上がっ検索結果

上がっの関連記事

日付 記事

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

12月14日後場

記事を少し読む

モリテックはいれなかったなー<br /> <br /> 養命酒さがるだけだっ たか・・・前場の勢いが消えてしまったな。<br /> <br /> システム デイ危なすぎ1200から上がって上に行くかと思ったら<br /> 結局1100すら割れて 1000あたりまで下がるんかいー<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co. jp/stocks/detail/?code=9283&amp;url=daytraderb log.gjgd.net" t

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&amp;P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

12月14日前場

記事を少し読む

エコモットめ拾って下にいかれたーー<br /> <br /> 愛眼S高タッチ するとは・・・<br /> そのあと760付近まで落ちていくが 再度上がってからやっぱり 下へー<br /> <br /> 菊水もうまく乗れずーー ダイヤも拾ってカッ トしたらSいくしー<br /> <br /> 楽天の携帯参入で5Gが少しあが ってるけどもー<br /> <br /> いまいちチャンスないー<br /> <br /> <b>【<a href="htt p://stocks.finance.yahoo.co.jp/stoc

→全部見る

2017/12/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2338 ファステップス 3445 RS Technologies 3528 プロスペクト 4575  キャンバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3331" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&amp;P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&amp;P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

仮想通貨の売買がますます盛り上がっていますが・・。

記事を少し読む

ビットコインに代表される仮想通貨が急騰しています。 何か月か前にこのブログで、仮想通貨には興味がな い、投資しないといったことを書いた気がしますが、そんなことを書いて以降にもビットコインの価格は3~4 倍も値段が高騰したのではないかと思います。 結果的にはあの...

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

12月12日前場

記事を少し読む

アミタめ今日は上がりそうに見えて上がらない日なのかー<br /> どんどん売られてカット させられた<br /> <br /> 21LADYも上げるかと思ったら、でっ かく拾ったら上がらんというw<br /> <br /> RIZAP今日もだめ かと思ったら・・・<br /> 10時過ぎからの買いがつよかったけどー全然取れなくて&l t;br /> そのうえ2200行ってから売りきて特売りでやられたw<br /> 途中までの利益がww<br /> <br /> アルファクスも買えばくらって 、売れば上がって・・・<br

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&amp;P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 追加 1435 インベスターズクラウド 4080 田中化学研究所 3 134 H &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3321" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

2017年12月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22938.73  +127.65(+0.56%)ジャスダック指数  173.32  +1.23(+0.71%)マザーズ指数  1179.04  +9.72(+0.83%)今日は日銀の ETF買い期待を支えに後場上げ幅を拡大。日経平均株価は高値引けでした。前場と後場の雰囲気が違いすぎて 少し戸惑った。明日は今日の...

→全部見る

12月11日前場

記事を少し読む

かみ合わないのが多かった<br /> <br /> ロコンドもカットしては上 がって・・・痛かったなー<br /> <br /> レイまさかSタッチまです るなんてねー そのあとは崩れるが<br /> <br /> 不二もとって取ら れてww<br /> <br /> <b>【<a href ="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/de tail/?code=1802&amp;url=daytraderblog.gjgd.net " target="_blank" rel

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&amp;P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

上がっ関連銘柄

コード 銘柄名
8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

3950

ザ・パック(株)

1802

(株)大林組

2195

アミタホールディングス(株)

3944

古林紙工(株)

3945

スーパーバッグ(株)

3951

朝日印刷(株)

4080

(株)田中化学研究所

3558

(株)ロコンド

7462

ダイヤ通商(株)

6912

菊水電子工業(株)

5727

東邦チタニウム(株)

9854

愛眼(株)

2060

フィード・ワン(株)

7898

(株)ウッドワン

2667

(株)イメージ ワン

4680

(株)ラウンドワン

3562

(株)No.1

8715

アニコム ホールディングス(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

7476

アズワン(株)

6156

(株)エーワン精密

7518

ネットワンシステムズ(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

3193

(株)鳥貴族

6460

セガサミーホールディングス(株)

3111

オーミケンシ(株)

8256

(株)プロルート丸光

6400

不二精機(株)

6632

(株)JVCケンウッド

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

3423

(株)エスイー

3344

(株)ワンダーコーポレーション

5989

(株)エイチワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

2412

(株)ベネフィット・ワン

1435

(株)インベスターズクラウド

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

4575

(株)キャンバス

3900

(株)クラウドワークス

3925

(株)ダブルスタンダード

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3528

(株)プロスペクト

3445

(株)RS Technologies

3804

(株)システム ディ

6073

(株)アサンテ

3948

光ビジネスフォーム(株)

2338

(株)ファステップス

3947

ダイナパック(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3922

(株)PR TIMES

3939

(株)カナミックネットワーク

3848

(株)データ・アプリケーション

2804

ブルドックソース(株)

3906

(株)ALBERT

6072

地盤ネットホールディングス(株)

3946

(株)トーモク

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3134

Hamee(株)

9308

乾汽船(株)