世界中検索結果

世界中の関連記事

日付 記事

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

<カーボンナノチューブ関連銘柄>そろそろ大きく動くかも。

記事を少し読む

カーボンナノチューブ関連銘柄が人気を集めているみたいですね。カーボンナノチューブって何?って思う人も いるかも知れませんが、いわゆるこれ炭素のことです。ただ、炭素でありながらもダイヤモンドと同じくらいの 強度があって、かつ電気を通す性質は銅の10倍以上もある...

→全部見る

3月4週、海外投資家は9533億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!うひい…3月4週(3/21~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、9533 億円の売り越し!ガイジンさんの大量売りぎゃあああああああああああああああ!内訳は現物が3741億円の 売り越し、先物が5791億円の売り越し。前週は先物が1962億円とそれほど売られていなかったんだけど 、今回は先物もがっつり売ってきました。2週続けての大量売り!これだけ大量の売り越しは2016年3月2 週の1兆2993億円の売り越し以来、ほ

→全部見る

【アメリカさん】やる気なし?

記事を少し読む

ダウ 20905.8 -8.76 -0.04%NASDAQ 5901.53 +0.53 +0.01% S&P500 2373.47 -4.78 -0.20%アメリカは小動き~。値幅60ド ルくらいの狭いレンジの動きでした。上がるでもなく下がるでもなくじれったい動きが続いています。出来高も 少ないです。NASDAQは高値更新ギリギリのところで足踏みしています。S&P500の 形を見ていると、そろそろ上に動きそうなんだけど…うーん。わかんない。次の材料待ちかも?崩れる気配はま ったくないです。悪

→全部見る

サンテックがストップ高カイ気配!

記事を少し読む

3月9日の今日は、santec(サンテック)がストップ高カイ気配で始まっていますね!昨日8日に発表し た第7世代となる高性能・高速波長可変レーザーの開発が材料視された模様。ちなみに銅製品の受注開始日は7 月1日です。来期業績への寄与に期待が高まります。という...

→全部見る

【3/8】疫病神!

記事を少し読む

日経平均:19254.03(-90.12)毎度、予想がハズレてばかりでごめんなさい…うぅ…今日は買わ れると思ったのに…(昨日の更新に書いたように、2月のSQ前は水曜が買い、木曜が売り、SQの金曜が買い だったから、今回もそうなるかと…)まったく逆に、寄りから売りかよおおおおおー!うーん…ここでつるっと 滑るのなら、昨日まで19350でずーっとヨコヨコだったのはなんだったんだー??移動平均線が降りてくる のを待っていただけなの…?よくわか

→全部見る

【アメリカさん】なぜ上がる…(笑)

記事を少し読む

ダウ 20821.7 +11.44 +0.05%NASDAQ 5845.31 +9.80 +0.17 %S&P500 2367.34 +3.53 +0.15%アメリカが原因のリスクオフで 世界中が大変なことになっているのに、なぜかアメリカ株だけは上がる…(笑)ずーっとマイナス圏でフラフラ していたんだけど、引けにかけて猛烈に買われてプラス引け!無理やりすぎ(笑)ダウは11日連続、史上最高 値更新だよー。NASDAQは高値更新できず。陽線で切り返したけど、これは期待してはいけないタイプの戻 り

→全部見る

iPhone8(アイフォン8)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年はiPhone発売から10周年となるアニバーサリーイヤー。記念すべきiPhone発売10周 年にサプライズとして、「iPhone7s」と「iPhone8」が同時に発売されるという噂がある。この ページではiPhone8関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめておこう。

→全部見る

【2/17】完全に予想外……

記事を少し読む

日経平均:19234.62(-112.91)ぐわあああああああああああああああまさかこんな展開になる とは……今日の動きは別にいいんだよ。こんなもんだろうなーって思っていたから。問題は引け後……為替と先 物が急落……!!ドル円は112.58、先物は19020まで転がり落ちたあああああ!マジかーーーーーー ーーーーーー!!うわあ…こりゃ完全に予想外……これ以上は落ちないと思っていたのに~。昨日も書いたけど 、これ以上落ちると、底抜け祭りになっ

→全部見る

◆東芝(6502) 東証2部降格?上場廃止もありえる?

記事を少し読む

6502 東芝 [東1] 2017-02-16-終値202.7 前日比-7(-3.34%) PER    :5.9倍 PBR   :2.36倍 配当利回り:-% 時価総額 :8,589.62億円 先日1 4日に決算発表を最長で3月14日まで延期とした東芝(6502 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

金正男氏が暗殺された模様!!こんな時に注目すべき株(銘柄)は?防衛関連銘柄に注目か!?

記事を少し読む

2017年02月15日(水)、朝起きてテレビ付けたらけっこうビックリしたぞ。なんと北朝鮮の金正男(キ ムジョンナム)氏がマレーシアで暗殺されたとの報道がニュース番組でデカデカとやっていた。

→全部見る

クラウド関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

クラウドは今後、さまざまなモノをインターネットで接続するIoT時代が到来することによりさらに市場が拡 大されると言われている。このページではクラウド関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめ て紹介する。

→全部見る

今朝配信のファンド銘柄「◆3+++」は想定値に到達せずに12%近く上昇

記事を少し読む

今朝配信したファンド銘柄「◆3+++」は想定値まで下落することなく仕掛けが入り、12%近く上昇してし まいました。14時30分前後に仕掛ける典型的なディーラーの動きでした。明日以降、上場来高値を目指す可 能性もありますが、ここからのエントリーにはリスクがあるためご注意...

