下がっ検索結果

下がっの関連記事

日付 記事

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

10月17日後場

記事を少し読む

前場上がって終わった豊和はGUかと思ったら、下がっていく・・<br /> その後も下がる かと思わせて 買われて また下がってを繰り返す<br /> <br /> 神 戸880いってからの840台へ下がるー<br /> <br /> 旭化学はは がれてもSもどしかー 全然拾えず<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co. jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytraderb log.gjgd.net" t

→全部見る

【本日の売買&配当入金】1銘柄売却&amp;非常用ビスコ缶

記事を少し読む

先日サンセイランディックから、優待のパンの缶詰が届いたので震災持ち出し用備蓄の入れ替えを行いました。 その中のひとつに、去年も、一昨年もその前も、「まだ期限がたっぷり残っている…」と開封することが出来な かった保存缶ビスコが入っており、それがついに賞味期限切れに!実は、ビスコってほぼ食べた記憶がなかった ので当時どんなお菓子だっけ?と気になったのもあって購入した気がします。それから5年、長かったです。缶 を

→全部見る

10月16日後場

記事を少し読む

取って取られてやられすぎてた。<br /> <br /> 豊和がS高はりつき でもったいなかった 見てたけど入れず<br /> <br /> 神戸なんで下 がらないんだろう 830いくし<br /> <br /> 昭和システムめなん であがったんだろう すぐに落ちてくらったわなw<br /> <br /> ミ タチも上がったけどつづかずー<br /> <br /> 双信下がってからのS 戻しか<br /> <br /> ショーケース結局Sか<br /&gt ; <br /> WIFIの脆弱性でテリロジー来てたのにはいれずー

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&amp;P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&amp;P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【ドタキャン?】 青森銀行(8342)が公募増資を中止!

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

10月13日前場

記事を少し読む

昭和システムめーうまく取れず<br /> <br /> ジューテックも上がる んじゃと思ってたら やっぱり上がんがんいってS高いくし<br /> 崩れてから1600台 後半へ行くものの、またまた買われて1900台とか<br /> 最後は1800で終わり&l t;br /> <br /> サンメッセが特買いでS高ー<br /> <br /> 豊和 終わりに下がってひどかったなー<br /> <br /> 神戸今日は崩れて800割れたり戻ったり 維持してるなー<br /> &lt ;br /> <b>【<a href="http

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サムティ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サムテ ィ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「サムテ ィ」の株主優待は、100株で3,000円相当の宿泊割引券です。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、過

→全部見る

10月12日後場

記事を少し読む

ミクロン下がってからまたS戻すとはねー<br /> <br /> 助川行けそ うかと思わせて800へ下がるけど<br /> また買われたりで なんだろう<br /> <br /> 豊和S高いくとはーー 石川は少し上がるけどついていかないな&l t;br /> <br /> 大興少しリバって1140で終わりか<br /& gt; <br /> 栄電子も見ておけばよかったなー<br /> <b r /> <b>【<a href="http://stocks.f inance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【マルカキカイ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「マルカ キカイ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「マ ルカキカイ」の株主優待は、100株で1,000円相当のグルメセットです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

【本日の売買】本日も1銘柄購入&西条柿

記事を少し読む

ぐで両親のお手製「つるし柿」は冬の楽しみのひとつです。今年は庭の西条柿が豊作だったそうで「自分で作っ てみては」、と先日電話がありました。いつも食専で、自作したことは一度もなかったのですが楽しそうなので 、二つ返事で送ってもらうことにしました。で、届いたのがこちら。秋の味覚のカボチャに茄子、袋の中の柿は 新聞紙の下にも更に入っていました。そして、もう一袋の西条柿、富有柿、大粒のブドウ、ぐでママお手製の栗

→全部見る

10月11日後場

記事を少し読む

イーグランド最後まで粘ってたが張り付かず<br /> <br /> テックポ イントめー 無駄にカットしてしまったわ そして張り付くw<br /> <br /& gt; 神戸くずれなかったなー878で終わるとは<br /> <br /> オロはじわじわ下がってマイテンか・・・<br /> <br /> 大興も入る チャンスがないなー残念<br /> <br /> <b>【&lt ;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/st ocks/detail/?code=3983&amp;ur

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

10月10日後場

記事を少し読む

杉村めー上がるかと思わせて投げ着て<br /> またしばらくしてあげてくるけど・・・・S いかず<br /> <br /> ULS特買いであがったので売り入ったが21 00付近で買い戻したのは早すぎだったw<br /> そこから2000割れまであって 下が ったなーと思ったらまた上げてきてS高タッチかよ<br /> ICO関連で上がったようだが  S張り付けなかったな<br /> <br /> ロードスター今日もSいくと は<br /> <br /> 大興後場もじわじわ下がるかー 1230付近は売 り場だったな<br

→全部見る

10月10日前場

記事を少し読む

石川今日もあがったけど ミサイルないから下がるか<br /> 重松なんかいるようないない ような<br /> <br /> 神戸製鋼がS安張り付いて、変わり銘柄がいろ いろGUしたが・・・<br /> <br /> サムライ、双信もつよかったな  <br /> <br /> Sタッチするのも多くて、シライ、豊和、オーネッ クス、IX、京写<br /> 五洋、モリテック、PCネット さわれないのばかりw< br /> <br /> 大興さすがに入れなかったな もう買いがいないな<b r /> 下がっていくけどじわじわー

→全部見る

下がっ関連銘柄

コード 銘柄名
6938

双信電機(株)

7980

(株)重松製作所

8023

大興電子通信(株)

9307

(株)杉村倉庫

3864

三菱製紙(株)

3861

王子ホールディングス(株)

7567

(株)栄電子

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

5986

モリテック スチール(株)

2307

(株)クロスキャット

3865

北越紀州製紙(株)

3956

国際チャート(株)

2437

シンワアートオークション(株)

3863

日本製紙(株)

3294

(株)イーグランド

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

6159

ミクロン精密(株)

5697

(株)サンユウ

7883

サンメッセ(株)

7928

旭化学工業(株)

4586

(株)メドレックス

3771

(株)システムリサーチ

3983

(株)オロ

7711

助川電気工業(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

9685

KYCOMホールディングス(株)

4234

(株)サンエー化研

7636

(株)ハンズマン

3931

(株)バリューゴルフ

6697

テックポイント

3798

ULSグループ(株)

5458

高砂鐵工(株)

7851

カワセコンピュータサプライ(株)

3858

(株)ユビキタス

4728

(株)トーセ

4770

図研エルミック(株)

6281

(株)前田製作所

2060

フィード・ワン(株)

1770

藤田エンジニアリング(株)

7608

(株)エスケイジャパン

6203

豊和工業(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

3321

ミタチ産業(株)

3578

倉庫精練(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

8342

(株)青森銀行

3878

(株)巴川製紙所

3189

(株)ANAP

7868

(株)廣済堂

3157

ジューテックホールディングス(株)

4735

(株)京進

1853

(株)森組

7599

(株)IDOM

9753

アイエックス・ナレッジ(株)