並み検索結果

並みの関連記事

日付 記事

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

日経も為替もヨコヨコ~

記事を少し読む

計算したら、今日の日経の値幅57.78円…。なんじゃ、この退屈な地合いは~。為替も昨夜は動きがあった のですが、今日のザラバ中はあまり値幅なし。この時間になって、ナゼか上がってきていますが…。昨夜意を決 して買いで入ったのですが、やっぱりタイミングが遅くてそのまま持ち越し。今日も様子を見ていましたが、ほ ぼヨコヨコ…やれやれ(-_-;)売買代金も少ないし、なかなか参加しづらい地合いですが、ちょこちょこ取 っていくしかな

→全部見る

【株主優待と本日の売買】さつま揚げ到着&1銘柄購入♪

記事を少し読む

今日は小さな幸せを感じる出来事がありました。先日スーパーで値下げにより3本100円で「メドーセージ」 が販売されていました。ハーブなら、育てやすいのではという安易な考えと激安だから、花が咲かなくても緑を 楽しめればいいかという気持ちで購入し、プランターに植えていました。今日外にでたら、そのうちの2本に早 速つぼみがついていましたっ!!期待していなかっただけに、嬉しさもひとしおで開花が待ち遠しいです♪さて 、三連

→全部見る

【ついに登場!】 マネーフォワード が 9月東証マザーズにIPO!!!

記事を少し読む

■マネーフォワード、マザーズ上場へ 家計簿アプリ大手 金融とIT(情報技術)を融合したフィンテック を主力とするベンチャー企業、マネーフォワード(東京・港)が東京証券取引所に株式を上場する。既に上場申 請を済ませており、早ければ9月にも上場できる見通しだ。...

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

お盆シーズンで、ごゆっくりお休みの方も多いと思うが、休み中の情報収集が連休明けのトレードの明暗を分け るかもしれない。市場が休みといえど、最低限の情報収集はしておくのがデキる投資家というものだ。

→全部見る

【IPO承認】 ウォンテッドリー(3991)~ 大和主幹事のマザーズ超軽量案件です

記事を少し読む

【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

【本日の売買&株主優待】またまた優待廃止で早速売却&快眠優待到着♪

記事を少し読む

自分の不用品処分とは別に、ぐで両親の不用品を 何箱か宅急便で送ってもらいオークションで地味に処分して います。概ね値段がつくかどうか…という品なので大した金額にはならないのですが捨てられない両親の片付け の一助になればと思っています。それらの売却益は受け取るつもりがないので、売り上げがある程度の額になる 度に、その代金でぐで両親に美味しいものを購入して贈っています。普段は適当にこちらで見つくろって送るの で

→全部見る

7月権利で驚きの逆日歩&日本株は膠着

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20079円(+29円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMC声明がハト派内容だったので為替が円高に振れましたが、個別企業の好決算に支えられアメリカ株が 堅調で日本株への影響は相殺された感じです。予想されていた北朝鮮のミサイル発射が悪天候の為か見送られて 、警戒感が和らいだからか一時買い上げられる場面もありましたが結局は押し戻され小幅高でした。優待株は決

→全部見る

【優待到着!】 テンポスバスターズ、イオンディライト

記事を少し読む

テンボスバスターズより、優待券(8000円分)が到着しました。利用可能店舗が734店舗とメガチェーン 並みの多さですが、店によっては「5000円につき1枚利用可」とか、「1人につき1枚限り」などの条件が 付きます。(額面1000円券です) 特に利用条件がない「ステーキのあ...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/13)

記事を少し読む

3906 ALBERT3925 ダブルスタンダード4563 アンジェス3776 ブロードバンドタワー 4585 UMNファーマ3185 夢展望3923 ラクス3645 メディカルネット2454 オールア バウト6079 エナリス 相変わらずテーマ株が主流ですね。テーマ株の旨味と言えば人気が集まった.. .

→全部見る

マンションの折り込みチラシを見て思うこと

記事を少し読む

私は日経新聞のの朝夕刊を購読しています。 一般紙ほど折り込み広告は多くないのですが、マンションの広 告に関しては一般紙並みに折り込まれているように思います。 首都圏の築30年の賃貸マンションに住んで いる私のところに来ているマンション広告は、ファミリー向けだと...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/10)

記事を少し読む

5271 トーヨーアサノ3623 ビリングシステム6347 プラコー4998 フマキラー3825 リ ミックスポイント3723 日本ファルコム6955 FDK6038 イード3248 アールエイジ457 1 ナノキャリア 相変わらずテーマ株が主流ですね。テーマ株の旨味と言えば人気が集まったときの爆.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/07)

記事を少し読む

6618 大泉製作所2150 ケアネット3390 INEST7577 パスポート7187 ジェイリー ス4833 ぱど4235 第一化成6264 マルマエ3622 ネットイヤーグループ6047 Guno sy 相変わらずテーマ株が主流ですね。テーマ株の旨味と言えば人気が集まったときの爆発力です。. ..

