上がら検索結果

上がらの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

2017年11月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22868.71  -45.11(-0.20%)ジャスダック指数  166.40  +0.53(+0.32%)マザーズ指数  1132.71  +2.76(+0.24%)今日は東証1部 の売買代金が4兆9900億円と大商い。日中の値幅も850円を超えており、市場からはやっちまった感が漂 っている。周りに惑わされず自分...

→全部見る

優待株も底堅い動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22913円(-23円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨日ヘンテコな上げ方をしていたので今日はある程度下げても仕方ないと思いきやまたもいつものパターンで 持ち直しています。日銀の援護があったことを加味しても本当に強い相場ですね。何より前場に日経が180円 近く下げた時でも小型株が底堅い動きを見せてくれたのが心強い。これで小型株は日経が上げてもあまり上がら

→全部見る

小型株が上がらないのは何かを待っているから?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22937円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。好調な企業決算を背景とした主に海外投資家と思われる買いが入って日経大幅上昇&バブル崩壊後の戻り高 値を更新しました。海外市場がそこまで上げていた訳でなく為替の援護があった訳でもなく単純に日本株が強い です。昨日は日経上昇もそろそろいい所まで来たと思ったんですけど、どうやら思い違いだったみたい。これは

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

11月01日後場

記事を少し読む

神戸下がったけど1000は維持しようとしてたなー<br /> <br /> SKホーム 上がらなくて残念。<br /> <br /> テクノホライゾンは やっぱり張り付いたか 見てたけど買えなかったー<br /> <br /> 先 物+500って どうして強いのかな<br /> <br /> <b s tyle="color: #636563; font-family: verdana; f ont-size: 13px;">【<a href="http:// stocks.finance.yahoo.co.jp/

→全部見る

【株主優待】優待券&懇親会申込書到着!お米に交換もできます

記事を少し読む

連日の雨でカビに悩まされていた吊るし柿ですが昨日の晴れで、ようやく屋外再デビューしました。自然の力っ てすごいですね!今朝見たらカビもなく、それっぽくなってきました。明日はまた雨の心配がありますがしばら く晴れが続くようなのでこのまま順調に完成に向かうように願います。さて、日経平均は16営業日連続で上昇 し、昨日に引き続き、過去最長記録を更新して+108.52円の 21,805.52円で終了しています。 ぐでポートフォリオ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&amp;P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

日経続伸で大型株は堅調ですが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は21255円(+100円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5 割。海外株高に連れ高して日経平均はとうとう10連騰です。為替は円高なんだけど全然気にしないのは何故だ ろう?それはそれとして今日も上昇するのは大型株ばかりで小型株は蚊帳の外でしたねぇ。。。このまま小型に も資金が回ってくるのを待っていればいいのか?でもそろそろ北朝鮮が何かやらかす可能性のある時期に差し掛

→全部見る

10月16日前場

記事を少し読む

先物が21300突破<br /> <br /> 最初ほ倉庫の上げに乗ったら売 りでカットしてー<br /> すぐに買いが来てあっさりS高はりついてしまった残念すぎる& lt;br /> <br /> 廣済堂め 拾ったら下がるだけってw<br / > <br /> 重松なんで今日はS高行くんだろう いつもはちょっとしか動かないの に<br /> 防衛も上がってはいるけど S行くほどは上がらない<br /> <br /> 豊和 2500超えるとは<br /> <br /&gt ; 栄電子やらショーケースが上がるけど 入れず<br

→全部見る

海外勢や大口主導の相場で注目銘柄での利益を狙いたい場面

記事を少し読む

材料なく上り続ける不思議な相場が続いております。兜町でも「自民党が描くシナリオではないか」と話し、手 放しに喜ぶことはなく、懐疑的に見るトレーダーが多くいます。米国株も調整なく上昇していることからも違和 感を強く感じる相場です。そのような中、複数のファンド銘...

