一度検索結果

一度の関連記事

日付 記事

難儀やなぁ・・・・。

記事を少し読む

オプションプットは失敗してもコールが寄りから上がる訳でもなく、ダラダラ下がる先物に少し売りを噛ました ら、急に大きな買いが入りもとに戻るという先物。地政学リスクから防衛関連が上がりますが、伸びきるわけで もなく、また、判ってはいますが韓国株が下がっている訳でもない。フランス選挙は読み筋のはずが円高演出し 、指数は高いがイマイチ納得しにくい状況。そうした時に指数寄与度の高い株式が上がっていく訳で、非常に個 人投資家は難しい環境になっています。そこで考えるのは個人のマインド。買ったタイミングは悪くなくても反

→全部見る

私の確定拠出年金運用状況(2017年4月時点)

記事を少し読む

私の確定拠出年金の運用状況を紹介します。 運用元本 7,3 63,868円 評価損益 +6,384,126円 年金資産評価額 13,747,994円 私は 月間55,000円の積立投資を行っており、先進国株式のインデックスファ...

→全部見る

Sell in May and go away don't come back u…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約285円上昇した週陽線が交互に見られ久しぶりに良い感じのグラフになっ てはいるものの日本固有のこの話題関係していたとあれば 首相も国会議員も辞めるこれは安倍首相の発言なの だが一国の首相にここまで云わせた森友学園問題現状何か解決したのだろうか?傍から見てると片方ばかりが一 方的に攻められているように感じて世論の好きな公平性は一体どこに行ったのかと思うのだけど詳しく知らない だけ

→全部見る

【さよならシストレ24】シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始14週間後…

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始14週間後の平成29年4月10日(月)~平成29年4月15日(土)の報告 です。(ちょっと体調が悪くて報告が遅れました。すみません・・・)シストレ24と「さよなら」することに しました!相性悪かったな~最後は週明けの月曜日にプラスになっていたポジションを決済して、最後の週は+

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.10~4.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月10日(月)朝~4月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。(ちょっと体調を 崩していたため、報告が遅れました。すみません・・・)今週はトラリピによる確定利益が200円、スワップ 金利が5,637円と合計5,837円でした。トルコリラはまだまだ不安定ですね~。なんとかならんもんで すかね。<平成29年4月10日朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済 金額取得日

→全部見る

【株主優待】赤身が美味しいすき焼き肉!【本日のおやつ】大好物の森幸四郎カステラ♪

記事を少し読む

一昨日のお出かけで、お土産にと、大好物の森幸四郎のカステラと、好物ではない(ヲイ!)の森幸四郎のどら 焼きを頂きました!ヒャッホーイ♪以前にも、ブログで熱く書いたことがありますがぐでりんの中で、キングオ ブカステラの美味しさです!熱く語ってしまった記事は→コチラ♪大好物なのに、残念ながら…通販無しの、販 売は大丸東京と西部池袋だけというレアさ故田舎者のぐでりんはなかなか口にすることができません。有難~く 、頂くことにし

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

【優待拡充&変更など】5社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。4245 ダイキアクシス 株式分割、定款の一部変更及び配当予想の修正に関するお 知らせ株価1711円【1】12月権利銘柄が株式分割を伴う優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(1 2月権利)100株以上 クオカード1000円分【変更後】※1:2株式分割が予定されています(6月末) 年1回(12月権利)100株以上 クオカード1000円分2分割後も基準変更無しで実質優待拡充です。3 068 WDI 株主優待制度の一部変更に関するお

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

週末イベント前でも株価は大幅上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末23日は故・松方弘樹さんの息子さ んで2世タレントの仁科克基さんが出演されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思 いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手くいけなかっ たりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、 株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結 構あるの?

→全部見る

4月21日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年4月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  18620.75  +190.26(+1.03%)ジャスダック指数  128.89  +0.33(+0.26%)マザーズ指数  1008.64  -7.57(-0.74%)今日は米税制 改革への期待を背景に大型株に買いが入りました。まだ今週末のフランス大統領選挙などの波乱要因は残されて いるが、ひとまず一服と...

