下がる検索結果

下がるの関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

11月15日前場

記事を少し読む

RIZAP今日は寄りから上がるけど続かないなー<br /> 2050いってからの下げ下げ でくらってしまったw<br /> <br /> シーシーエスは下がるのかー  上がるかと思ったけど残念。<br /> <br /> 麻生め寄ったとき買えば よかったなー また張り付くし<br /> <br /> いまいちチャンスがな い<br /> <br /> <b>【<a href=&q uot;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detai l/?code=2928&amp;url=da

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【本日の売買&株主優待】3銘柄購入&ワンダーコーポレーションから優待券到着

記事を少し読む

昨日数社から同時に株主総会の案内が届き、出かける際にに議決書をポストに投函しました。帰宅後、関連書類 を見直していると夢の街創造委員会から「株主出前懇親会」のご案内を発見。夢の街創造委員会のサービス「出 前館」で出前注文した食事を楽しみながら会社説明を行うそうです。楽しそうだし、申し込んでみようかなと詳 細を読むと…株主総会後の懇親会でした!!!まさにその数時間前、数社分まとめて議決書をポストに投函して

→全部見る

11月14日後場

記事を少し読む

アバールでカットカット・・・<br /> 買うと投げきて、売ると戻ってばっかりでくらって た。<br /> 結局引けは下がるんだがw 2220あたりで終わり<br /&gt ; <br /> チャンスは乗れずだめだったな<br /> <br / > RIZAPも微妙で取れなかった<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytra derblog.gjgd.net" tar

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

11月06日前場

記事を少し読む

今日も神戸上がるかと思わせてGUからの下へ 1030台まで下がるとは<br /> &lt ;br /> トーセSタッチしたけど張り付かないな<br /> <br /& gt; RIZAP今日も強いかなと思わせて 2000を突破せず<br /> <br /> リーダーも上下して取れずー見てたのに入れなかった<br /> <br /> ヤマザキ張り付かれてしまったなー なんで上がってるんだ<br /> &lt ;br /> <b>【<a href="http://stocks .finance.yahoo.co.jp/stocks/d

→全部見る

◆相場の福の神「藤本誠之」注目で物色強まる?フィット(1436)

記事を少し読む

1436 フィット [マザ] 2017-11-01終値1,334 前日比+91(+7.32%) PE R   :(単) 7.53倍 PBR   :(単) 1.39倍 配当利回り:1.95% 時価総額 : 57.12億円 単元株数 :100株 【テーマ性】 太陽光発 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

+3,305円。暴落に巻き込まれて・・・

記事を少し読む

メタップスさんが、売れました。税金と手数料と金利を除いて、+3,305円。昨日シルバーライフさんのS TOP高を見て、買う気満々で買い増し。・・・暴落に巻き込まれました。うーん。でもそのままにしました。 この会社は、成長すると思います。何故なら、私はこの会社のフランチャイズの説明会に行って事業内容を直接 社長から聞いています。創業してからずっと売上が堅調に伸びていて今後も成長が見込めるビジネスモデルであ ると思っ

→全部見る

10月24日前場

記事を少し読む

最初よかったのに・・・<br /> <br /> サンユウとか DNAでくら って利益が消えていったなー<br /> もったいなさすぎる。<br /> & lt;br /> PSSもみてたのに入れず 残念すぎ やっぱりS戻したな<br /&gt ; <br /> パルマ結局下がるだけだったなー<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3461&amp; url=daytraderblog.gjgd.net"

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る

10月18日後場

記事を少し読む

豊和寄りからリバとは200円近く戻してからやっぱり下がるかw<br /> <br /> 買取王国やらBTやらMBSがS高いってしまったなー<br /> <br /> 田中も強かったけど入れず<br /> <br /> LCHDの 下げを拾ったけど 買いが全然でなくて早逃げしたら<br /> 30分後に1600まで買い あがられたしー 遅いわな。<br /> <br /> 豊和寄りからリバとは& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&amp;P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

下がる関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)

6281

(株)前田製作所

3909

(株)ショーケース・ティービー

3908

(株)コラボス

3910

(株)エムケイシステム

8783

GFA(株)

3880

大王製紙(株)

3878

(株)巴川製紙所

3352

(株)バッファロー

6460

セガサミーホールディングス(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

3461

(株)パルマ

4751

(株)サイバーエージェント

5697

(株)サンユウ

5458

高砂鐵工(株)

1401

(株)エムビーエス

4586

(株)メドレックス

6400

不二精機(株)

6938

双信電機(株)

4814

ネクストウェア(株)

8938

LCホールディングス(株)

7980

(株)重松製作所

7928

旭化学工業(株)

3667

(株)enish

7203

トヨタ自動車(株)

3844

コムチュア(株)

6946

日本アビオニクス(株)

7847

(株)グラファイトデザイン

9983

(株)ファーストリテイリング

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

6918

(株)アバールデータ

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

2008

(株)増田製粉所

6328

荏原実業(株)

2220

亀田製菓(株)

3344

(株)ワンダーコーポレーション

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6669

シーシーエス(株)

3911

(株)Aiming

1730

麻生フオームクリート(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

6867

リーダー電子(株)

7105

三菱ロジスネクスト(株)

3896

阿波製紙(株)

3895

ハビックス(株)

6147

(株)ヤマザキ

3803

イメージ情報開発(株)

3138

(株)富士山マガジンサービス

2150

(株)ケアネット

3907

シリコンスタジオ(株)

7636

(株)ハンズマン

1436

(株)フィット