中盤検索結果

中盤の関連記事

日付 記事

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 23348.7 -85.45 -0.36%NASDAQ 6698.96 -2.30 -0.03 %S&P500 2572.83 -8.24 -0.32%うーん、パッとしないなぁ…中 盤くらいにすとんと落ちる変な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。ただ、出来高が多いんだよ ね~。こういうふうに高値で動きが止まってしまった時は、出来高が減っていくのが普通なんだけど…うーん、 なんだこりゃ?なにかのサイン?NASDAQは他に比べて強かったです。先週金曜に続き、ハイテク株が

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

モリテック スチールに注目!!EV関連のテーマ性に加え&神戸製鋼所の代替需要の思惑か?!

記事を少し読む

10/13(金)はモリテック スチールが勢いよくストップ高に張り付いたな。モリテック スチールはここ 最近グングン株価を伸ばしている銘柄で注目している人も多いだろう。

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル化学賞は分子イメージングを簡素化した低温電子顕微鏡を開発した米国・英国・スイスの 研究者3氏が受賞されたようだ。このページでは低温電子顕微鏡関連銘柄(分子イメージング関連銘柄)につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

体内時計関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル生理学・医学賞は「体内時計」に関する研究を行った米国研究者3氏が受賞した。日本の 株式市場においても体内時計に関連する銘柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは体内時計関連銘 柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめていく。

→全部見る

重力波関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル物理学賞は「重力波」を観測した米国研究者が受賞したようだ。日本株でも重力波関連銘 柄に注目が集まる可能性がありそうだ。このページでは重力波関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

いよいよ10月相場だ。9月相場は序盤から北朝鮮絡みの地政学リスクに悩まされたが、中盤からは地合いも回 復傾向となった。さらに10月はノーベル賞の受賞発表や総選挙など、大きなイベントも多数ある。10月相場 は面白くなりそうなので、これから年末相場に向けて期待しているぞ。

→全部見る

「リチウムイオンの出遅れ株」と「セキュリティの出遅れ株」の火柱ズバ読み!!10月にくるテーマ株は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ10月相場だ。当方、10月相場は割と期待しているぞ。9月相場は中盤以降からは日本株も回復 傾向で投資家心理も悪くない状況だし、これからの10月相場ではノーベル賞の受賞発表や解散総選挙などビッ グイベントも控えており、株式市場も盛り上げる可能性を秘めていると思う。

→全部見る

トヨタ・マツダ・デンソーがEV(電気自動車)の開発をさらに加速するため新会社を共同設立か!!

記事を少し読む

2017年09月28日、トヨタ・マツダ・デンソーの3社でEV(電気自動車)の開発を加速するための新会 社を共同で設立する方針を固めたと報じられたようだ。

→全部見る

人づくり革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年09月25日(月)、安部首相が会見で人づくり革命について言及したことにより株式市場でも人づ くり革命関連銘柄が注目されている。このページでは人づくり革命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧 をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/25) 追記 9353 櫻島埠頭 9065 山九 9364 上組 2874  ヨコレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3028" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

「地政学リスクのなか長期ポジはちょっと…」という人は短期スタンス株を必見!!

記事を少し読む

9月相場も中盤だが、今後の展開はどうなるだろうか。9月相場のアノマリーといえば「軟調」というのが定説 だが、2017年の9月も今のところは少し軟調だ。だが、9月相場が軟調なのは主に地政学リスクによるリス ク回避売りが大きな要因だろう。

→全部見る

EV&リチウムイオン電池関連の出遅れ株 カーリットホールディングスに注目が集まっている

記事を少し読む

昨日はリチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として菊水電子工業をピックアップしたが、カーリットホールデ ィングスもEV関連・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として物色を集めているようだ。

→全部見る

『EVの隠れた本命株!?』地政学リスク後退で日本株大幅反発!!仕込む銘柄探している人必見

記事を少し読む

9月は序盤から地政学リスクに悩まされたが、ここ数日で日本株も大きく反発中!この機に仕込む銘柄を探して いる投資家も多そうだ。今仕込む銘柄を探すなら、優秀な情報サイトを見つけておくことをオススメする。

→全部見る

中盤関連銘柄

コード 銘柄名
6502

(株)東芝

4316

(株)ビーマップ

6503

三菱電機(株)

4728

(株)トーセ

6065

ライクキッズネクスト(株)

6702

富士通(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

2144

(株)やまねメディカル

4664

RSC

6189

(株)グローバルグループ

2673

夢みつけ隊(株)

2425

(株)ケアサービス

4355

ロングライフホールディング(株)

2435

(株)シダー

3201

ニッケ

3577

東海染工(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

4645

(株)市進ホールディングス

4668

(株)明光ネットワークジャパン

2168

(株)パソナグループ

2362

(株)夢真ホールディングス

2462

ライク(株)

4705

(株)クリップコーポレーション

4678

(株)秀英予備校

2749

(株)JPホールディングス

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2281

プリマハム(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3179

シュッピン(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3418

(株)バルニバービ

4295

(株)フェイス

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6047

(株)Gunosy

6545

(株)インターネットインフィニティー

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6908

イリソ電子工業(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

6898

トミタ電機(株)

6495

(株)宮入バルブ製作所

1951

(株)協和エクシオ

4656

(株)サン・ライフ

2373

(株)ケア21

2398

(株)ツクイ

2874

ヨコレイ

3848

(株)データ・アプリケーション

6077

(株)N・フィールド

6059

(株)ウチヤマホールディングス

4735

(株)京進

6701

NEC

6703

OKI

4974

タカラバイオ(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2342

(株)トランスジェニック

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

3777

(株)ジオネクスト

3712

(株)情報企画

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3719

(株)ジェクシード

2307

(株)クロスキャット

6400

不二精機(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4771

(株)エフアンドエム

6501

(株)日立製作所

4716

日本オラクル(株)

4684

(株)オービック

3763

(株)プロシップ

3836

(株)アバント

2191

テラ(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

6176

(株)ブランジスタ

3300

(株)AMBITION

6034

MRT(株)

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

2315

(株)カイカ

4594

ブライトパス・バイオ(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

4720

(株)城南進学研究社

4745

(株)東京個別指導学院

4718

(株)早稲田アカデミー

3978

(株)マクロミル

4714

(株)リソー教育

6302

住友重機械工業(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

6788

(株)日本トリム

4694

(株)ビー・エム・エル

4671

(株)ファルコホールディングス

4544

みらかホールディングス(株)

4549

栄研化学(株)

6894

パルステック工業(株)

1812

鹿島

5706

三井金属