→全部見る

【株主優待】S高からS安へフリーホール!クオカ、優待券、カタログ到着♪

記事を少し読む

サンスターから、「バトラー エフペーストα」のサンプルが届きました!最大濃度のフッ素配合で、歯の表面 をバリア、大人むし歯・歯肉炎・歯周炎の予防が出来る歯磨きです。大人は子どもに比べ、歯の神経の周りを囲 む象牙質が厚く、むし歯が進行しても痛みを感じにくい場合があるようです。前々回、歯の定期検診に行った際 、まさに大人むし歯だったので嬉しい試供品です。【医薬部外品】サンスター バトラー エフペースト 11 0g価

→全部見る

都民ファーストの会(東京大改革)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の都議会選で都民ファーストの会が圧勝となったことで、注目したいのは都民ファーストの会政策関 連銘柄である。このページでは、都民ファースト(東京大改革)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかり やすく詳しくまとめていく。

→全部見る

都議選とかあったけど相場は膠着気味に始まる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。先週末の欧米株が落ち着いた動きで、寄り前発表された日銀短観も良好とあって今日の日経は小幅に上昇。都 議選自民惨敗の影響は為替が一瞬円高に振れた程度でほぼ無風でした。上値を追うまでの強さがなかったのは残 念ですが、今夜のアメリカが半日立会い&明日は休場のため今週前半は膠着気味になってしまうのは仕方ないか

→全部見る

IPO ジェイ・エス・ビー(3480) ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

【テーマの初動を掴めれば凄まじいことに】オンキヨー2.57倍、夢展望4.33倍、サイバーS8.72倍

記事を少し読む

2017年も早いもので、もう上半期の相場が終了したな。週明けからは下半期相場のスタートだ。2017年 の上半期相場を振り返ってみると、やはり「テーマ株相場」だったように思う。

→全部見る

複数のファンド銘柄が上昇 不安定な相場には継続して警戒を

記事を少し読む

マザーズ市場が崩れる心配はまたしても杞憂となりました。ファンド銘柄も順調に上昇し、嬉しい誤算となりま したが安定しない相場環境には引き続き警戒を続けていきましょう。いつも足並みを揃えて上昇する「◆456 3 アンジェス MG」「◆3758 アエリア」がそれぞれ12.7%、8....

→全部見る

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

並み関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

2425

(株)ケアサービス

3810

サイバーステップ(株)

3825

(株)リミックスポイント

3661

(株)エムアップ

2325

(株)NJS

1884

日本道路(株)

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

3751

日本アジアグループ(株)

1905

(株)テノックス

1813

(株)不動テトラ

1821

三井住友建設(株)

1848

(株)富士ピー・エス

4208

宇部興産(株)

3537

昭栄薬品(株)

1776

三井住建道路(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1926

ライト工業(株)

4063

信越化学工業(株)

1881

(株)NIPPO

1515

日鉄鉱業(株)

1883

前田道路(株)

1896

大林道路(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1719

安藤ハザマ

1726

(株)ビーアールホールディングス

1815

鉄建建設(株)

1835

東鉄工業(株)

1950

日本電設工業(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1743

コーアツ工業(株)

3914

JIG−SAW(株)

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3917

(株)アイリッジ

3691

(株)リアルワールド

2315

(株)カイカ

3853

インフォテリア(株)

3807

(株)フィスコ

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3688

(株)VOYAGE GROUP

3696

(株)セレス

3854

(株)アイル

1332

日本水産(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1333

マルハニチロ(株)

1352

(株)ホウスイ

2764

(株)ひらまつ

3758

(株)アエリア

3962

(株)チェンジ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2656

(株)ベクター

3480

(株)ジェイ・エス・ビー

2809

キユーピー(株)

3022

山下医科器械(株)

2326

デジタルアーツ(株)

3622

ネットイヤーグループ(株)

4235

第一化成(株)

2150

(株)ケアネット

3390

INEST(株)

1944

(株)きんでん

1949

住友電設(株)

1942

(株)関電工

1721

コムシスホールディングス(株)

3248

(株)アールエイジ

3906

(株)ALBERT

3925

(株)ダブルスタンダード

2700

木徳神糧(株)

4463

日華化学(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

3623

ビリングシステム(株)

3923

(株)ラクス

3645

(株)メディカルネット

2454

(株)オールアバウト

2373

(株)ケア21

2673

夢みつけ隊(株)

2398

(株)ツクイ

3681

(株)ブイキューブ

2345

アイスタディ(株)

2468

(株)フュートレック

3641

(株)パピレス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3933

チエル(株)

3393

スターティア(株)

2144

(株)やまねメディカル

2168

(株)パソナグループ

2362

(株)夢真ホールディングス

2462

ライク(株)

2749

(株)JPホールディングス

2152

幼児活動研究会(株)

3528

(株)プロスペクト

1951

(株)協和エクシオ

3577

東海染工(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

2435

(株)シダー

3201

ニッケ

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

4355

ロングライフホールディング(株)