主力検索結果

主力の関連記事

日付 記事

EV・リチウムイオン電池関連の中核株からテンバガー株も!!チャンス相場継続なら…次に睨むテーマ株は?

記事を少し読む

10月相場は稀にみるチャンス相場のようだ。昨週も日経平均株価は14日続伸し56年ぶりの連騰記録に並ん だ。主力銘柄に比べると新興株はやや出遅れているようにも見えるが今後は新興も後追いしてきてほしいものだ 。ともかく日経平均も堅調な今、個人投資家の投資マインドも高まってきているハズだ。

→全部見る

【低位株】オーネックス(5987)、ヤマト・インダストリー(7886)の急騰の背景は?

記事を少し読む

5987 オーネックス [JQS] 2017-10-19終値226 前日比-7(-3.00%) PE R   :(連)19.91倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:0.88% 時価総額 : 37.52億円 単元株数 :1,000株 7886 ヤマト・ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

違和感ありまくりの日経12連騰。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21363円(+26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NYダウ最高値更新に連れ高して日経平均も続伸です。ただ今日も今日とて主力株だけが上昇していて持ち株 は全然ついていけていない。そもそも新興指数は逆行安していますし東証1部でさえ値下がり銘柄のほうが多い のだから当然といえば当然なのですが。既に違和感ありまくりの相場状況なんですが夕方から為替市場が円安に

→全部見る

電磁パルス攻撃(EMP)関連銘柄&EV関連銘柄の出遅れ株 双信電機に注目!!

記事を少し読む

10/18(水)は双信電機がストップ高まで株価を上げたようだ。ここ最近、双信電機の株価急騰が目立つな 。双信電機はEV関連銘柄として注目されるほか、北朝鮮による新たな脅威である「電磁パルス攻撃(EMP) 」に関連する銘柄としても注目されている。

→全部見る

2017年10月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21255.56  +100.38(+0.47%)ジャスダック指数  162.09  -0.30(-0.18%)マザーズ指数  1087.43  -10.92(-0.99%)今日はNY 株高を好感して主力株に買いが入りました。日経平均株価は2015年5月以来の10営業日続伸。自分も含め ついていけない人も多いのではない...

→全部見る

日経大幅続伸ですが持ち株はマイナス・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21150円(+200円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。日経21000円乗せで達成感が出るどころか買いに勢いがついてきた。為替が円高気味だった週末に株価 が上昇したのだから凄いです。北朝鮮リスクはあれど出遅れ日本株に海外からの見直し買いの動きが出ているも よう。ただ一方でなんか小型株がおかしい。通常だと為替やニュースに敏感に反応して動きが読み辛い主力大型 株と

→全部見る

◆紳士服関連銘柄 オンリー(3376)

記事を少し読む

3376 オンリー [東1] 2017-10-12終値834 前日比+3(+0.36%) PER    :(連) 8.13倍 PBR   :(連) 0.67倍 配当利回り:2.52% 時価総額 :49. 81億円 単元株数 :100株 紳士服等の販売を行っているオ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO承認!】 シー・エス・ランバー(7808)~ みずほ証券が主幹事!

記事を少し読む

  【最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!】

→全部見る

神戸製鋼所の代替需要銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年10月08日に神戸製鋼所の信用を大きく損なう問題が報じられた。神戸製鋼所が手掛ける製品の代 替需要が発生する可能性に注目が集まる。このページでは神戸製鋼所の代替需要銘柄について、本命株・出遅れ 株 一覧を詳しくわかりやすくまとめていく。

→全部見る

santecの光子分野技術に注目!!量子コンピューター関連銘柄の出遅れ株として物色か?!

記事を少し読む

ここ最近、santecの堅調さが目立つな。santecは量子コンピューター関連銘柄の出遅れ株として注 目されているようだ。santecは光通信用部品と光測定器が2本柱の企業で、光子分野においても独自の技 術を持つ。この光子分野の技術というのがキモのようだ。

→全部見る

2017年10月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20881.27  +57.76(+0.28%)ジャスダック指数  161.09  -0.27(-0.17%)マザーズ指数  1095.69  -3.33(-0.30%)今日は落ち着い た外部環境を背景に堅調に推移。日経平均株価は第2次安倍内閣発足後の終値ベースの最高値を更新して取引を 終えました。主力株が高...

→全部見る

2017年10月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20823.51  +132.80(+0.64%)ジャスダック指数  161.36  +1.22(+0.76%)マザーズ指数  1099.02  +17.53(+1.62%)今日は北朝 鮮の朝鮮労働党創建記念日だったため朝方は警戒感があったものの、目立った動きがなかったことから買い戻し の動きになりました。指数...

