上がり検索結果

上がりの関連記事

日付 記事

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記 9353 櫻島埠頭 3935 エディア 2928 RIZAPグ ループ 5 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3232" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました~これで 株を始めてから82勝9敗です。今回は、購入価格は543円⇒売却価格が599円×100株だったので、約 5,600円の利益でした~値上がり率は約9.3%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへ ぺ

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

11月16日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

11月16日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキ ング

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

2017/11/17 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/17) 4316 ビーマップ 3676 ハーツユナイテッドグループ 4242  タカギセ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3226" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/17 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

11月15日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

11月15日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキ ング

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

11月14日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

11月14日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキ ング

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年11月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.01  -0.98(0.00%)ジャスダック指数  165.12  -0 .86(-0.52%)マザーズ指数  1123.17  -8.44(-0.75%)今日は昨日同様引け にかけて売られて5営業日続落。記録的な連騰の反動がここにきて出てきました。押し目を拾うチャンスかもし れないが、これまでの...

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

11月13日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

11月13日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキ ング

→全部見る

上がり関連銘柄

コード 銘柄名
1878

大東建託(株)

7974

任天堂(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

3738

(株)ティーガイア

3030

(株)ハブ

6149

(株)小田原エンジニアリング

9517

イーレックス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

1377

(株)サカタのタネ

1941

(株)中電工

5218

(株)オハラ

3925

(株)ダブルスタンダード

3686

(株)ディー・エル・イー

3591

(株)ワコールホールディングス

4980

デクセリアルズ(株)

2914

JT

5363

(株)TYK

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4043

(株)トクヤマ

6118

アイダエンジニアリング(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3689

(株)イグニス

3656

KLab(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

1963

日揮(株)

8354

(株)ふくおかフィナンシャルグループ

4082

第一稀元素化学工業(株)

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

3445

(株)RS Technologies

3397

(株)トリドールホールディングス

3359

(株)タイセイ

9446

(株)サカイホールディングス

7604

(株)梅の花

6078

(株)バリューHR

4792

山田コンサルティンググループ(株)

7877

永大化工(株)

9441

(株)ベルパーク

3185

夢展望(株)

9470

(株)学研ホールディングス

7780

(株)メニコン

6663

太洋工業(株)

3045

(株)カワサキ

2882

イートアンド(株)

7294

(株)ヨロズ

7649

スギホールディングス(株)

3981

(株)ビーグリー

9605

東映(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

2708

(株)久世

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

8254

(株)さいか屋

8886

(株)ウッドフレンズ

6460

セガサミーホールディングス(株)

6502

(株)東芝

2138

クルーズ(株)

4755

楽天(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

2694

(株)ジー・テイスト

3467

アグレ都市デザイン(株)

2201

森永製菓(株)

4204

積水化学工業(株)

4666

パーク24(株)

3023

ラサ商事(株)

3826

(株)システムインテグレータ

9681

(株)東京ドーム

8596

(株)九州リースサービス

3969

(株)エイトレッド

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

9022

東海旅客鉄道(株)

4565

そーせいグループ(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3935

(株)エディア

6912

菊水電子工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

7259

アイシン精機(株)

4503

アステラス製薬(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

4316

(株)ビーマップ

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3223

(株)エスエルディー

3139

(株)ラクト・ジャパン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3288

(株)オープンハウス

3395

(株)サンマルクホールディングス

3807

(株)フィスコ

3777

(株)ジオネクスト

3708

特種東海製紙(株)

3073

(株)DDホールディングス

9353

櫻島埠頭(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4242

(株)タカギセイコー

3921

(株)ネオジャパン

2498

(株)ACKグループ

2330

(株)フォーサイド

3964

(株)オークネット