下さい検索結果

下さいの関連記事

日付 記事

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:ヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR JAPANも取…

記事を少し読む

  【最新IPOのヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR、アトリエはるか も取扱い決定!】

→全部見る

▼首を洗ってお待ち下さい

記事を少し読む

3656 KLab11/17終値694 前日比+11(+1.61%)昨日ブログで株主優待制度の新設に 関するお知らせを発表したことを書いたKLab(3656)ですが、代表取締役社長の真田哲弥さんがフェイ スブックで投稿した内容が話題となってますね。“KLab株を空売りしている皆様、これで足りなければ、も う一発上方修正出すつもり(個人の願望です)ですので、首を洗ってお待ち下さい”この空売り方への宣戦布告 と言える一文はホルダーには頼もしい限りじゃ

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、幸和製作所 、カチタスも…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

【岡三オンライン証券】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、サインポスト、幸和製作所 も取扱い…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

【岡三オンライン証券】 IPO:トレードワークス、サインポスト、幸和製作所 も取扱い決定!裏幹事が多…

記事を少し読む

  【人気化必至IPOのトレードワークス&サインポストも取り扱い決定!裏幹事多数!!】

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年、今のところREIT含め64銘柄ほどが新規上場となったと思いますが、皆様はIPOの抽選 にいくつか当選出来てますでしょうか? 今年も早いもので、もう10月が終わろうとしてますが、まだ1つも 当選できていないって人も何気に多いのではないでしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードし ながら宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どでは?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“ 上場銘柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも大切だと思います。 IPOはまず当選できないとって感じで すが、当選

→全部見る

強すぎる株価についていけてない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22008円(+268円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。ECBを無難に通過して昨夜の欧米株が総じて上昇したことから日経平均が再び高値を更新してきました。 ここまで強いとなるともう高くて買えないとか言っている場合では無いのかもしれない。ただちょっと出遅れて しまいました。月曜日高すぎるのは嫌だな・・・【今日の優待関連トピック】★今日は10月末銘柄の権利落ち 日

→全部見る

【祝】日経平均株価22000円ぶち抜きフィニッシュ!(恩恵なしw

記事を少し読む

ハロウィン週末だーーー! щ(゚д゚щ)Q:週末のハロウィンイベント参加予定は?A:まったくありませ ん。お疲れ様でした! って事で今週末は全国のパーリーピーポーが凄そうですな そんなこんなで今日の相 場だったんですけど、2銘柄もろこして2000マソほどのポジだったんですけど、安定の両銘柄ともにGDス タートで泣きながらしょんぎりにてー50マソげっふぉん どうするもこうするもデイトレで頑張って補てん するしかなか

→全部見る

連騰後なのに買いが厚い&10月優待権利取りでした~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21739円(+32円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。今日は予想通り連騰後の利益確定売りと押し目買いのせめぎ合いとなりました。でも若干買いのほうが勝って いたようですね。普通16連騰もした後だったらもっと調整色が濃く出てもいいと思うんですけどやっぱり買い が厚いんですねぇ。今夜のECBで波乱が起きなければ再びの連騰もありえる話なのかもしれないぞ。【今日の 優

→全部見る

10月権利&連騰ストップ後の株価は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21707円(-97円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。NYダウが最高値を更新して今日の日本も強い展開が期待されましたが昨日と逆でなぜか弱い動きとなり連騰 記録更新ならず。まぁ昨夜のダウ上昇分の大部分が好決算の3Mとキャタピラーによるものでそれを除けば小幅 高だったわけで。でも見かけ上は大幅高でしたから今日の日本株の上昇力が期待はずれに映って天井感&高値警

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨の銘柄がだいぶ株価を上げましたね

記事を少し読む

けっこう前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株 マイスター推奨の銘柄がだいぶ株価を上げましたね。 9307 杉村倉庫 423円 → 1,458円(+ 244.68%)[08/21~10/18] (本日10/24 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

【岡三オンライン証券】 人気化必至のIPO:サインポスト も取り扱い決定!裏幹事が多数! 5,000…

記事を少し読む

  【人気化必至のIPO:サインポスト(マザーズ)も取り扱い決定!裏幹事多数!!】

→全部見る

【IPO】当選確率をあげるには?

記事を少し読む

こんばんは! 【IPO】シルバーライフやテンポイノベーションやSKIYAKIなどの抽選結果が発表とな ってきてますが、皆様はどれか当選できましたでしょうか? 今年2017年に上場となった銘柄で公募割れと なったのはMS&Consulting、西本Wismettacホールディングス、LIXILビバ、ウェー ブロックホールディングス、スシローグローバルホールディングス、日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 、マクロミルの7銘柄かなと思いますが、まだ1度も公募価格を上回ってきていないのは西本Wismetta cホールデ

→全部見る

【岡三オンライン証券】 最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!5…

記事を少し読む

  【最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!】

→全部見る

下さい関連銘柄

コード 銘柄名
3995

(株)SKIYAKI

7196

(株)Casa

9262

(株)シルバーライフ

3484

(株)テンポイノベーション

2330

(株)フォーサイド

3038

(株)神戸物産

4666

パーク24(株)

1766

東建コーポレーション(株)

6309

巴工業(株)

3807

(株)フィスコ

6325

(株)タカキタ

6495

(株)宮入バルブ製作所

5986

モリテック スチール(株)

4592

サンバイオ(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6504

富士電機(株)

3275

ハウスコム(株)

3258

ユニゾホールディングス(株)

3134

Hamee(株)

8342

(株)青森銀行

4355

ロングライフホールディング(株)

6384

(株)昭和真空

3232

三重交通グループホールディングス(株)

2307

(株)クロスキャット

6517

デンヨー(株)

6788

(株)日本トリム

7236

(株)ティラド

4099

四国化成工業(株)

7932

(株)ニッピ

8285

三谷産業(株)

9049

京福電気鉄道(株)

8601

(株)大和証券グループ本社

3758

(株)アエリア

3688

(株)VOYAGE GROUP

7906

ヨネックス(株)

6826

本多通信工業(株)

8692

(株)だいこう証券ビジネス

2209

井村屋グループ(株)

9307

(株)杉村倉庫

2664

(株)カワチ薬品

9706

日本空港ビルデング(株)

3966

(株)ユーザベース

3139

(株)ラクト・ジャパン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3073

(株)DDホールディングス

3223

(株)エスエルディー

3288

(株)オープンハウス

3708

特種東海製紙(株)

3395

(株)サンマルクホールディングス

2694

(株)ジー・テイスト

2498

(株)ACKグループ

5631

(株)日本製鋼所

3656

KLab(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3697

(株)SHIFT

4751

(株)サイバーエージェント

3630

(株)電算システム

3777

(株)ジオネクスト

3964

(株)オークネット

6433

ヒーハイスト精工(株)

4094

日本化学産業(株)

6089

(株)ウィルグループ

6407

CKD(株)

9470

(株)学研ホールディングス

4792

山田コンサルティンググループ(株)

3981

(株)ビーグリー

5363

(株)TYK

6078

(株)バリューHR

9441

(株)ベルパーク

7877

永大化工(株)

3179

シュッピン(株)