿が心配で再び屋内干しにして、過保護に見守っています。水分が減ってか なり小さくなってきました。さて、日経平均は14日続伸で+9.12円の 21,457.64円で終了して います。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,530,000円で前日に比べ 1万円減少しました。日経 平均は連日上昇していますが相変わらず保有株は、連日下げ続けています。保有銘柄ではエスクリが +5.6 1%と大きく上昇。塩漬け中なので、プ

→全部見る

10月04日前場

記事を少し読む

大興ーーGUして上下してくれるかと思ったら<br /> 1400からじわじわ買われて あ げあげでS高<br /> 両建てして売りを外せずS高で処分するはめに<br /&g t; <br /> パルマすっかりやる気なしか<br /> <br / > KTKはひどいIRでまさかのS安近いところへwww<br /> <br /> 久々JDIがきてるなー AMIも<br /> <br /> 微妙 に上がるのが多かったな<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="htt p:/

→全部見る

10月03日前場

記事を少し読む

今日もチャンスがあったが乗れないのーー<br /> <br /> 大興の上げ 触ればよかったな・・・1度しか触れず残念<br /> <br /> アート昨 日拾ったのにな 今日上がるんかいw 2500超えやがる<br /> <br /&g t; シンワートも久々Sくるし<br /> <br /> テックポイント今日 もSかー うらやましいな<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=3461&amp;u

→全部見る

【9月の収支&株主優待】ベルメゾン優待拡充後初優待到着!

記事を少し読む

9月も今日で終わりですね。今年も残り3カ月、付日の経つのは早いものです。今日は朝から近所の学校の運動 会の音で目覚めました。スポーツの秋ですね。皆元気に頑張れっ!と思いますが、ただ、もう少し小さい音で開 催しても十分聞こえるのでは…というような大音響です。さて、9月の株の収支です。*********** *************************20017年9月売却益(税手数料引き後)+102, 200円配当益(税引き後)+34,021円貸株金利 +4,698円

→全部見る

メタウォーターとチャームケアがマイナス

記事を少し読む

私が保有する株式の含み損益は前日比-621,200円となっています。 グリーンズが+14円の1,3 94円と上昇しましたが、メタウォーターが-60円の3,090円、チャームケアが-35円の2,162円 と下落したことが影響しています。 今日は東証一部に西本Wismettacホールディングス...

→全部見る