中期検索結果

中期の関連記事

日付 記事

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

中期保有のファンド銘柄を配信予定>ただしリスク警戒は継続中

記事を少し読む

マザーズ市場に資金が戻ってきましたが、まだリスク警戒は外さず、(一部のファンド銘柄は除き)慎重に相場 環境を監視すべき時期だと判断します。やはりこの様子見ムードはまだまだ続きそうですね。本日、大口投資家 の数名が集まる組織が仕込みを行ったファンド銘柄情報が入...

→全部見る

夏風邪

記事を少し読む

<p> 体がだるくて、落ち込んだ体重が戻らない状況だったんですが、今朝から発熱と頭痛。元 々、あっちが悪いこっちが悪いというやつですが、ちょっとしんどいですね。夏の風邪は寒いのか暑いのか良く 分からないし、元々頭が悪いからボォ~としてても周囲は気が付きません。この相場だって一昨日の買い方から 「借株の買い戻し」的だと話して軽量に向かった方がいいとしたんですが、意外に正解でマザーズとか上がって きましたよね。そこで焦って行こうとしても今日は木曜だから明日のことも考えなきゃならないです。だから、 他が動くからという理

→全部見る

体力がなくなる

記事を少し読む

<p> 台風の被害にあわれている方お気の毒様です。しかし、東京のこの暑さも相当なもので、 私の事務所の環境から自分は今日は水でも被ったかのような後場の体です。物凄く暑いのでして集中しようにも 集中できない汗の量でタオルも途中でやり替えたぐらいです。徐々に体力吸い上げられるようで流石にこの痩せ た体では保たなくなりました。株だって「強い」といっても実際に大きく放れるとかがないと精神的に疲れてし まいます。ですから、精神的にきついのと市場の体力低下とかがはっきり現れ始めます。だから、大グッチ投資 家が入って居ないもの

→全部見る

コツコツ狙いの買い候補

記事を少し読む

8/4の日経平均株価は-76円の19952円で取引を終えました。アメリカは連日高値更新しているという のに、ついていけていません。これでいてアメリカが下げたら日本は必ず下落しますので、嫌な感じですね。チ ャート的には75日線にぶつかるのを、じっくり待っている様子見えます。現時点では19814円です。ぶつ かったときに、上に行くのか、下に行くのか、が重要ですので、気を付けてみておきましょう。新規の注目株は 相変わらずなかなか出てこない感じです。スクリーニングはいろんな角度から行っており..

→全部見る

【店頭証券】 少し方向修正しようかと・・・(´・ω・`)

記事を少し読む

たまには狙ってみたい空売り候補

記事を少し読む

7/31の日経平均株価は-34円の19925円で取引を終えました。7月も終了となります。前月比108 円のマイナス。大きな下げも上げもなく、淡々とした相場であったと思います。ここからの展開はなんとも言え ませんが、新規注目銘柄のスクリーニング数自体が減少傾向にあるので、こういう場合は、無理しない方針です 。注目株は5476日本高周波が11%以上上昇で111円と急浮上!好決算が出ました。出たところで、一旦 手じまいもありでしょう。そのほか、3661:エムアップが1930円6937:古川..

→全部見る

【抽選結果!】 PO イデアインターナショナル ~ SBI証券の結果は?

記事を少し読む

IPOチャレンジポイント目当てに100株だけ申し込み、補欠となっていました。そのままではポイント付与 とならないので、補欠申し込みをしました。・・・・そして結果は「繰り上げならず」=落選!1Pゲットに成 功しました。 ちなみにイデアインターは、株主優待目立てに400株中...

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

◆YAHOO!ファイナンス株価予想 オンキヨー(6628) Nuts(7612)など

記事を少し読む

YAHOO!ファイナンスにプロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)を見れるコンテンツページがありますが、今 週19日(月)に伊東聡さんが出した買い予想のオンキヨー(6628)とかNuts(7612)とかKLa b(3656)とか凄かったですね。 6628 オンキヨー [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

【テーマ株】ロボット関連銘柄 タツミ(7268)

記事を少し読む

7268 タツミ [JQS] 2017-06-22-終値450 前日比+80(+21.62%)ストッ プ高 PER   :(連) 8.99倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:2.67% 時 価総額 :27.00億円 単元株数 :1,000株 日本経済 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

<br />上昇トレンド継続を期待したい買い候補

記事を少し読む

6/20の日経平均株価は+162円の20230円で取引を終えました。窓開けをしてしまいましたが、力強 い相場と言えます。20545円に空いている窓埋めまではいけそうな気配が現実味を帯びてきました。注目株 は6658シライ電子工業が354円のストップ高前日比29.2%増で本日の値上がり率トップになりました !明日も引き続き注目。そのほか、中期で注目している秘蔵銘柄3758:アエリアも7100円と絶好調!4 829:日本エンタープライズも豊洲移転の材料とともに急騰!地合いが良くなっている..

→全部見る

体が重い

記事を少し読む

為替が安くても自動車は北米がイマイチだから仕方がないとしても、全体的に重く見えていますよね。為替離れ って株式が上がる時におっしゃった方々がここでは不思議んお顔をしています。もうちょっと違うんじゃないの って感じ。ただ、これは企業が好決算を出しやすい状況にあるから売り要因じゃないんです。ただ、キューバ問 題にしても少しトランプ氏の短慮が見え始めている気になっています。要するに、パリ協定やTPPにしても自 分が話をしていたことを実践しているんだという自負は良いでしょう。しかし、気になるのは議会との会話で具

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過で…ハイテク株売り再燃!

記事を少し読む

ダウ 21374.5 +46.09 +0.22%NASDAQ 6194.89 -25.48 -0.4 1%S&amp;P500 2437.92 -2.43 -0.10%ぐああああああああああー! 昨日は荒々しい相場でした…。ニューヨーク市場が開く前、日本時間21:30に発表のあった5月米CPIが 冴えない数字(前月比で予想+0.0%のところ、結果-0.1%)でドルが急落…。そして、迎えたFOMC …!米FOMC、利上げ決定 年内にバランスシート縮小開始へ[ワシントン 14日 ロイター] - 米連 邦準備理事会(FR

→全部見る

短期〜中期銘柄の新規ファンド銘柄を配信いたします

記事を少し読む

本日も特定の銘柄に資金が集まり、指標全体を引き上げる相場となりました。昨日に引き続き、「◆4563  アンジェスMG」前日比21.4%上昇、「◆3758 アエリア」前日比16.9%上昇と勢いがあり、伸び る銘柄の明暗がはっきりと分かれる相場は継続しています。後ほど、新たなファ...

→全部見る

2017年6月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19984.62  +4.72(+0.02%)ジャスダック指数  142.86  + 0.73(+0.51%)マザーズ指数  1123.12  +15.24(+1.38%)今日は海外の重 要イベントを控え様子見ムード。自分は相場が動かない時に材料株に飛びつくとやられる傾向にあるのでしばら くおとなしくしてようか...

→全部見る

ゆっくり抵抗突破してきた買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

未配信のファンド銘柄が反応 引き続き登録銘柄としての監視が有効か

記事を少し読む

日経平均に加え、JASDAQおよびマザーズ市場も堅調な相場となり、今週も大きなネガティブ材料が出ない 限り短期的な強さは維持されそうです。一つ残念なご報告ですが、先週にお伝えしていたファンド銘柄ですが、 仕手筋が介入していることで配信調整に時間が掛かり本日上昇して...

→全部見る

そろそろ反発しそうな買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新とさせていただきます。ご参考にどうぞ。

→全部見る