上値検索結果

上値の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

▼中国特許付与が決定!

記事を少し読む

4583 カイオム・バイオサイエンス7/21終値432 前日比+2(+0.47%)独自の創薬基盤技術 であるADLib®システムを核とした抗体医薬品の創薬事業および創薬支援事業等などを行っているカイオム ・バイオサイエンスですが、今日21日取引終了後にIRが発表となってますね。・ヒト化DLK-1抗体に関 する中国特許付与決定についてのお知らせまた寄り付き高いだけで上値は重い感じかなって気もしますが、IR 発表を受けての来週月曜寄りからの動きに

→全部見る

7月21日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

7月21日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月21日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月21日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

◆ウルフ村田(村田美香)ツイッターでのツイート銘柄に注目

記事を少し読む

アンジェスが短期で1,000円にならなかったら、完全引退。 そこまでは全員に責任取れます。 今日誕生 日なので寝ますね。おめでとう、自分。(*^-^*) — ウルフ村田(村田美夏) (@muratami ka2020) 2017年7月19日 ウルフ村田(村田美香) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

細かく利食い

記事を少し読む

今日の日経は+123円。あっさり25日線上回ってきましたね~。でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレ が…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。持ち合いも大分煮詰まっているので、 そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。為替は112円台前半で推移しています。昨夜は111円台でうろう ろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。それを今日ちょこちょこと回収。以下 、戦績。+51

→全部見る

位置的に

記事を少し読む

<p> 前場はいい調子でしたが後場はとにかく小掬いは出来ても本当に動きがなく、じり安とい うのが一般的。しかし、下げそうなものは非常に辛い時間だったり、持続性無いから急騰株は余程のことがない と続かないです。そこで先物なんかの上値が重い感じになると「良いもの」に対して「売っておこう」という事 になってしまいます。まあ、位置的に20100円と言うことになると、移動平均を越えてきますから凝った売 りや不安だった株が上がってきたとなるから換金売りが多いのは仕方がないんです。しかも夏休み前だったりし ますから新規の買いは

→全部見る

【本日上場】 JSB クロスフォー ユニフォームネクスト~3社とも前場に初値形成!   

記事を少し読む

■ 3銘柄、全てが前場に初値形成! 初値後は高安まちまちの展開 IPO3社全てが10:30分前までに 初値を付けました。 初値後は最も地味な感じの東証2部:ジェイ・エス・ビー(3480)が強く、上値追い の展開になっています。 クロスフォー(7810)は、初値直後に急伸しましたが...

→全部見る

【2338】ファステップス(ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄)

記事を少し読む

【2338】ファステップス (ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄) 07/19(水)はファステッ プスが大き [&#8230;]

→全部見る

【テーマ株】リチウムイオン電池関連銘柄 安永(7271)

記事を少し読む

7271 安永 [東1] 2017-07-19終値1,483 前日比-48(-3.14%)PER    :(連)70.96倍 PBR   :(連) 1.69倍 配当利回り:0.67% 時価総額 :191 .88億円 単元株数 :100株 昨年2016年11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ファステップスがビットコイン・仮想通貨関連銘柄に!!子会社ジャパンアシュアランスが仮想通貨取引所事業…

記事を少し読む

ファステップスがビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄の仲間入りだ。ファステップスは携帯電話ネット技 術のシステム構築などを手掛ける企業だが、2017/07/18に仮想通貨関連の買い材料を発表した。

→全部見る

後場/日経 20,020.86 +20.95/ボラ440 2.93% -0.06%

記事を少し読む

☆何とか・・・●多忙につき更新が遅くなりました。ということで後場ですが、何とか薄利を重ね数字になりま した。まぁ嫌な相場続きでやり辛いことこの上ないですが、まぁ仕方ないのでこんな感じでダマしながらやって いくしかないですね。ついギャンブル(上値買い)に走りたくなりますが、ここは必至に我慢ですwで後場に触 ったのは、KLab(3656)や北の達人(2930)、堀田(8105)にアンジェス(4563)や初参 戦となるソウルドアウト(6553)等を触り薄利ではありますが里佳子となりました。ちなみにどれもロット

→全部見る

2017年7月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20020.86  +20.95(+0.10%)ジャスダック指数  147.91  +0.95(+0.65%)マザーズ指数  1176.98  +5.61(+0.48%)今日は日欧の金 融政策を巡るイベントを控え様子見ムード。内需株に買いが入ってことで2万円を回復して引けたが、依然とし て方向感を欠いた展開が...

