下手検索結果

下手の関連記事

日付 記事

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は5218 (株)オハラ

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は3909 (株)ショーケース・ティービー

→全部見る

11月24日後場

記事を少し読む

RIZAP 3000超えてしまって3090までいくが<br /> そのあと3000割って からは、2700まで下がる急降下w<br /> そこから また買われて2900後半戻しと はww <br /> 下手に拾ったら食らってたなw<br /> <br /> 15時過ぎもひどい売りでwww <br /> 2万くらい無駄にくらってしま ったなー<br /> <br /> あいたたた。<br /> & lt;br /> 2340まで下がってからのじわじわ上げで2500近くにー<br /&g t; 少しだけ取り返した<br /> <b

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&amp;P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&amp;P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は4951 エステー(株)

→全部見る

▼首を洗ってお待ち下さいw

記事を少し読む

3656 KLab11/17終値694 前日比+11(+1.61%)昨日ブログで株主優待制度の新設に 関するお知らせを発表したことを書いたKLab(3656)ですが、代表取締役社長の真田哲弥さんがフェイ スブックで投稿した内容が話題となってますね。“KLab株を空売りしている皆様、これで足りなければ、も う一発上方修正出すつもり(個人の願望です)ですので、首を洗ってお待ち下さい”この空売り方への宣戦布告 と言える一文はホルダーには頼もしい限りじゃ

→全部見る

11月17日前場

記事を少し読む

先物+400いってからのマイテンって・・<br /> <br /> 麻生あち ゃー 今日もカットさせられて結局張り付かれたw<br /> <br /> 大 東も入れず残念<br /> <br /> 井村S高張り付きーー。<br /> <br /> 下手に触るとやられそうで触れないー<br /> <br /> <b>【<a href="http://sto cks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2928&a mp;amp;url=daytraderblog.gjgd.net

→全部見る

2017年11月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.01  -0.98(0.00%)ジャスダック指数  165.12  -0 .86(-0.52%)マザーズ指数  1123.17  -8.44(-0.75%)今日は昨日同様引け にかけて売られて5営業日続落。記録的な連騰の反動がここにきて出てきました。押し目を拾うチャンスかもし れないが、これまでの...

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は3569 セーレン(株)

→全部見る

【株主優待】エコスから優待券到着&テンバガー達成!

記事を少し読む

体調は依然微熱と低体温が交互にやってきてだるーい感じですが、今日は良いこともありました。しばしば、下 手なナンピンをして深みにはまるぐでりんですが…珍しくナンピンが功を奏した銘柄のヤマシンフィルタ。昨日 、株式の分割・上方修正・増配を発表して本日一時ストップ高の上昇を見せついにテンバガー銘柄へと花開きま した!優待は地味なクオカード500円、しかもいつも早売りなのに、(1単元プラ転即売却してしまってはい ます

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は6013 (株)タクマ

→全部見る

【IPO 初値予想募集】サインポスト(3996)が今日からBB期間入り

記事を少し読む

【IPO】本日2日(木)からサインポスト(3996)がBB期間入りとなってますね。 銘柄名(コード) サインポスト(3996) 市場 マザーズ 主幹事 いちよし証券 事業内容 金融機関及び公共機関向け のシステムコンサルティング事業、金融機関向けに先端IT技術等を提供するソリューション事業及び人工知能 を活用したイノベーション事業 公募 190,000株 売出 120,000株 OA分 46,500株 想定価格 2,200円 仮条件 2,000-2,200円 吸収金額 最大で7.84億円ほど(※OA 分を含んで

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は4307 (株)野村総合研究所

→全部見る

2017年10月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22008.45  +268.67(+1.24%)ジャスダック指数  163.35  +1.29(+0.80%)マザーズ指数  1113.71  +12.14(+1.10%)今日は欧州 中央銀行が段階的な金融緩和策の縮小を発表したことで米金利上昇&円安になり、金融株やハイテク株が相場の 牽引役になりました。日経...

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は6172 (株)メタップス

→全部見る

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

下手素人の明日のお勧め銘柄

記事を少し読む

下手素人ならではのお勧め銘柄は4764 SAMURAI&J PARTNERS(株)

→全部見る

2017年10月3日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20614.07  +213.29(+1.05%)ジャスダック指数  161.48  +0.06(+0.04%)マザーズ指数  1102.00  -3.94(-0.36%)今日は円安が 追い風となり主力株に買いが入りました。でも、指数寄与度の高い銘柄が牽引している感じだったから体感的に はそれほどでもなかった...

→全部見る