下落検索結果

下落の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

日経続落でも優待株は好調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22694円(-63円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。FOMCは事前織り込み通り利上げが実施されましたが声明内容がハト派と受け止められて利上げ恩恵銘柄が 売られ為替も円高となりました。円高で主力株が軟調だったのに加えて楽天の携帯キャリア参入発表で寄与度の 大きいソフトバンクが売られた事により日経平均は下落です。後場は日銀の買い支えで下げ渋りましたが以前の

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

2017年12月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22694.45  -63.62(-0.28%)ジャスダック指数  173.39  +0.63(+0.36%)マザーズ指数  1196.92  +9.27(+0.78%)今日はFOMC 後の円高進行を嫌気して軟調に推移。楽天の携帯キャリア事業への参入による通信株の下落も指数を押し下げま した。上値を買う材料が見当...

→全部見る

【3社上場!】 アルヒとヴィスコ・テクノに初値! エル・ティー・エスは圧倒的な買い気配!!

記事を少し読む

(前引け時点) IPO エル・ティー・エス (6560) : 東証マザーズ上場 / 大和証券 主幹事      ★公募価格:630円/(仮条件最上限)   ★公開株数:74万7500株/100 株単位   吸収金額:5.1億円 前評判どおりの強烈な買い気配となっています。前場は初値付かずで終 了...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

◆今年も年末高なるか?明日は小反落で水曜から一気の相場?

記事を少し読む

私は、今日小反落しておいて、明日からと思っておりましたが、一日チャートがズレた感じが致しますので、明 日小反落。そうして水曜日から一気の相場となると考えます。 世間の圧倒的見解は、年内、22500円~2 3000円のボックスであろうというものですが、答えは今週末に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

不人気であっても割安な銘柄に投資していきたい

記事を少し読む

私は株価指標的に割安な成長株を好んで投資対象としていますので、結果として日経平均採用銘柄などではなく 、日々の出来高も少なく、知名度の低い中小型株を購入することも多いです。 よく出来高の乏しい銘柄は売 りたい時に売れなくなるからリスクが大きいと言われたりしま...

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

一時の波乱で収まるかどうか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22177円(-445円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日経平均株価がトランプショック以降&今年最大の下げ幅を記録して大幅続落でした。エルサレム問題で中 東情勢悪化懸念が切欠になったようですがここまでの下落幅になったのはSQ週だったからなのは間違い無さそ う。なら今夜の欧米株次第で明日は大きく切り返す可能性がありそうですが一方でバイアスが下向きになってき

→全部見る

▼ALBERT(3906)2日連続ストップ高きたーヽ(^o^)丿

記事を少し読む

3906 ALBERT12/06終値1,700 前日比+300(+21.43%)ストップ高昨日書いた ALBERT、今日も強くストップ高張り付きで取引終了となりましたねヽ(^o^)丿今日はトランプ米大統 領がエルサレムをイスラエルの首都として公式に認める方針を表明すると伝えられ、中東情勢懸念が強まり全業 種が下落となりましたが、日経平均株価445円34銭安は今年最大の下げ幅だったみたいですね。しかし強い 銘柄は地合い関係なく強く、今日はALBERTを含む7銘柄

→全部見る

日経平均株価は今年一番の下げのようですが、保有株は軽傷

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-366,850円となりました。 日経平均株価は2%(445円安)下げ ましたが保有株は0.5%のマイナスでしたので、まだましだと思います。 メタウォーターが-61円の2 ,769円と下落し、三機サービスが-12円の1,288円となっています。 三機サービスは含...

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【優待一部改悪&株主優待】先日ナンピンしたばかりの山喜が…ヤマザワより優待到着

記事を少し読む

ギャー!ちょうど先日、ナンピンしたばかりの山喜が引け後に優待改悪を発表しています。200株の場合の優 待内容が変更となり、一部が割引券になり、優待券は段階的に減額となるようです。詳細は山喜のIRでご確認 ください。→コチラ♪改悪とはいえ、配当も出ていますし株価もお手軽なので明日以降株価が激しく下落するよ うならさらなるナンピンも検討することにします。さて、本日の日経平均は+94.07円の 22,819. 03円で終了しています

→全部見る

◆12月相場入り!株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&amp;P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&amp;P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る