上昇検索結果

上昇の関連記事

日付 記事

【株主優待】カワタ・ミューチュアルから優待到着&老舗料亭京都菊乃井の味

記事を少し読む

昨日の忘年会で頂いたお土産。京都の老舗料亭菊乃井のにゅうめんやスープ麺、うどん、くず餅など。こちらの にゅう麺は、何度か頂いたことがあるのですがお湯を注ぐだけの簡単調理なのにゆでたてのにゅうめんのような なめらかさです。お出汁も薄味で、具材のバリエーションも豊富です。が…お高いので自分では絶対手に取らな い一品ですw【高島屋のお歳暮】[菊乃井]にゅうめん・うどん詰合せ(211311)【楽ギフ_のし】【楽 ギフ_のし

→全部見る

リミックス株価12倍やモリテック株価2.57倍の先取りサイトが睨む今投資すべき銘柄↓

記事を少し読む

もう2017年も終盤だが、2017年は「歴史的な好地合い」だったように思える。当方もそうだが、おそら く今年で投資マインドもますます高まった個人投資家はかなり多いのではないだろうか。やはり日経がグングン 騰がっている時には「株で稼ぎたい!」という思いが強まるもの。

→全部見る

「リミックス12倍・モリテック2.57倍」を先取りしてた!?今投資すべき銘柄は≫

記事を少し読む

こんにちは!2017年ももう残すところあとわずかですね!2017年は年間を通して地合いが良かったと思 いますし、12月相場でも日経平均株価は高値水準です。まだ23,000円台をまだ狙える状況ですので、個 人投資家の投資マインドも高まっているのではないでしょうか。2017年のように「歴史的好地合い」だと、 やはり「株で稼ぎたい!」という思いが強まりますよね。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄が好きで すが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス..

→全部見る

【岡三オンライン証券】 超太っ腹!現物・信用合計40万(20万+20万)までの手数料が無料に! 優待…

記事を少し読む

  【もれなく現金5,000円をプレゼント!12/31日申し込み分まで】

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/18)

記事を少し読む

6533 Orchestra Holdings 6778 アルチザネットワークス 1435 インベス ターズクラ […]

→全部見る

日経続落で重苦しい雰囲気&12月20日権利でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22553円(-141円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。NYが下落して為替も円高傾向になって来ていて日経は続落でした。朝方発表のあった日銀短観は良好でし たがあまり材料視されなかったもよう。また昨日に引き続き携帯電話各社が大きく足を引っ張ってます。後場に 日銀ETF買いとそれに便乗する買い物で一時プラス圏まで上昇したのですが最後まで持ちませんでしたねぇ。

→全部見る

【化け物サイトか?!】運営開始してからの8カ月間で無料情報の平均勝率7割!!もうここだけみてればいい…

記事を少し読む

2017年の株式市場も残すところあとわずかだ。年末年始にひと稼ぎして気持ちよく新年を迎えたいものだが 、ならば戦略は「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。

→全部見る

【テーマ株】仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄まとめ

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)、12月8日~10日間に急落もありましたが、再び200万円を突破してき ていますね。 今日は仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄を改めて少しまとめてみたいと思いま す。 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄 セレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】9612 ラックランド

記事を少し読む

9612 ラックランド 2,225円  前日比-13(-0.58%)食品・飲食などの店舗企画や設計、 施工を手掛けるラックランドも12月の株主優待銘柄の一つですね。ラックランドの株主優待権利月は12月の みですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。ラックランドの株主優待内容は以下の通りです。「復幸まちづ くり女川」推奨の地域物産品 及び 地域復興マッチング「結の場」からの商品(3,000円相当)下記の6 コースより1つ選択100株以上1.女川謹製!浜の母ちゃんおもてなしセット2.女川..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

日経続落でも優待株は好調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22694円(-63円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。FOMCは事前織り込み通り利上げが実施されましたが声明内容がハト派と受け止められて利上げ恩恵銘柄が 売られ為替も円高となりました。円高で主力株が軟調だったのに加えて楽天の携帯キャリア参入発表で寄与度の 大きいソフトバンクが売られた事により日経平均は下落です。後場は日銀の買い支えで下げ渋りましたが以前の

→全部見る

チャームケアが再び株価好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,696,800円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+8 1円の2,554円と上昇し、アメイズが+24円の1,520円、グリーンズが+20円の1,608円とな っています。 さて、昨日買えなかったSGホールディングスが今日は大幅高となり、結局買えずじま...

