不明検索結果

不明の関連記事

日付 記事

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【貸株金利】貸株金利入金&日経大続伸の中保有銘柄は…

記事を少し読む

今日のお茶菓子は、先日ぐで実家より届いたぐでママ特製の栗の渋皮煮です。大粒で口に入れると栗がとろけて 美味しいです。一日一粒と決めて、大事に食べています。(最近太ってしまいましたしね…)さて、今日は一気 に気温が下がり雨が降っているのに、こんな日に限って今から外で仕事です。そのあとお食事なので、飲みすぎ ないようにしないと明日はウォーキングイベントに参加予定です。明日も雨になりそうですが、開催されるのか

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

10/5の日経平均株価は+1.9円の20628円で取引を終えました。米国は昨日まで6日連続上昇してお り、過熱感もありますが、どこまで伸びるかは不明です。むやみについていくのは危険な領域ではあります。注 目株は7985:ネポンは高値240円までありました。5903:シンポが895円などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・ ・2●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・欲張り過ぎない..

→全部見る

「リチウムイオンの出遅れ株」と「セキュリティの出遅れ株」の火柱ズバ読み!!10月にくるテーマ株は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ10月相場だ。当方、10月相場は割と期待しているぞ。9月相場は中盤以降からは日本株も回復 傾向で投資家心理も悪くない状況だし、これからの10月相場ではノーベル賞の受賞発表や解散総選挙などビッ グイベントも控えており、株式市場も盛り上げる可能性を秘めていると思う。

→全部見る

<東京銘柄メンバー最終募集>短期筋が狙う2銘柄での短期利益狙いを

記事を少し読む

個人投資家の資産移動のスピードが上がっております。リスク警戒が強く、有望銘柄への資金流入があってもす ぐに利益確定され、各銘柄の伸び悩みが目立ちます。明日はさらに短期資金が動くと思われるので、皆様も警戒 心を持って追いすぎないにお気をつけ下さい。また、本日売...

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

流れが下向いている空売り候補

記事を少し読む

9/6の日経平均株価は-27円の19357円で取引を終えました。昨日のNYダウが大きく下げたことで、 朝は大きく下げて始まりましたが、引けにかけて戻し、陽線で終えています。NYダウは比較的窓を開けない性 質がありますが、昨日は窓開けしましたので、埋めに戻る可能性があります。そうすると、日本なども反転する 可能性がありますが、チャート自体はかなり弱っています。アメリカは異常なほどの長い期間の上昇相場となっ ており、12カ月移動平均線は15カ月もの間株価に接触することなく、推移しておりま..

→全部見る

【超大型PO】 日本郵政が急落!9月中にも2次売出しか(PO幹事団は選定済み!) / UUUMは今日…

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

【新規承認!】 IPO 大阪油化工業(4124)~ 精密蒸留、野村主幹事で登場!

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

【株主優待と本日の売買】PTSで2,000円無駄遣い&マクニカ富士から秋の味覚待到着♪

記事を少し読む

一昨日の記事で手作りニット小物を販売した事を書きました。品物が行方不明で、必死で編んだ甲斐があり昨夜 無事に届いて、満足いただけた旨のメッセージを頂きました。到着連絡と共に、購入して下さった方から頂く「 気に入りました」「とても素敵です」等のメッセージは嬉しい気持ちになります。コツコツ編んで、目指せ糸在 庫ゼロです!さて、本日の日経平均株価終値は、-80.87円の 19,353.77円で終了しました。ぐ でポートフォリオ

→全部見る

2017年8月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19434.64  +50.80(+0.26%)ジャスダック指数  150.09  +0.84(+0.56%)マザーズ指数  1084.94  +5.74(+0.53%)今日はNY株高 と円安を受けて日経平均株価は6営業日ぶりに反発。だが、寄り天で引けた銘柄も多く、雰囲気が改善した感じ はしなかった。来るべき時...

→全部見る

【申込みました!】  ゴールド・プラチナチケットプレゼントキャンペーン!(カブドットコム証券)

記事を少し読む

「◆3845 アイフリークモバイル」が後場から強く16.5%

記事を少し読む

有料会員への多数のお申込み、ありがとうございます。ご登録にあたり、ご不明な点がございます場合はお手数 ではございますが、meigara.tokyo@gmail.com までお問い合わせください。本日は2 017年の注目銘柄の一つでもある「◆3845 アイフリークモバイル」が後場から強く、16.5...

→全部見る

スプラトゥーン2関連銘柄 トーセがスプラトゥーン2の開発をサポートしていたことが確定!!

記事を少し読む

トーセに注目だ。トーセは家庭用ゲームソフト開発・制作請負を手掛ける企業。家庭用ゲームの他にもスマホゲ ームなどの開発なども手掛けている。トーセは任天堂のスプラトゥーン関連銘柄の一角として注目だ。

→全部見る

不明関連銘柄

コード 銘柄名
3992

(株)ニーズウェル

6502

(株)東芝

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

4728

(株)トーセ

5986

モリテック スチール(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

4316

(株)ビーマップ

8023

大興電子通信(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

6955

FDK(株)

3197

(株)すかいらーく

3845

(株)アイフリークモバイル

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

3904

(株)カヤック

3672

(株)オルトプラス

5381

Mipox(株)

3825

(株)リミックスポイント

6178

日本郵政(株)

3990

UUUM(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9746

(株)TKC

9629

ピー・シー・エー(株)

3836

(株)アバント

3763

(株)プロシップ

4684

(株)オービック

4716

日本オラクル(株)

4771

(株)エフアンドエム

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3719

(株)ジェクシード

3777

(株)ジオネクスト

3712

(株)情報企画

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

6501

(株)日立製作所

6503

三菱電機(株)

8056

日本ユニシス(株)

9432

日本電信電話(株)

9613

(株)NTTデータ

2307

(株)クロスキャット

7752

(株)リコー

6703

OKI

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

6701

NEC

6702

富士通(株)

9742

(株)アイネス