一つ検索結果

一つの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】4284 ソルクシーズ

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ 713円  前日比+100(+16.31%)サイバーセキュリティ・クラウド関 連銘柄のソルクシーズも6月の株主優待銘柄の一つですね。ソルクシーズの株主優待権利月は6月と12月です ので、年に二回株主優待が貰える銘柄です。ソルクシーズの株主優待内容は以下の通りです。200株以上   :国内産コシヒカリ2kg1,000株以上 :国内産コシヒカリ5kg10,000株以上 :国内産コシヒ カリ10kgIT系の企業ですが、株主優待はお米です(笑)。でもお米は貰って困るも..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/26)

記事を少し読む

3672 オルトプラス 3983 オロ 3623 ビリングシステム 3922 PR TIMES 60 30 アド […]

→全部見る

出来高が少ない…

記事を少し読む

日経は上がったんですけどね。どうも出来高が少ない日が続いていますね…動いているのは材料株ばかりだし、 上がっていた銘柄は利食いで下げてるし、個人の資金は回転が速いですね。まぁ、仕方ないか…私だってFXで ささっと利食いしてポジション閉じる、の繰り返しですしね。あちこちキナ臭いし、逃げ足早くないと生き残れ ません。そして危ない時は手を出さない!これに尽きますね、うん(´・ω・`)昨夜は寝る前にドル円を売り 建てして

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

今後ライザップがM&A(買収)しそうな銘柄を徹底予想!!次のライザップ買収候補銘柄 本命 一覧(予想…

記事を少し読む

最近、なにかとライザップ関連銘柄が話題だな!このページではライザップが今後、M&A(買収)しそうな銘 柄を徹底予想したいと思う。

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,783円 前日比-2(-0.11%)全国で3000店舗ものファミリーレス トランを展開しているすかいらーくも6月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は6月 と12月ですので、年に二回株主優待を貰える銘柄ということになります。すかいらーくはけっこう人気のある 株主優待銘柄ですね。株主優待の内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,00 0円 12月末: 3,000円300株以上    6月末: 9,000円 12月..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/23)

記事を少し読む

3686 ディー・エル・イー 4650 SDエンターテイメント 7577 パスポート 6531 リフ ァインバー […]

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

【3185】夢展望(ライザップ関連銘柄)

記事を少し読む

【3185】夢展望 (ライザップ関連銘柄) 5月大の第三週目はまさにライザップ祭りとでもいうような週 だったな。 […]

→全部見る

一つ関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3326

(株)ランシステム

2752

(株)フジオフードシステム

3197

(株)すかいらーく

7962

(株)キングジム

7585

(株)かんなん丸

6199

(株)セラク

4563

アンジェス MG(株)

3180

(株)ビューティガレージ

9418

(株)U−NEXT

6097

日本ビューホテル(株)

4284

(株)ソルクシーズ

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

3185

夢展望(株)

7605

(株)フジ・コーポレーション

6172

(株)メタップス

6460

セガサミーホールディングス(株)

9612

(株)ラックランド

2930

(株)北の達人コーポレーション

3040

(株)ソリトンシステムズ

4760

(株)アルファ

2164

(株)地域新聞社

3810

サイバーステップ(株)

4334

(株)ユークス

7827

(株)オービス

2425

(株)ケアサービス

7203

トヨタ自動車(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3910

(株)エムケイシステム

6327

北川精機(株)

4849

エン・ジャパン(株)

6246

(株)テクノスマート

6239

(株)ナガオカ

3979

(株)うるる

9827

リリカラ(株)

6531

リファインバース(株)

4308

(株)Jストリーム

3661

(株)エムアップ

3277

(株)サンセイランディック

3686

(株)ディー・エル・イー

7577

(株)パスポート

4650

SDエンターテイメント(株)

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

6625

JALCOホールディングス(株)

3906

(株)ALBERT

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

3913

(株)sMedio

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

9439

(株)エム・エイチ・グループ

7413

(株)創健社

6786

(株)RVH

4288

(株)アズジェント

2158

(株)FRONTEO

3983

(株)オロ

3672

(株)オルトプラス

3623

ビリングシステム(株)

3922

(株)PR TIMES

3825

(株)リミックスポイント

6030

(株)アドベンチャー

3071

(株)ストリーム

7834

マルマン(株)

7608

(株)エスケイジャパン

8256

(株)プロルート丸光

9876

(株)コックス

9478

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(株)

7612

(株)Nuts

3536

アクサスホールディングス(株)

3209

カネヨウ(株)

8040

(株)東京ソワール

8025

(株)ツカモトコーポレーション

2778

(株)パレモ

4524

森下仁丹(株)

3004

神栄(株)

3529

アツギ(株)

8011

(株)三陽商会

3606

(株)レナウン

7523

アールビバン(株)