一番検索結果

一番の関連記事

日付 記事

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記② 8890 レーサム 7448 ジーンズメイト 3656 KL ab 39 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3234" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/13) 追記② 4344 ソースネクスト 3652 ディジタルメディアプロフ ェッショナ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3208" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/09) 追記 4080 田中化学研究所 6628 オンキヨー 2468 フュ ートレック &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3197" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/06 デイトレ注目銘柄 追記③

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/06) 追記③ 3928 マイネット 6618 大泉製作所 3925 ダブル スタンダー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3182" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/06 デイトレ注目銘柄 追記③</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【株主優待&株主懇親会】Jグループから優待券到着&MV東海株主さま懇親会IN沼津

記事を少し読む

まだ少し不調ではありますが、熱も下がったので起き上ってノロノロと過ごしています。2017年11月1日 、沼津似て行われたマックスバリュ東海株主さま懇親会に参加してきました。駅からホテルまでは徒歩で約10 分、秋晴れで狩野川から見る町並みも綺麗でした。会場は沼津リバーサイドホテルでした。懇親会2部構成で、 1部は業績等の説明会になっていました。写真はNGだったのでありませんが、300人の参加者で会場は満席 でした。平日なこ

→全部見る

2017年11月2日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22539.12  +119.04(+0.53%)ジャスダック指数  165.17  -0.18(-0.11%)マザーズ指数  1132.00  -9.02(-0.79%)今日は3連休 を控え利益確定売りに押される場面もありましたが、引けにかけて買いが入り高値圏で取引を終えました。大型 株が買われると中小型株の...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/02 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/02) 6629 テクノホライゾン・ホールディングス 6867 リーダー電子 7297 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3172" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/02 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

いよいよ11月相場へ!!アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材…

記事を少し読む

いよいよ11月相場だ。10月相場はかなり地合いが良かったし、この後、年末相場にかけても地合いには期待 できそうな気がしている。まだ地政学リスクには警戒が必要かもしれないが、波乱の相場は安いところを拾える チャンスになるかもしれない。ならばチャンスを逃さないためにもしっかり情報収集はしておくべきだろう。

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!10月は日経平均株価も過去最高連騰記録を更新しましたし、個 人投資家の投資マインドもグングン高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好 きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっ こう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは 儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びをするわ..

→全部見る

一番関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3825

(株)リミックスポイント

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

4814

ネクストウェア(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3962

(株)チェンジ

3328

BEENOS(株)

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

5986

モリテック スチール(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3628

(株)データホライゾン

6867

リーダー電子(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3352

(株)バッファロー

6616

トレックス・セミコンダクター(株)

9101

日本郵船(株)

7567

(株)栄電子

3075

(株)銚子丸

6752

パナソニック(株)

5801

古河電気工業(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

6894

パルステック工業(株)

3063

(株)ジェイグループホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

4316

(株)ビーマップ

7267

ホンダ

8783

GFA(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

6938

双信電機(株)

7608

(株)エスケイジャパン

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6658

シライ電子工業(株)

6034

MRT(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6176

(株)ブランジスタ

6182

(株)ロゼッタ

3547

(株)串カツ田中

3929

ソーシャルワイヤー(株)

2315

(株)カイカ

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4736

日本ラッド(株)

3300

(株)AMBITION

2454

(株)オールアバウト

2215

第一屋製パン(株)

2597

(株)ユニカフェ

3197

(株)すかいらーく

4344

ソースネクスト(株)

3436

(株)SUMCO

3840

パス(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3907

シリコンスタジオ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3656

KLab(株)

7448

(株)ジーンズメイト

3918

PCIホールディングス(株)

6400

不二精機(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3753

(株)フライトホールディングス

8715

アニコム ホールディングス(株)

4242

(株)タカギセイコー

3201

ニッケ

2153

E・Jホールディングス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3928

(株)マイネット

6618

(株)大泉製作所

5940

不二サッシ(株)

6758

ソニー(株)

8890

(株)レーサム

6095

メドピア(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

4912

ライオン(株)

4080

(株)田中化学研究所

5715

古河機械金属(株)

2468

(株)フュートレック

3036

アルコニックス(株)