→全部見る

【アメリカさん】持ち堪えた!でも、為替が…

記事を少し読む

ダウ 20052.4 -19.04 -0.09%NASDAQ 5663.55 -3.22 -0.06 %S&amp;P500 2292.56 -4.86 -0.21%ありゃー?欧州株が総崩れで、 世界全部がリスクオフって感じだったから、もっと崩れるかと思ったのに…微マイナスで持ちこたえたよー。強 くないながらも底堅い動き。うむー。高値は抜けなかったけど、2万台を維持。NASDAQも右肩上がりのト レンドラインを保ったままです。S&amp;P500も高値は抜けなかったけど、高値圏を維持。ア メリカ株強いなあ。V

→全部見る

当たりは33回 外れは17回 的中率は6割6分 これを高いと見るか低いと見るか 『E19 Angel…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 58円高の18976円連敗中の月曜日 今年に入って初上昇さぁ残るは火曜日のみ頑 張れ~どうでもいい話はここまでに2月5日世界中の投資家が注目していたスーパーボウルが行われましたまず は結果からニューイングランドVSアトランタペイトリオッツファルコンズ(AFC代表)(NFC代表)34 28   えっ?!マジか…ここで知らない人の為に説明を何故 投資家注目かと云えばアノマリースーパーボ ウル理論NFC代表が勝てばNYダ

→全部見る

【IPO】スナップチャット(Snapchat)関連銘柄

記事を少し読む

本日[2017/2/3 8:47]付で日本経済新聞に「米スナップチャット運営会社が上場申請 250億 ドル規模見通し」という記事が掲載となってますが、“写真・動画共有アプリ「スナップチャット(Snapc hat)」を運営する米スナップ(カリフォルニア州)は2日、米証券取引委員会(SEC)に新規株式公開( IPO)を申請した”ことが報じられてますね。 上場時の企業評価額は最大250億ドル(約2兆8000億 円)規模となる見通しのようで、ニューヨーク証券取引所(NYSE)への上場を目指しており、IPOによる 調達額は最

→全部見る

世界中関連銘柄

コード 銘柄名
1973

NECネッツエスアイ(株)

3920

アイビーシー(株)

3908

(株)コラボス

3850

(株)NTTデータイントラマート

3909

(株)ショーケース・ティービー

3915

(株)テラスカイ

3914

JIG−SAW(株)

3910

(株)エムケイシステム

3826

(株)システムインテグレータ

3744

サイオステクノロジー(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

2667

(株)イメージ ワン

2354

安川情報システム(株)

3356

(株)テリロジー

3627

ネオス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3742

ITbook(株)

3681

(株)ブイキューブ

3778

さくらインターネット(株)

3923

(株)ラクス

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

3844

コムチュア(株)

3853

インフォテリア(株)

3788

GMOクラウド(株)

6199

(株)セラク

3962

(株)チェンジ

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3924

(株)ランドコンピュータ

2359

(株)コア

4284

(株)ソルクシーズ

4348

インフォコム(株)

6088

(株)シグマクシス

4812

ISID

4776

サイボウズ(株)

3921

(株)ネオジャパン

2158

(株)FRONTEO

1975

(株)朝日工業社

2001

日本製粉(株)

1976

明星工業(株)

1989

北陸電話工事(株)

1987

(株)ソルコム

1972

三晃金属工業(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

6081

アライドアーキテクツ(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

3558

(株)ロコンド

1992

神田通信機(株)

1979

(株)大気社

2003

日東富士製粉(株)

2004

昭和産業(株)

1997

暁飯島工業(株)

1984

三信建設工業(株)

1967

(株)ヤマト

1980

ダイダン(株)

2006

東福製粉(株)

1968

太平電業(株)

3441

(株)山王

6033

(株)エクストリーム

2352

(株)エイジア

2303

(株)ドーン

3939

(株)カナミックネットワーク

1981

(株)協和日成

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2009

鳥越製粉(株)

1971

中央ビルト工業(株)

2008

(株)増田製粉所

1969

高砂熱学工業(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2317

(株)システナ

3691

(株)リアルワールド

5741

(株)UACJ

2676

高千穂交易(株)

5802

住友電気工業(株)

4005

住友化学(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3913

(株)sMedio

3653

(株)モルフォ

6370

栗田工業(株)

5201

旭硝子(株)

2060

フィード・ワン(株)

6367

ダイキン工業(株)

2703

日本ライトン(株)

4312

サイバネットシステム(株)

4274

細谷火工(株)

6203

豊和工業(株)

5631

(株)日本製鋼所

3969

(株)エイトレッド

3900

(株)クラウドワークス

4779

ソフトブレーン(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

3680

(株)ホットリンク

4403

日油(株)

6208

(株)石川製作所

6301

コマツ

3723

日本ファルコム(株)

2138

クルーズ(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

3766

システムズ・デザイン(株)

3976

(株)シャノン