ーー検索結果

ーーの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

10月20日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆7727 オーバル【ディーラー銘柄一覧】◆7727  オーバル◆6541 グレイス◆4814 ネクストウエア◆2152 幼児活動研究所◆9519 レノバ ◆3667 enish◆4080 田中化研◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除.. .

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

10月19日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6541 グレイス【ディーラー銘柄一覧】◆6541  グレイス◆4814 ネクストウエア◆2152 幼児活動研究所◆9519 レノバ◆6890 フェロー テック◆3667 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン◆4563 アンジェスーーーー ...

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

10月18日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆4814 ネクストウエア【ディーラー銘柄一覧】◆4 814 ネクストウエア◆2152 幼児活動研究所◆9519 レノバ◆6890 フェローテック◆366 7 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン◆4563 アンジェスーーーーーーーーー.. .

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【株主優待】到着まで10ケ月のアマナより&吊るし柿初挑戦!

記事を少し読む

晴れている時に作りたいと思っていましたがずーーーーーーーーっと雨が続くので諦めて、先日くで実家より届 いた西条柿でつるし柿に初挑戦です。とりあえず黙々と柿を剥きます。これで一連分。柿と一緒に縄も送ってく れていたので剥いた柿を縄目を緩めてひっかけます。その後、殺菌のために熱湯に10~20秒くぐらせて完成 !一応見た目はそれっぽく出来ました!30個送ってくれていたのですが、晴れ待ちしている間に、数個熟して しまっ

→全部見る

10月17日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆2152 幼児活動研究所【ディーラー銘柄一覧】◆2 152 幼児活動研究所◆9519 レノバ◆6890 フェローテック◆3667 enish◆4080  田中化研◆7518 ネットワン◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーー ー【...

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

10月16日後場

記事を少し読む

取って取られてやられすぎてた。<br /> <br /> 豊和がS高はりつき でもったいなかった 見てたけど入れず<br /> <br /> 神戸なんで下 がらないんだろう 830いくし<br /> <br /> 昭和システムめなん であがったんだろう すぐに落ちてくらったわなw<br /> <br /> ミ タチも上がったけどつづかずー<br /> <br /> 双信下がってからのS 戻しか<br /> <br /> ショーケース結局Sか<br /&gt ; <br /> WIFIの脆弱性でテリロジー来てたのにはいれずー

→全部見る

10月16日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆9519 レノバ【ディーラー銘柄一覧】◆9519  レノバ◆6890 フェローテック◆3667 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン◆3 927 アークン◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除さ れた...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&amp;P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&amp;P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

10月13日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6890 フェローテック【ディーラー銘柄一覧】◆6 890 フェローテック◆3667 enish◆4080 田中化研◆7518 ネットワン3927 アー クン◆◆3625 テックファーム◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーー【...

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

10月12日後場

記事を少し読む

ミクロン下がってからまたS戻すとはねー<br /> <br /> 助川行けそ うかと思わせて800へ下がるけど<br /> また買われたりで なんだろう<br /> <br /> 豊和S高いくとはーー 石川は少し上がるけどついていかないな&l t;br /> <br /> 大興少しリバって1140で終わりか<br /& gt; <br /> 栄電子も見ておけばよかったなー<br /> <b r /> <b>【<a href="http://stocks.f inance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

10月12日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3667 enish【ディーラー銘柄一覧】◆366 7 enish◆4080 田中化研◆8093 極東貿易◆7518 ネットワン◆3927 アークン◆3 625 テックファーム◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日 削除された...

→全部見る

10月11日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆4080 田中化研【ディーラー銘柄一覧】◆4080  田中化研◆8093 極東貿易◆7518 ネットワン◆3927 アークン◆3625 テックファーム◆ 2497 UNITED◆6552 GameWith◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日 削除さ...

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

ーー関連銘柄

コード 銘柄名
4563

アンジェス(株)

4080

(株)田中化学研究所

7518

ネットワンシステムズ(株)

3667

(株)enish

6890

(株)フェローテックホールディングス

6552

(株)GameWith

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9519

(株)レノバ

3927

(株)アークン

6938

双信電機(株)

3625

テックファームホールディングス(株)

2152

幼児活動研究会(株)

4814

ネクストウェア(株)

8093

極東貿易(株)

7567

(株)栄電子

2497

ユナイテッド(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6541

グレイステクノロジー(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

5986

モリテック スチール(株)

4234

(株)サンエー化研

3294

(株)イーグランド

9685

KYCOMホールディングス(株)

7711

助川電気工業(株)

3863

日本製紙(株)

6159

ミクロン精密(株)

3864

三菱製紙(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3771

(株)システムリサーチ

2060

フィード・ワン(株)

4783

日本コンピュータ・ダイナミクス(株)

5697

(株)サンユウ

3321

ミタチ産業(株)

9307

(株)杉村倉庫

3578

倉庫精練(株)

7883

サンメッセ(株)

7727

(株)オーバル

9101

日本郵船(株)

7868

(株)廣済堂

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3909

(株)ショーケース・ティービー

1770

藤田エンジニアリング(株)

2307

(株)クロスキャット

7980

(株)重松製作所

9753

アイエックス・ナレッジ(株)