下値検索結果

下値の関連記事

日付 記事

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月21日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月21日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月21日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

8月21日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月18日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月18日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月17日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月17日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月17日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

8月17日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

何もない

記事を少し読む

北が矛を収めようとしているのですが、それでも市場は半信半疑。多くのコメンテイターは9月9日を気にして います。でも、いうたら二流かどうかは別として出所は週刊誌であり、誰かが手をつないで歩いたのと一緒で、 事実かもしれないがその程度の雑誌で調べられるレベルでは「極秘」とか「一大決戦」とはいかないと思います 。 大方が「何もない」としながらもこの話題で動くのですが、結局は9.11を意識したその前の習慣性から 来た日程で、自分はそういう事よりも伸びに欠くNY株や日本株の需給が心配。そして、まだまだ多い下値模索

→全部見る

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

パニック売りに警戒

記事を少し読む

来週は下値探りの展開となりそうだ。指数が頭打ちのところに悪材料が投下されて相場の雰囲気が悪い。好決算 銘柄の安いところを拾う絶好のチャンスだが、狙うのは大型株に限定したほうがいいだろう。中小型株の一角は バブル化しているからいつ半値になってもおかしくないのが...

→全部見る

【8/9】う…覚悟はしていたけど…

記事を少し読む

日経平均:19738.71(-257.30)SQ前の火水は落ちるだろうな~って思っていたけど、予想通 りではあったんだけど…落ちすぎだああああああー!レンジの下限の19850は割らないと思っていたのに… 一気に割ってくるとは。ぐぬぬ…日経はながーーーーーく続いた持ち合いを下放れする形になっちゃったよー。 (TOPIXはまだ)ものごっつい悪い形……下としか思えない形なんだけど…んー、でもなー中長期的に見れ ば天与の買い場だと思うんだよ!理由は

→全部見る

8月9日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月9日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月8日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月8日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月8日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

8月8日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

材料不足で動きの少ないお盆休みに 今週はポートフォリオ調整の時間

記事を少し読む

投資家の様子見ムードが長く商いの少ない相場が続くと、長期的な下落相場が生まれやすいため、何かしらのイ ベントで動きが欲しいですね。日米の政治リスクはあるものの、米国議会も休暇に入り、材料不足は長引きそう です。まだポジション調整が出来ていない方には、出来るだ...

→全部見る

8月7日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

8月7日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

強いNY株

記事を少し読む

<p> 徐々にほぐれて来ている上値の重さですが、人不足や政局見たらやはり買えない雰囲気。 その鬱憤が材料株へと向かうのですが、その買い主体の個人が全くの短期売買で明日なんか期待していない動き 。この発想が根本ですが、6月7月と大化けしたので期待と早く買う癖が付いていますよね。だから、そうでは なく3月4月の様なその日の商いを大事にしても良いが、実は仕込みが相当な成績を出すので有って、この相場 はマザーズが下がったから、個別に過熱感はなく、割安感存在する下値意識ということンあります。 自分はこ の相場調整がどこかで

→全部見る

8月4日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月4日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

下値関連銘柄

コード 銘柄名
1878

大東建託(株)

1893

五洋建設(株)

1801

大成建設(株)

1969

高砂熱学工業(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1662

石油資源開発(株)

2109

三井製糖(株)

1812

鹿島

1766

東建コーポレーション(株)

1860

戸田建設(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

2208

(株)ブルボン

1951

(株)協和エクシオ

1871

(株)ピーエス三菱

2151

(株)タケエイ

1884

日本道路(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1866

北野建設(株)

1888

若築建設(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

1899

(株)福田組

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

1805

飛島建設(株)

1820

西松建設(株)

1833

(株)奥村組

2305

(株)スタジオアリス

2212

山崎製パン(株)

1956

NDS(株)

1980

ダイダン(株)

1982

日比谷総合設備(株)

1606

日本海洋掘削(株)

1822

大豊建設(株)

1814

大末建設(株)

1882

東亜道路工業(株)

2053

中部飼料(株)

2217

モロゾフ(株)

2292

S FOODS(株)

1942

(株)関電工

2175

(株)エス・エム・エス

1780

(株)ヤマウラ

1890

東洋建設(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

2266

六甲バター(株)

1835

東鉄工業(株)

1802

(株)大林組

2168

(株)パソナグループ

2157

(株)コシダカホールディングス

1944

(株)きんでん

1975

(株)朝日工業社

2138

クルーズ(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

1870

矢作建設工業(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

1959

(株)九電工

1909

日本ドライケミカル(株)

1950

日本電設工業(株)

1384

(株)ホクリヨウ

1952

新日本空調(株)

1867

(株)植木組

1898

世紀東急工業(株)

2146

UTグループ(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

1883

前田道路(株)

1965

(株)テクノ菱和

1852

(株)淺沼組

1718

美樹工業(株)

1824

前田建設工業(株)

1775

富士古河E&C(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

2181

パーソルホールディングス(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1861

(株)熊谷組

1961

三機工業(株)

2267

(株)ヤクルト本社

1518

三井松島産業(株)

2315

(株)カイカ

2301

(株)学情

1436

(株)フィット

1433

ベステラ(株)

1333

マルハニチロ(株)

1716

第一カッター興業(株)

2201

森永製菓(株)

1963

日揮(株)

1813

(株)不動テトラ

1879

新日本建設(株)

1968

太平電業(株)

2325

(株)NJS

1972

三晃金属工業(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

2317

(株)システナ

1782

常磐開発(株)

1722

ミサワホーム(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2307

(株)クロスキャット

2286

林兼産業(株)

1514

住石ホールディングス(株)

1429

(株)日本アクア

2154

(株)トラスト・テック