一気に検索結果

一気にの関連記事

日付 記事

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!

記事を少し読む

さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

寝てしまった・・・・。

記事を少し読む

朝からこうならなきゃ良いがって話でしたが、テプラやエニッシュなんかは派手でも総体的には暇でした。最初 はジリジリ売っていてもあまりにも暇だから一気に投げてみたらそこから動かないって感じなんですよね。無理 はする気はないとか言いながらも、あまりにも暇すぎて少し早く買おうとしてしまう流れや早く売ろうとする流 れが見えてきます。だから、いよいよ最後は自己都合になって、そういう物は材料株で上ならば流れができます が、下だと一回売られてになるし、一般銘柄は休み明けてから改めてって気になりますよね。株式が下がると心

→全部見る

【更新】オススメ株情報サイト[新生ジャパン投資]

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[新生ジャパン投資]を更新しました。 更新した ページ⇒ 日経平均株価、今日は-37円56銭安と下げましたが、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢と なり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もうすぐゴールデンウィークですが、株情報サイトが 配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞ったりテーマ性を探ったり、投資戦 略を予め立

→全部見る

2017/04/28 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/28) 3541 農業総合研究所 9768 いであ 4355 ロングライフホ ールディン &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2523" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/28 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で…下へ

記事を少し読む

ダウ 20975.0 -21.03 -0.10%NASDAQ 6025.23 -0.26 -0.00 %S&amp;P500 2387.45 -1.16 -0.05%昨夜はトランプの税制改革案の 発表がありました。それを材料に上に走ってくれるのを期待したんだけど…税制改革案の発表を前に、おまえ買 えよおまえ買えよっておたがいにけん制しあっていたんだけど、結局、最後には売られて終わるという…いや~ な感じに…FOMCでも時々こういう動きがあるけど、なんとなく出尽くしっぽい。上髭陰線~。最高値更

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

さあ、月替り

記事を少し読む

<p> 明日からは翌月受け渡し。月替りというやつで、ここで下がるならばその程度の相場。こ れが上に向かっていくようならば言い逃れ出来ないことになって、売り方は買い戻したりします。新月だから感 情が傾きやすく、北が動いたりしたら一気に流れが変わってきたりします、自分は戦争は嫌いですが、北があそ こまで核実験などをするのを許したのはいけないと思っています。暴力が収めることになるし、三代続いたとい うことは王朝になります。ですから、共産党なんかが理由は判りますが日米の軍事演習を非難していました。そ れって仕方がない状況

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆スマホアプリ関連銘柄【アエリア(3758)】注目銘柄の推移

記事を少し読む

スマホアプリ関連銘柄【アエリア(3758)】注目銘柄の推移 推奨日 株価 高値日 高値 騰落率 推奨 サイト 2017/02/02 1,500円以下 2017/04/13 5,900円 +293.33% マスターズトレード サイト内[上昇実績紹介]に掲載となって ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017/04/25 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/25) 7855 カーディナル 3665 エニグモ 3409 北日本紡績 6 946 日 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2513" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/25 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

仏大統領選挙とか北朝鮮とか

記事を少し読む

月曜日だというのに、曜日感覚がマヒしています、mamiです。それもそのハズ、昨日の日曜日に下の子が登 園して、今日が振り替えでお休みなのです。通っている幼稚園が創立50周年だそうで、そのお祝い行事があっ たのですよ…園児と職員だけでのお祝いだったので、親は出席しなくて済みましたが。実はダンナも今日は用事 があってお休み取ってるし、でも上の子は普通に学校あるしで…う~ん、今日は一体何曜日だ!?そんな今週の スタート

→全部見る

レナウン続伸!まだ買いかそれとも?!

記事を少し読む

レナウンが上がっていますね。同社は昨週末、日本経済新聞で低価格の新ブランドを来春にも展開すると報じら れてましたあ、引き続きこれが材料視されている模様です。アパレル関連銘柄 3606 レナウン 189円  前日比+32 (+20.38%)来春に投入する新ブランドは、ユニクロなど...

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

2017/04/24 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/24) 4585 UMNファーマ 6336 石井表記 7190 マーキュリア インベスト &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2504" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

一気に関連銘柄

コード 銘柄名
3782

(株)ディー・ディー・エス

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

5358

イソライト工業(株)

3793

(株)ドリコム

4594

(株)グリーンペプタイド

3318

(株)メガネスーパー

3983

(株)オロ

6172

(株)メタップス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2130

(株)メンバーズ

3815

(株)メディア工房

2930

(株)北の達人コーポレーション

4563

アンジェス MG(株)

3565

アセンテック(株)

4770

図研エルミック(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2303

(株)ドーン

3807

(株)フィスコ

3758

(株)アエリア

4585

(株)UMNファーマ

6287

サトーホールディングス(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

2176

(株)イナリサーチ

2395

(株)新日本科学

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

2342

(株)トランスジェニック

2531

宝ホールディングス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4586

(株)メドレックス

4587

ペプチドリーム(株)

2929

(株)ファーマフーズ

3386

コスモ・バイオ(株)

4406

新日本理化(株)

2931

(株)ユーグレナ

4875

メディシノバ

3630

(株)電算システム

6336

(株)石井表記

3606

(株)レナウン

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

4849

エン・ジャパン(株)

3778

さくらインターネット(株)

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

6081

アライドアーキテクツ(株)

6084

(株)オウチーノ

2145

データリンクス(株)

3098

(株)ココカラファイン

6258

平田機工(株)

3633

GMOペパボ(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3932

(株)アカツキ

4974

タカラバイオ(株)

3665

(株)エニグモ

3550

(株)スタジオアタオ

4779

ソフトブレーン(株)

3409

北日本紡績(株)

4575

(株)キャンバス

3541

(株)農業総合研究所

4062

イビデン(株)

3920

アイビーシー(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

4369

(株)トリケミカル研究所

3753

(株)フライトホールディングス

3825

(株)リミックスポイント

3655

(株)ブレインパッド

4800

オリコン(株)

2491

バリューコマース(株)

6327

北川精機(株)

4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

5940

不二サッシ(株)

2454

(株)オールアバウト

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

1720

東急建設(株)

4288

(株)アズジェント

4736

日本ラッド(株)

4978

(株)リプロセル

4593

(株)ヘリオス

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4557

(株)医学生物学研究所

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

5817

JMACS(株)

3798

ULSグループ(株)

2354

安川情報システム(株)

4528

小野薬品工業(株)

4571

ナノキャリア(株)

2370

(株)メディネット

2191

テラ(株)

4565

そーせいグループ(株)

4592

サンバイオ(株)