→全部見る

今週は日経5連騰でしたが実感無し。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20690円(+62円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。予算案下院通過で米税制改革期待が膨らみNYダウが連日最高値更新。日本株は連れ高しましたが今日も主力 大型株中心の上昇で小型株は相変わらず重い。今週良かったのは月曜日だけでその後はさっぱり期待はずれでし た。でも実感は全く無いのですが日経平均は今週5連騰なんですよね。来週こそ挽回するために雇用統計後の動

→全部見る

栄電子が連騰!!半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株として見直し買いか?!

記事を少し読む

栄電子が大幅に株価を伸ばしているようだ。栄電子は産業機器メーカー向け電子部品商社で、半導体製造装置用 の電源・コネクターなどの電子部品が主力の企業。半導体製造装置関連銘柄の一角だ。

→全部見る

小型株失速。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20628円(+1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 雇用統計を控えて日米株価共に小動き。先週末から週明けの勢いが続けば今週中にも高値トライあるかと思って ましたが上値が重いです。そして主力株の上昇が止まれば小型株が物色されるかと思いましたがこちらは完全に 失速してしまいましたねぇ・・・今回の雇用統計はダブルハリケーンの悪影響が事前に織り込まれているので予

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

優待株はお休み主力上げの日。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20614円(+213円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。NY株高を受けて高寄りして始まると場中に為替が円安に振れて先物主導で更に上値を伸ばす。アベノミク ス後の最高値を窺う勢いになってきました。小池さんにウルトラ級の隠し玉があったり、かりあげ君が邪魔さえ しなければ近いうちにトライする事になりそうです。今日は主力大型株中心の値上がりでしたが、その内また小

→全部見る

重力波関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル物理学賞は「重力波」を観測した米国研究者が受賞したようだ。日本株でも重力波関連銘 柄に注目が集まる可能性がありそうだ。このページでは重力波関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

2017年10月3日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20614.07  +213.29(+1.05%)ジャスダック指数  161.48  +0.06(+0.04%)マザーズ指数  1102.00  -3.94(-0.36%)今日は円安が 追い風となり主力株に買いが入りました。でも、指数寄与度の高い銘柄が牽引している感じだったから体感的に はそれほどでもなかった...

→全部見る

政権交代懸念が和らぎ相場堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20400円(+44円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。小池さんに仲間はずれにされた元民進議員が新党結成する事になったりと政権交代可能性が低下して株式相場 に安心感。ただ主力株の値動きがなんだか悪いですね。その分小型株が物色されて結果オーライではあるのです が・・・アメリカが北朝鮮と水面下で交渉を行っていることを明かしましたが北朝鮮にミサイル発射の兆候あり

→全部見る

主力関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

5406

(株)神戸製鋼所

7638

(株)NEW ART

6502

(株)東芝

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

3800

(株)ユニリタ

7818

(株)トランザクション

5706

三井金属

7713

シグマ光機(株)

2493

イーサポートリンク(株)

3181

(株)買取王国

5401

新日鐵住金(株)

4208

宇部興産(株)

9972

アルテック(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

6758

ソニー(株)

7942

(株)JSP

7453

(株)良品計画

8136

(株)サンリオ

6208

(株)石川製作所

7963

興研(株)

4720

(株)城南進学研究社

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

3396

(株)フェリシモ

8086

ニプロ(株)

8227

(株)しまむら

9760

(株)進学会ホールディングス

9470

(株)学研ホールディングス

8325

(株)北越銀行

4751

(株)サイバーエージェント

3853

インフォテリア(株)

6702

富士通(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1812

鹿島

6302

住友重機械工業(株)

6503

三菱電機(株)

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

6857

(株)アドバンテスト

6479

ミネベアミツミ(株)

5010

日本精蝋(株)

6495

(株)宮入バルブ製作所

6977

(株)日本抵抗器製作所

6894

パルステック工業(株)

6380

オリエンタルチエン工業(株)

6974

日本インター(株)

8135

ゼット(株)

7615

京都きもの友禅(株)

2695

(株)くらコーポレーション

6300

アピックヤマダ(株)

6972

エルナー(株)

5987

(株)オーネックス

6955

FDK(株)

4080

(株)田中化学研究所

7886

ヤマト・インダストリー(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6969

松尾電機(株)

6982

(株)リード

9720

(株)ホテル、ニューグランド

9984

ソフトバンクグループ(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

6047

(株)Gunosy

9369

(株)キユーソー流通システム

7921

宝印刷(株)

4816

東映アニメーション(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

5741

(株)UACJ

5986

モリテック スチール(株)

2742

(株)ハローズ

7718

スター精密(株)

6172

(株)メタップス

3547

(株)串カツ田中

1514

住石ホールディングス(株)

3376

(株)オンリー

2685

(株)アダストリア

9793

(株)ダイセキ

5852

(株)アーレスティ