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

7月18日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

7月18日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

7月18日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

7月18日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【直前初値予想!】 ユニフォームネクスト (3566) ~明日中の初値形成となるか!?

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト、ジェイ・エス・ビーなどを取り扱い!   カブドットコム証券

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」一時ほぼストップ高の水準まで上昇

記事を少し読む

崩れそうで崩れない相場が続いております。買い材料もないが売り材料もない相場では為替の動きだけが手がか りとなっています。個別銘柄で見ても、決算発表の結果によって大きく売り込まれるなど「個人投資家の手離れ の良さ」が目につく相場となっています。ファンド銘柄では...

→全部見る

上値関連銘柄

コード 銘柄名
3140

(株)イデアインターナショナル

3656

KLab(株)

2497

ユナイテッド(株)

4563

アンジェス(株)

4768

(株)大塚商会

3566

ユニフォームネクスト(株)

4704

トレンドマイクロ(株)

4530

久光製薬(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2695

(株)くらコーポレーション

3397

(株)トリドールホールディングス

3405

(株)クラレ

4684

(株)オービック

3782

(株)ディー・ディー・エス

4506

大日本住友製薬(株)

3415

(株)TOKYO BASE

2281

プリマハム(株)

1801

大成建設(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1377

(株)サカタのタネ

1812

鹿島

1944

(株)きんでん

2175

(株)エス・エム・エス

2157

(株)コシダカホールディングス

2146

UTグループ(株)

3668

(株)コロプラ

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

4288

(株)アズジェント

4189

KHネオケム(株)

4401

(株)ADEKA

4403

日油(株)

4613

関西ペイント(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4569

キョーリン製薬ホールディングス(株)

4516

日本新薬(株)

4183

三井化学(株)

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

3762

テクマトリックス(株)

3758

(株)アエリア

3688

(株)VOYAGE GROUP

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3861

王子ホールディングス(株)

4182

三菱ガス化学(株)

4112

保土谷化学工業(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

3932

(株)アカツキ

4307

(株)野村総合研究所

3186

(株)ネクステージ

3179

シュッピン(株)

3547

(株)串カツ田中

3634

(株)ソケッツ

3639

(株)ボルテージ

3168

黒谷(株)

3107

ダイワボウホールディングス(株)

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

3038

(株)神戸物産

3076

あい ホールディングス(株)

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3922

(株)PR TIMES

4911

(株)資生堂

4592

サンバイオ(株)

4116

大日精化工業(株)

4502

武田薬品工業(株)

4540

(株)ツムラ

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2264

森永乳業(株)

1333

マルハニチロ(株)

2477

比較.com(株)

2659

(株)サンエー

3156

(株)UKCホールディングス

2503

キリンホールディングス(株)

3110

日東紡

3360

シップヘルスケアホールディングス(株)

2491

バリューコマース(株)

1803

清水建設(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

1435

(株)インベスターズクラウド

3433

トーカロ(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

4633

サカタインクス(株)

4282

EPSホールディングス(株)

3673

(株)ブロードリーフ

4045

東亞合成(株)

4316

(株)ビーマップ

4118

(株)カネカ

2930

(株)北の達人コーポレーション

1893

五洋建設(株)

2168

(株)パソナグループ

2292

S FOODS(株)

2326

デジタルアーツ(株)

2150

(株)ケアネット

1925

大和ハウス工業(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

3480

(株)ジェイ・エス・ビー

2338

(株)ファステップス

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