→全部見る

▼大口受注に関するお知らせを発表!

記事を少し読む

7725 インターアクション12/14終値940 前日比-23(-2.39%)IoT関連事業や環境エ ネルギー事業やインダストリー4.0推進事業を行っているインターアクションですが、今日14日取引終了後 に大口受注があったことを発表してますね。・大口受注に関するお知らせ詳細については取引先との取り決めに より開示できないようですが、3.17億円の大口受注があったようです。平成30年5月期第4四半期に計上 の予定で、平成30年5月期通期連結業績予想

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/15)

記事を少し読む

7567 栄電子 9143 SGホールディングス 6629 テクノホライゾン・ホールディングス 23 15 カイ [&#8230;]

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

【IPO】SGホールディングス(9143)上場2日目 大幅続伸

記事を少し読む

【IPO】昨日13日、売出価格1,620円から+280円(+17.28%)となる1,900円で初値形 成となったSGホールディングス(9143)ですが、上場2日目となる今日は寄りから引けにかけ強く大幅続 伸で取引終了となりましたね。 赤字転落となっているヤマトホールディングス(9064)がPER77.2 倍、時価総額9,670.60億円ほどと考えると、今日株価を上げてPER21.1倍、時価総額6,948 .28億円ほどのSGホールディングス(9143)は昨日初値形成後に下げたところで買いだったかなって感 じですね。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&amp;P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

中長期投資家にお勧めできない銘柄

記事を少し読む

現在、多くの日本人に「景気が良いという実感があるか?」と質問をすると、過半数の人が「実感がない」と答 えるでしょうが、景気は好況だと思います。 2011年末から長く続くアベノミクス相場で、株価が5倍、 10倍と大きく上昇している銘柄も少なくありません。 ただし景気...

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

上昇関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

5986

モリテック スチール(株)

9143

SGホールディングス(株)

6181

(株)パートナーエージェント

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

5727

東邦チタニウム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

6553

ソウルドアウト(株)

3323

レカム(株)

3672

(株)オルトプラス

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

4814

ネクストウェア(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

9612

(株)ラックランド

7567

(株)栄電子

7725

(株)インターアクション

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

2220

亀田製菓(株)

6177

AppBank(株)

3075

(株)銚子丸

2736

(株)サダマツ

9064

ヤマトホールディングス(株)

6073

(株)アサンテ

9984

ソフトバンクグループ(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

4585

(株)UMNファーマ

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

4586

(株)メドレックス

3558

(株)ロコンド

3054

(株)ハイパー

8909

(株)シノケングループ

2315

(株)カイカ

8732

(株)マネーパートナーズグループ

2772

ゲンキー(株)

3848

(株)データ・アプリケーション

6384

(株)昭和真空

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3696

(株)セレス

2415

ヒューマンホールディングス(株)

4849

エン・ジャパン(株)

6533

(株)Orchestra Holdings

6778

(株)アルチザネットワークス

8927

(株)明豊エンタープライズ

3983

(株)オロ

4751

(株)サイバーエージェント

2338

(株)ファステップス

7816

(株)スノーピーク

2212

山崎製パン(株)

3185

夢展望(株)

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

7849

スターツ出版(株)

3673

(株)ブロードリーフ

6172

(株)メタップス

3798

ULSグループ(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

6292

(株)カワタ

3318

(株)メガネスーパー