→全部見る

後場/日経 18,620.75 +190.26/ボラ440 3.16% +0.11%

記事を少し読む

<p> ●何とか損を軽減しようと目論んだ後場でしたが・・・この相場じゃねぇ、、、 ローソ ク足数本繋げただけじゃトレンドが分からんような動きでは積極的には責められんスわ。^^; ということで 売買ですが、まずは前場の状況からです。前場は、朝方からトレンダーズ(6069)やenish(3667 )、北の達人(2930)やカーディナル(7855)にメドレックス(4586)で順調に薄利を重ねていま した・・・がっ! enish(3667)で引っ掛かりましたわ~。OTZ ただ、アソコで投げてなかった ら更に30Tは食らっ

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

日本株の上値が重いです。とりあえず明日は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18430円(-1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割。 今日の日経平均は一時100円近く上昇していましたが引けにかけて売られて1円安でした。フランス大統領選 挙を週末に控えて上値追いには慎重にならざるを得ない、そんな雰囲気。小型株の勢いも若干弱まって、明日あ たりはリスク回避の売り物も多く出てきそう。選挙は何が起こるか分からないのは去年経験して心得ているので 、

→全部見る

一度関連銘柄

コード 銘柄名
2930

(株)北の達人コーポレーション

3318

(株)メガネスーパー

3667

(株)enish

3075

(株)銚子丸

3915

(株)テラスカイ

3793

(株)ドリコム

3677

(株)システム情報

3727

(株)アプリックス

3798

ULSグループ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

1961

三機工業(株)

3807

(株)フィスコ

2303

(株)ドーン

3168

黒谷(株)

2307

(株)クロスキャット

2359

(株)コア

1928

積水ハウス(株)

2354

安川情報システム(株)

2121

(株)ミクシィ

2060

フィード・ワン(株)

2122

(株)インタースペース

2127

(株)日本M&Aセンター

2163

(株)アルトナー

2154

(株)トラスト・テック

1950

日本電設工業(株)

1419

タマホーム(株)

1383

ベルグアース(株)

1807

(株)佐藤渡辺

2180

(株)サニーサイドアップ

2206

江崎グリコ(株)

2454

(株)オールアバウト

2438

(株)アスカネット

2484

夢の街創造委員会(株)

2491

バリューコマース(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2573

北海道コカ・コーラボトリング(株)

2436

共同ピーアール(株)

2428

ウェルネット(株)

2301

(株)学情

2269

明治ホールディングス(株)

2395

(株)新日本科学

2412

(株)ベネフィット・ワン

2425

(株)ケアサービス

1381

(株)アクシーズ

3359

(株)タイセイ

3921

(株)ネオジャパン

3068

(株)WDI

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3917

(株)アイリッジ

3983

(株)オロ

3092

(株)スタートトゥデイ

3782

(株)ディー・ディー・エス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2130

(株)メンバーズ

3815

(株)メディア工房

2689

(株)カワニシホールディングス

2722

(株)アイケイ

3762

テクマトリックス(株)

3758

(株)アエリア

3784

(株)ヴィンクス

3788

GMOクラウド(株)

3810

サイバーステップ(株)

3799

キーウェアソリューションズ(株)

3741

(株)セック

3679

(株)じげん

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

3678

(株)メディアドゥ

3835

eBASE(株)

3632

グリー(株)

3597

(株)自重堂

3064

(株)MonotaRO

3045

(株)カワサキ

3098

(株)ココカラファイン

3140

(株)イデアインターナショナル

3157

ジューテックホールディングス(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

3041

(株)ビューティ花壇

3030

(株)ハブ

2753

(株)あみやき亭

2752

(株)フジオフードシステム

2782

(株)セリア

2897

日清食品ホールディングス(株)

3021

(株)パシフィックネット

3161

アゼアス(株)

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3434

(株)アルファ

3421

(株)稲葉製作所

3436

(株)SUMCO

3544

サツドラホールディングス(株)

3547

(株)串カツ田中

3415

(株)TOKYO BASE

3374

内外テック(株)

3286

トラストホールディングス(株)

3271

(株)THEグローバル社

3320

クロスプラス(株)

3329

東和フードサービス(株)

3349

(株)コスモス薬品