下記検索結果

下記の関連記事

日付 記事

<短期筋が狙う銘柄を後ほど配信>FOMCでの下落リスクも警戒を

記事を少し読む

今夜は注目のFOMCです。(現在の上昇ムードの継続期待もあり)市場全体では「無風」との予測ですが、バ ランスシートの縮小に加え、利上げペースを遅らせる発言があった場合は、現在の米国株高に水を差し、日本株 ・ドル円ともに大きく下落する可能性があることをご考慮くださ...

→全部見る

安倍政権が目論む「長期政権の確立」と「防衛産業の発展」に注目

記事を少し読む

1年ほど前から噂のあった「安倍政権 2017年10月解散選挙プラン」が実行に移されそうです。北朝鮮の 問題などを考慮すると、本来は不適切なタイミングかと思いますが「外部状況を無視して予定通りに進める」と いう結果になりそうです。長期政権への準備のほか、自衛隊の合憲化...

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄 国策銘柄

記事を少し読む

本日2017年9月15日(金)付で日本経済新聞に「量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入」や 「量子コンピューターで開発 数千年分の計算を数分で デンソー、交通渋滞を緩和 JSR、化学新素材速く 」など、量子コンピューターに関連する報道が出ていましたが、I ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

来週は「期待はあるが戻りが遅い銘柄」に狙いを絞った戦略

記事を少し読む

個別銘柄では「戻りが遅い銘柄」にも少しずつ資金が入ってきたという印象です。リスクを抑えながらも「乗り 遅れたくない」という気持ちが見え隠れする値動きを目立ちます。その中で「まだファンドや大口が抜けておら ず、戻りが遅い銘柄」として「3845 アイフリークモバイル...

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

◆本日上場のウォンテッドリー(3991) 初日は初値付かず2,300円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ウォンテッドリー(3991) 市場 マザーズ 公開価格 1,000円 公募 5 0,000株 売出 80,000株 OA 19,500株 上場時発行済み株数 4,572,700株 本日14日(木)付でマザーズにビジネスSNS「Wantedl ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

8月配信のファンド銘柄が年初来高値を更新 今後も継続期待

記事を少し読む

多少のリスクオンムードが世界的に広がっているが、思いの外、新興市場への資金の戻りが鈍い状態が続いてお ります。停滞していた相場の中で、利益を積み上げようと気を巻いていたディーラーも利益を上げきれていない とのことです。(「5381 MIPOX」はディーラーの仕掛けがキ...

→全部見る

【優待変更】優待券が使いやすくなった。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3174 ハピネス&D 株主優待券、割引券の仕様の変更について株価982円【J 】8月権利銘柄が優待内容の一部変更を発表しました。【変更前】年1回(8月権利)(1)10%割引券(金 額上限あり)100株以上 2枚 200株以上 3枚 400株以上 4枚 (2)上記に加え、下記A、B より選択200株以上 A:3000円の優待券B:3000円相当のオリジナル商品(アクセサリー、小物類 ) 400株以上 A:6000円の優待券B:6000円相当のオリジナル商品(ア

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

ディーラー銘柄で利益を上げやすい環境は継続する

記事を少し読む

市場に安堵感が広がりました。国連安保理が北朝鮮の制圧で一致したことでの安堵感ですが、中ロの対話路線を 押し切っての採決にインパクトがありました。米中ロともに北朝鮮との裏のつながりは持っているはずなので、 それぞれの思惑が今後どのように影響するのかが個人的には...

→全部見る

直近のファンド銘柄「4+++」が30%超の上昇

記事を少し読む

先週末に配信したファンド銘柄「4+++」にIR発表はありませんでしたが、30%を超える上昇となりまし た。テーマ株である当銘柄にIR発表の噂が広まり、さらにディーラーの仕掛けも加わったことで大幅上昇とな る結果に。明日以降は「噂で買って事実で売られる」可能性も高いため...

→全部見る

株価22倍のダブルテンバガーも!!その他直近で株価2~4倍銘柄続々→これが9割近い顧客がリピートする…

記事を少し読む

9月相場は地政学リスクの警戒感が増しており、日本株もやや軟調に推移するなど不安定な地合いとなっている ようだ。だが、安いところを拾いたい人は逆に「押し目チャンス」を狙っているのではないだろうか。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

<ファンド銘柄を配信予定>すべては北朝鮮の動き次第

記事を少し読む

本日は想定通りの相場となりましたが、週明けは北朝鮮の動きによっては個別銘柄も期待できる可能性もでてき ます。リスクオンとなった場合は勝負をしていきたい状況です。後ほど「相場環境を見ながらIR発表のタイミ ングを図っている噂のある銘柄」を配信いたします。相場状況...

→全部見る

下記関連銘柄

コード 銘柄名
6541

グレイステクノロジー(株)

3667

(株)enish

3825

(株)リミックスポイント

2162

nmsホールディングス(株)

5381

Mipox(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

9624

(株)長大

8182

(株)いなげや

4667

アイサンテクノロジー(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

9832

(株)オートバックスセブン

2303

(株)ドーン

6165

パンチ工業(株)

3810

サイバーステップ(株)

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

4563

アンジェス(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3932

(株)アカツキ

4288

(株)アズジェント

4100

戸田工業(株)

3666

(株)テクノスジャパン

6731

(株)ピクセラ

5721

(株)エス・サイエンス

6172

(株)メタップス

6197

(株)ソラスト

3687

(株)フィックスターズ

6902

(株)デンソー

4185

JSR(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

2883

(株)大冷

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4725

(株)CAC Holdings

3842

(株)ネクストジェン

6199

(株)セラク

3663

アートスパークホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

3938

LINE(株)

6543

(株)日宣

3991

ウォンテッドリー(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

9325

(株)ファイズ

6634

(株)ネクスグループ