下げ検索結果

下げの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&P50

→全部見る

上値が重たそうな空売り候補

記事を少し読む

8/21の日経平均株価は-77円の19393円で取引を終えました。4日続落。下げ癖がついてきました。 19311円の窓埋めはまもなくです。ただ、通常下げ止まるには、もっときつい下げが必要な気がしています 。こんなちょろちょろ下げだと底打ち感がないですね。短期的に反発したとしても、油断できません。というこ とで、本日新規でご紹介するのは、上値が重たそうな空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・上げそうで下げるパターン..

→全部見る

8月21日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月21日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月21日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

8月21日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年8月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19393.13  -77.28(-0.40%)ジャスダック指数  148.55  -0.48(-0.32%)マザーズ指数  1075.05  -9.75(-0.90%)今日は地政学的 リスクの高まりを受けて軟調に推移。東証1部の売買代金は1兆7500億円と薄商いでした。小高く始まった のに全然でしたね。少し期待し...

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

最終局面に備え余力を確保

記事を少し読む

来週は方向感を欠いた展開となりそうだ。指数はある程度下げたので多少買いを入れやすくなったが上値は限定 的だ。反発に転じても一時的な上げで終わる可能性が高く、積極的な買いは入らないだろう。為替の動向に注意 しつつ、大きく下げたところを狙っていきたい。21日(月)【...

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

リスクオフで日経再び下落。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19470円(-232円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ政権のごたごたと欧州の金融株安、更にはスペインテロなど悪材料が重なってリスクオフ。日銀が ETFを買って支えていましたが売り圧力が強く日経平均、TOPIX共に1%超の下落でした。ただ小型株は 引き続きしっかりした動きを見せており先日の日経下落時と比べると優待株は底堅い印象があります。今週明け

→全部見る

下げ加速の可能性を秘めた空売り候補

記事を少し読む

8/18の日経平均株価は-232円の19470円で取引を終えました。やはり下げました。アメリカが上げ ても上げないのに、アメリカが下げたらほぼ間違いなく下げる日本株のだらしないところですね。アメリカも底 を打った感じがしませんし、日本は前回安値を更新しましたのでここで止まるとは思いません。一気に行くかど うかは別として、19311円の窓が次の目安。ただ、ここにはたいした抵抗もないので、19109円の窓も 視野に入れておきましょう。週足を見ると、18684円も十分にあり得るのですが、あ..

→全部見る

8月18日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

8月18日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年8月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)今日はスペ インでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られ ませんでした。指数はそこ...

→全部見る

外部環境悪化

記事を少し読む

スペインのバルセロナでテロと思われる車両突入事件。110人以上が死傷するという大参事に。ただでさえ米 の政治不安やら北朝鮮のミサイルやらで悪かった外部環境が、さらに悪化する結果になってしまいました。おか げで今日の日経は大幅GD、節目の1万5千円も割り込んで引け、3ヶ月半ぶりの安値。為替も109円台前半 まで円高に振れ、気が重くなるような金曜日になりました。いやはや…確かに下方リスクの方が大きいよね、と は思っていま

→全部見る

後場/日経 19,470.41 -232.22/ボラ440 2.91% +0.03%

記事を少し読む

<p> ☆キテしもた・・・●後場は前場の日記にも書いた通り、ややロットを抑えて買い場を探 る展開に終始、終盤まで順調にリミックス(3825)やビーマップ(4316)、ベクター(2656)やサ イバーステップ(3810)へそれぞれ出入り、薄利を重ねていました。そして終盤、面白そうな気配を醸し出 していた石川製(6208)を発見、そこでこのウラ銘柄のひとつでもある細谷火(4274)ヘ勝負&仕込む ことにしました。すると・・・押されて苦戦続きw で、「こりゃアカン、もうちょい下げたらこれまでの利益 も飛んでまう~!」と

→全部見る

来週の商い

記事を少し読む

<p> ほんとうの意味では非常に買いやすい良い環境ですが、トランプさんのつぶやきが非常に 怖かったり、GSなどの貸株問題とかがあり、手は出しにくいとなります。そしてそういう気がある部分にNY が調整に入っている可能性とかを加味したら、悪い話が散乱していると週末は買いたくはないですよね。そうい う気分なのに朝から派手に動くものが出たりしたから「やばいなぁ」と思ってたらそのままです。ただ、来週は 帰参者がどう出てくるのかだけでして、同じようにまずいと思うか、安いと思うのかです。それは外人もそうで してバカンスもぼちぼ

