上がる検索結果

上がるの関連記事

日付 記事

EV・リチウムイオン電池関連の中核株からテンバガー株も!!チャンス相場継続なら…次に睨むテーマ株は?

記事を少し読む

10月相場は稀にみるチャンス相場のようだ。昨週も日経平均株価は14日続伸し56年ぶりの連騰記録に並ん だ。主力銘柄に比べると新興株はやや出遅れているようにも見えるが今後は新興も後追いしてきてほしいものだ 。ともかく日経平均も堅調な今、個人投資家の投資マインドも高まってきているハズだ。

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

10月23日の注目銘柄

記事を少し読む

トヨタ 7203 ソフトバンク 9984 三菱UFJ 8306 トレイダーズホールディングス  8704 ユビテック 6662

→全部見る

2017/10/23 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/23) 7297 カーメイト 7851 カワセコンピュータサプライ 7946  光陽社 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3126" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/23 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/23)

記事を少し読む

6182 ロゼッタ9449 GMOインターネット2130 メンバーズ7886 ヤマト・インダストリー 3689 イグニス9353 櫻島埠頭4316 ビーマップ3698 CRI・ミドルウェア7916 光村 印刷2438 アスカネット4955 アグロ カネショウ7713 シグマ光機━━━━━━━━━━━━地 合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいものですね。ってことで、積極的なトレードを心 掛けたいと思っているわけですが、戦略的なところは変わらず投資顧問の情報を参考にし..

→全部見る

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

10月20日の注目銘柄

記事を少し読む

新日鉄住金 5401 パナソニック 6752 三井住友フィナンシャルグループ 8316 そーせ いグループ 4565 エヌエフ回路設計ブロック 6864

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&amp;P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&amp;P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

違和感ありまくりの日経12連騰。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21363円(+26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NYダウ最高値更新に連れ高して日経平均も続伸です。ただ今日も今日とて主力株だけが上昇していて持ち株 は全然ついていけていない。そもそも新興指数は逆行安していますし東証1部でさえ値下がり銘柄のほうが多い のだから当然といえば当然なのですが。既に違和感ありまくりの相場状況なんですが夕方から為替市場が円安に

→全部見る

10月19日の注目銘柄

記事を少し読む

ソフトバンク 9984 トヨタ 7203 セブン&アイ・ホールディングス 3382 田中化学研 究所 4080 そーせいグループ 4565

→全部見る

電磁パルス攻撃(EMP)関連銘柄&EV関連銘柄の出遅れ株 双信電機に注目!!

記事を少し読む

10/18(水)は双信電機がストップ高まで株価を上げたようだ。ここ最近、双信電機の株価急騰が目立つな 。双信電機はEV関連銘柄として注目されるほか、北朝鮮による新たな脅威である「電磁パルス攻撃(EMP) 」に関連する銘柄としても注目されている。

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(10/18)

記事を少し読む

6082 ライドオンエクスプレスホールディングス2157 コシダカホールディングス4764 SAMU RAI&J PARTNERS3993 PKSHA Technology1757 クレアホールディング ス2484 夢の街創造委員会3556 リネットジャパングループ6380 オリエンタルチエン工業662 9 テクノホライゾン・ホールディングス3810 サイバーステップ4597 ソレイジア・ファーマ━━━ ━━━━━━━━━地合いは底固い印象ですし、上手くテーマ株の流行りに乗りたいもの..

→全部見る

持ち株は逆行安が当たり前になってきた・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21336円(+80円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。海外株高に為替も若干円安で日経平均は続伸です。ただ先週までは場中にどんどん上値を切り上げていく強い 上がり方をしていましたが今週に入ってからは前場に高値を付けた後は少し尻すぼみな感じですね。まぁそれで も日経11連騰なので強いに違いないのですがこれどこまで続くんですかね?で、小型株はいつになったら上が

→全部見る

新たなエヌビディア関連銘柄として台頭か?!テクノホライゾン・ホールディングスに注目!!

記事を少し読む

10/17(火)はテクノホライゾン・ホールディングスがストップ高となったようだ。これは出遅れのエヌビ ディア関連銘柄として注目されているようだぞ。10/16(月)の大引け後に、連結子会社のタイテックグラ フインカンパニーがエヌビディアのAIスーパーコンピュータモジュール「Jetson TX1&# 038;TX2」に対応した組み込みプラットフォームを販売したと発表。

→全部見る

10月18日の注目銘柄

記事を少し読む

トヨタ 7203 ソフトバンク 9984 三井不動産 8801 田中化学研究所 4080 H amee 3134

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄の出遅れ銘柄的物色か?!PKSHA Technology(パークシャテクノロ…

記事を少し読む

ここ最近、PKSHA Technologyの株価の伸びが著しいな。ちなみにPKSHA Technol ogyはパークシャテクノロジーと読むぞ。PKSHA Technology(パークシャテクノロジー)は 2017年09月22日に東証マザーズに新規上場したばかりのIPO銘柄だ。

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&amp;P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&amp;P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

上がる関連銘柄

コード 銘柄名
9984

ソフトバンクグループ(株)

4080

(株)田中化学研究所

7203

トヨタ自動車(株)

4586

(株)メドレックス

7851

カワセコンピュータサプライ(株)

4316

(株)ビーマップ

9353

櫻島埠頭(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3993

(株)PKSHA Technology

1757

クレアホールディングス(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

2484

夢の街創造委員会(株)

6082

(株)ライドオンエクスプレスホールディングス

4565

そーせいグループ(株)

9720

(株)ホテル、ニューグランド

7615

京都きもの友禅(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

2695

(株)くらコーポレーション

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

8135

ゼット(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6301

コマツ

5406

(株)神戸製鋼所

6460

セガサミーホールディングス(株)

3935

(株)エディア

6938

双信電機(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3134

Hamee(株)

6848

東亜ディーケーケー(株)

3810

サイバーステップ(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6752

パナソニック(株)

2311

(株)エプコ

3844

コムチュア(株)

3712

(株)情報企画

6380

オリエンタルチエン工業(株)

3189

(株)ANAP

6182

(株)ロゼッタ

3436

(株)SUMCO

6172

(株)メタップス

9449

GMOインターネット(株)

2130

(株)メンバーズ

3689

(株)イグニス

7886

ヤマト・インダストリー(株)

6707

サンケン電気(株)

7612

(株)Nuts

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6955

FDK(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6662

(株)ユビテック

7946

(株)光陽社

7297

(株)カーメイト

3698

(株)CRI・ミドルウェア

7916

光村印刷(株)

6281

(株)前田製作所

3931

(株)バリューゴルフ

7928

旭化学工業(株)

5986

モリテック スチール(株)

3877

中越パルプ工業(株)

3878

(株)巴川製紙所

4728

(株)トーセ

4955

アグロ カネショウ(株)

2438

(株)アスカネット

7713

シグマ光機(株)

5697

(株)サンユウ

5458

高砂鐵工(株)

5401

新日鐵住金(株)