→全部見る

資産運用で儲けるための近道について

記事を少し読む

私は株式投資を2002年から15年ほど続けてきましたが、今の運用手法は自らで生み出したオリジナルなも のではありません。 これまでの投資経験の中で培ったものと、ほかの投資家の運用手法や投資情報から自身 にとって有益と思った部分をつまみ食いしたものをミックスしたもの...

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

【アメリカさん】トランプ減税期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 22340.7 +56.39 +0.25%NASDAQ 6453.26 +73.10 +1.1 5%S&amp;P500 2507.04 +10.20 +0.41%上きたー前半に崩れかけた んだけど、後半持ち直したよー。ダウは強くなかったです。一方、NASDAQは大幅上昇!高値付近まで戻っ てきたよー。出来高も大きい。S&amp;P500も戻して、高値付近。ザラ場の高値は更新~。昨 日、トランプ政権の税制改革案の発表がありました。それを好感して上がった、って言われているけど、うーん 、実際はどうなのか

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&amp;P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

9月21日後場

記事を少し読む

明豊がGDで450から400へ その後少しリバってから下へマイテン<br /> < br /> DNA、野村マイクロ がんがん上がられてS高ー<br /> <b r /> 太平製作所は買うべきだったか でも結局支えなくなり下がるけど<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2035& amp;amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target=&q uot;_blank">2035</a

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

上がら関連銘柄

コード 銘柄名
7567

(株)栄電子

3892

(株)岡山製紙

3837

アドソル日進(株)

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

2335

(株)キューブシステム

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2352

(株)エイジア

6549

ディーエムソリューションズ(株)

6419

(株)マースエンジニアリング

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

3079

ディーブイエックス(株)

9322

川西倉庫(株)

4999

セメダイン(株)

6144

西部電機(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

6281

(株)前田製作所

6696

(株)トランザス

4216

旭有機材(株)

6914

オプテックスグループ(株)

2338

(株)ファステップス

9913

日邦産業(株)

8257

(株)山陽百貨店

2397

(株)DNAチップ研究所

3836

(株)アバント

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2778

パレモ・ホールディングス(株)

3197

(株)すかいらーく

3835

eBASE(株)

6342

(株)太平製作所

6890

(株)フェローテックホールディングス

3962

(株)チェンジ

5697

(株)サンユウ

3578

倉庫精練(株)

9943

(株)ココスジャパン

9416

(株)ビジョン

2307

(株)クロスキャット

9307

(株)杉村倉庫

2170

(株)リンクアンドモチベーション

7868

(株)廣済堂

7883

サンメッセ(株)

7980

(株)重松製作所

2345

アイスタディ(株)

9696

(株)ウィザス

7280

(株)ミツバ

7911

凸版印刷(株)

7187

ジェイリース(株)

6678

(株)テクノメディカ

6077

(株)N・フィールド

7918

(株)ヴィア・ホールディングス

7932

(株)ニッピ

9006

京浜急行電鉄(株)

8334

(株)群馬銀行

7999

MUTOHホールディングス(株)

7987

ナカバヤシ(株)

5273

三谷セキサン(株)

3133

(株)海帆

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

1980

ダイダン(株)

2121

(株)ミクシィ

6740

(株)ジャパンディスプレイ

2613

(株)J−オイルミルズ

2269

明治ホールディングス(株)

2004

昭和産業(株)

6079

(株)エナリス

9099

(株)C&Fロジホールディングス

9535

広島ガス(株)

7212

(株)エフテック

8022

ミズノ(株)

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

6278

ユニオンツール(株)

5976

ネツレン(株)

8219

青山商事(株)

8929

(株)青山財産ネットワークス

9956

(株)バローホールディングス

9890

(株)マキヤ

9479

(株)インプレスホールディングス

9051

センコン物流(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

4102

丸尾カルシウム(株)

2196

(株)エスクリ

2173

(株)博展

9895

(株)コンセック

9635

武蔵野興業(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2607

不二製油グループ本社(株)

3800

(株)ユニリタ

3221

(株)ヨシックス

3059

ヒラキ(株)

2730

(株)エディオン

5406

(株)神戸製鋼所