→全部見る

前場/日経 19,501.53 -201.10/ボラ440 2.42% +0.03%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日、というか例年・・・●なんですかね、この時期の「日足」の動きって(新興 に限ってですが)決まってる気が・・・朝は高くて中盤ダレて、後場に一度戻して引けに下げる。こんな動きが お約束な感じです。理由は説明せずともお分かりでしょうが一応。やはりお休みの方が多いからですかね。かな り信憑性はある、カモ?^^;ということで本日もご多分に漏れず同じような動きで、自分もこれに合わせたつ もりでした・・・がっ!ハズしたわぁ。。。朝は想像以上に強くて指値が指さらねぇ指さらねぇw で、中盤は やっぱりヒマになり席

→全部見る

8月18日前場

記事を少し読む

先物ー200ってw<br /> <br /> 防衛ーーー 今日もGUしてあげ あげされたw<br /> 入れず悲しい展開w<br /> <br /& gt; UBIもなんだよ あの店売り板ー 無駄にカットして<br /> そのあとの上げに 乗れず・・・S高タッチまでするなんて ひーー<br /> <br /> 菊池 気づいたときに入れっておけばなー 1030までいったけど<br /> そのあとは下げ下げ  タイミング間違うとくらうだけだな<br /> <br /> <b&g t;【<a href="http://stocks.f

→全部見る

【アメリカさん】くーずーれーたー!

記事を少し読む

ダウ 21750.7 -274.14 -1.24%NASDAQ 6221.91 -123.20 -1 .94%S&amp;P500 2430.01 -38.10 -1.54%ぎゃーーーーーーーー !!転がり落ちて行った…だいいんせーーーーーーーん!!前回の急落の時の安値を割って、2段落ち的な形に …。NASDAQも一気に50日線割れ…S&amp;P500も50日線を割り込み、安値も更新し ています。いきなりかよおおおおおおおおー!!でも、ちょっと下がりすぎのような気も…3指数ともボリンジ ャーバンドの-2Θまで来ち

→全部見る

下げ関連銘柄

コード 銘柄名
4274

細谷火工(株)

3825

(株)リミックスポイント

2656

(株)ベクター

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3076

あい ホールディングス(株)

3038

(株)神戸物産

2811

カゴメ(株)

3036

アルコニックス(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3390

INEST(株)

1766

東建コーポレーション(株)

3547

(株)串カツ田中

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

3415

(株)TOKYO BASE

3407

旭化成(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

3397

(株)トリドールホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2782

(株)セリア

1951

(株)協和エクシオ

2127

(株)日本M&Aセンター

2168

(株)パソナグループ

1944

(株)きんでん

1888

若築建設(株)

1878

大東建託(株)

1812

鹿島

2338

(株)ファステップス

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2706

(株)ブロッコリー

1860

戸田建設(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2503

キリンホールディングス(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

3606

(株)レナウン

2772

ゲンキー(株)

4189

KHネオケム(株)

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

4112

保土谷化学工業(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

4182

三菱ガス化学(株)

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3668

(株)コロプラ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3624

アクセルマーク(株)

3932

(株)アカツキ

4204

積水化学工業(株)

4109

ステラ ケミファ(株)

4100

戸田工業(株)

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1942

(株)関電工

1968

太平電業(株)

2109

三井製糖(株)

1801

大成建設(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2292

S FOODS(株)

2695

(株)くらコーポレーション

3626

TIS(株)

3966

(株)ユーザベース

4023

(株)クレハ

3591

(株)ワコールホールディングス

2726

(株)パルグループホールディングス

2733

(株)あらた

3028

(株)アルペン

4080

(株)田中化学研究所

3937

(株)Ubicomホールディングス

3444

(株)菊池製作所

3810

サイバーステップ(株)

3667

(株)enish

3138

(株)富士山マガジンサービス

1514

住石ホールディングス(株)

3788

GMOクラウド(株)

3791

(株)IGポート

2721

(株)ジェイホールディングス

2722

(株)アイケイ

3048

(株)ビックカメラ

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3244

サムティ(株)

2351

(株)ASJ

2157

(株)コシダカホールディングス

2372

(株)アイロムグループ

2427

(株)アウトソーシング

2484

夢の街創造委員会(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2429

(株)ワールドホールディングス

4282

EPSホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

4064

日本カーバイド工業(株)

4094

日本化学産業(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

1662

石油資源開発(株)

3778

さくらインターネット(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

2531

宝ホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

2212

山崎製パン(株)

2440

(株)ぐるなび