ーーー検索結果

ーーーの関連記事

日付 記事

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

9月22日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6552 GameWith【ディーラー銘柄一覧】◆ 6552 GameWith◆5121 藤倉ゴム◆2181 パーソルHD◆6050 Eガーディアン◆3 667 enish◆2162 NMS HD◆6172 メタップス◆4563 アンジェスーーーーーーーーーー【本日削除さ...

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

ブログサボり気味でしゅんまそん!ツイッターよろしく! (゚ω゚)

記事を少し読む

すんまへん!ブログさぼってました(´;ω;`)最近の近況報告はツイッターが多いのでぜひお見知りおき~ https://twitter.com/cadillac600で、昨日&今日の株の話!⊂(^ω^)⊃ 昨日+30マソで今日+1マソでした うーん、微妙w 月末までに今月の収支をプラスにできるようにぎゃ んばりたいと思いますぅ~ 触ってた銘柄はみんながデイトレしてそうなやつばっかり(ジャスダックマザース の売買代金多いやつだけ。)以上でーーーっす

→全部見る

9月21日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆5121 藤倉ゴム【ディーラー銘柄一覧】◆5121  藤倉ゴム◆2181 パーソルHD◆6050 Eガーディアン◆3667 enish◆5660 神鋼鋼 線◆2162 NMS HD◆6172 メタップス◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削 除さ...

→全部見る

9月20日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆2181 パーソルHD【ディーラー銘柄一覧】◆21 81 パーソルHD◆6050 Eガーディアン◆3667 enish◆5660 神鋼鋼線◆2162 N MS HD◆6172 メタップス◆5381 Mipox◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【 本日削除され...

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

9月19日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6050 Eガーディアン【ディーラー銘柄一覧】◆6 050 Eガーディアン◆3667 enish◆5660 神鋼鋼線◆2162 NMS HD◆4100  戸田工◆6172 メタップス◆5381 Mipox◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日 削除され...

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は敬老の日でお休み。月曜日って感じがあんまりしな いよ~8:22現在、日経CFDは20003、ドル円は111.06金曜より若干株高円安に振れていますで も、休みの日の朝のCFDなんてまーーーーったく参考にならないもんね明日の朝がどのくらいで始まるのかさ っぱりわかりません。FOMC(9/20)までは上がってくれると思うんだけどなー。体の調子もだいぶと楽 になってきたし、今日は久しぶりに

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

9月15日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。なし【ディーラー銘柄一覧】◆3667 enish◆5 660 神鋼鋼線◆2162 NMS HD◆6165 パンチ工業◆4100 戸田工◆6172 メタップ ス◆5381 Mipox◆4563 アンジェスーーーーーーーーーーー【本日削除された銘柄】◆6089  ウイ...

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

9月14日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3667 enish【ディーラー銘柄一覧】◆366 7 enish◆5660 神鋼鋼線◆2162 NMS HD◆6165 パンチ工業◆6089 ウイルグ ループ◆4100 戸田工◆6172 メタップス◆5381 Mipox◆4563 アンジェスーーーーー ーーーーーー【本...

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22118.8 +61.49 +0.28%NASDAQ 6454.28 +22.02 +0.3 4%S&P500 2496.48 +8.37 +0.34%祭りだ祭りだーザラ場は狭い レンジの動きでそれほど強いわけじゃなかったんだけど…ダウは終値ベースの史上最高値更新!(ザラ場ベース はまだ)NASDAQもザラ場ベースの高値更新はまだだけど、終わりんベースでは高値を更新してきたよー。 S&P500はザラ場ベースも終値ベースもどちらも史上最高値更新!史上最高値更新祭りだ ああああああ!新高値

→全部見る

9月13日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆5660 神鋼鋼線【ディーラー銘柄一覧】◆5660  神鋼鋼線◆2162 mns HD◆6165 パンチ工業◆6089 ウイルグループ◆4100 戸田工 ◆6172 メタップス◆3907 シリコンスタジオ◆5381 Mipox◆4563 アンジェスーーー ーー...

→全部見る

【9/12】止まらない!!

記事を少し読む

日経平均:19776.62(+230.85)いやー、もー、なにがどうなっているのやら(笑)昨日に続き 、日本株はめちゃくちゃ強い動きでした!日経は9/1につけた戻りの高値19735.96(ネックライン) を超えてきたので、右肩下がりのトレンドから完全に上放れ。とにかく、買いまくり!!先週までのリスクオフ はなんだったの??…って感じだよー。うーん、なんだろうなー??ここまでリスクオフからリスクオンに大転 換するようなきっかけはなにもなか

→全部見る

【アメリカさん】突然の爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 22057.3 +259.58 +1.19%NASDAQ 6432.26 +72.07 +1. 13%S&P500 2488.11 +26.68 +1.08%もーねー、わけわからん (笑)寄り底で右肩上がりにぶっ飛んで行きました!アメリカの強い時の形。窓開け大陽線!突然きたああー! NASDAQも窓開け陽線!高値更新まで後0.4%!S&P500は高値更新まで後0.1 %!終値ベースでは史上最高値を更新しています!昨日の日経がなんの前触れもなく突然噴いていたから、アメ リカも同じになるんじゃない

→全部見る