ワレ検索結果

ワレの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

2017年8月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19537.10  -192.64(-0.98%)ジャスダック指数  147.18  -1.02(-0.69%)マザーズ指数  1067.35  -10.84(-1.01%)今日は地政 学的リスクの高まりと円高を嫌気して軟調に推移。暴落一歩手前の状況だから積極的に押し目を拾うといった感 じではありませんでした。...

→全部見る

とうとう動き出したのか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19738円(-257円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり1割:値下がり9 割。核弾頭小型化成功報道による北朝鮮リスクの高まりで円高&株安に。続いてグアムミサイル攻撃示唆の挑発 があり一時は300円超安までありました。ダウの11営業日ぶり反落に乗じた売り仕掛けもあったのかな?あ るいはSQ絡みで売りが出たのかもしれませんが久しぶりに大きめの下落です。日銀買い支えもあって今日のと ころ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売り…また一休み?

記事を少し読む

ダウ 21963.9 +72.80 +0.33%NASDAQ 6362.94 +14.82 +0.2 3%S&P500 2476.35 +6.05 +0.24%3指数とも上昇!ザラ場の動 きはほぼヨコヨコ。ダウは5日連続で高値更新!史上初のダウ22000台が目の前だよー。ウォール街の人は 「DOW22000」って書いた帽子をかぶるのかな(笑)ダウ強いよねぇ。でも、こういうのって突然終わる からね。NASDAQは反発。ただ陰線だし、高値を切り下げる動きが続いているし、苦しく見える…最終的に は50日線くらい

→全部見る

【7/26】祭り!

記事を少し読む

日経平均:20050.16(+94.96)米国債がすべり落ちて、ドル円が底打ちっぽくなったし、日経も 怒涛の反的開始かーーーー?と期待していたんだけど…寄り天祭り!すんなりとは行かせてくれないねー。ただ 、昨夜の先物の終値が20050今日の始値が20098.14そして、終値が20050.16高値寄りした 後、昨夜の先物まで戻して終わっただけと言えばそう。反転の初動が寄り天になることってよくあるから…もし かしたら、それかもしれないし、明日以降

→全部見る

明日は名古屋にてセミナー!6時起きでやばっしゅw

記事を少し読む

おちかりどどすこッ! (゚ж゚) 今日は朝から1ツイートすることもなく引けてからも今までバタバタして て、さらには明日の名古屋行きの準備も出来てなくて朝6時起きなのにビンチを感じながらブログを更新してま すwって事で今日は結果のみの貼付けでご堪忍を~  主なデイトレ銘柄は上記の銘柄群ですが、他の口座でP Oとか長めに持ってるのでも損してるのもあって本日収支はそれでもありがたいことに+70マソで終われまし たん

→全部見る

日銀会合結果が追い風に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20144円(+123円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。NYダウ、ナスダック共に終値ベースで最高値更新して日本株も連れ高しました。また日銀会合結果は予想 されていた範囲内でほぼ満額回答。まさかのETF買い入れ枠減はありませんでしたし、経済成長率見通しを上 方修正&物価目標は先延ばしした結果円安&株高に。これで今週は日経2万円台で終われて来週に期待が続きそ

→全部見る

内閣支持率が下がってきたので日経平均も・・・。

記事を少し読む

日経平均株価と内閣支持率が連動しているとこれまで言われていましたが、ここのところ内閣支持率が急降下し ており、日経平均株価の先行きが少々怪しくなってきました。 私は当ブログでは内閣を支持するとか、特定 の政党を支持するようなことは言いませんが、民進党は昨年夏...

→全部見る

バブルゴゴイス!乗れてはない!! キリリッ

記事を少し読む

o(`ω´*)o バブルごごいすごいしゅううう!!!そんなバブルな前場・・・MAX-50マソdeすん に派®!!! しかし、かかし、こけし、なんかバブってたのでガチャガチャやったら運良くプラ転できて本日 +30マソにてフィニッシュできましたん  ありがたや~  ひとまず2017年下半期&7月相場初日をプ ラスで終われて良かったどす  朝はバブルなのに負けてテンションサゲサゲでしたがプラスで終われたので明 日からも無茶

→全部見る

2017/06/26 - 2017/06/30

記事を少し読む

今週は何とかプラスで終わりましたので、今月収支もプラスです。金額はスズメの涙ほどですがプラスで終われ たので一応、一応目標達成です。でも、内容は全然ダメ。全然ダメでわかっていないので、スズメの涙なのです 。どうやったらもっと取れるか、やってみて経験して力を付...

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04 %S&P500 2434.50 -1.11 -0.05%動きが…止まった。序盤に跳ね 上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。高値から3連続陰線~。これはダメ っぽい…。目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。少なくとも今月末くらいま では…(もしかしたらもっと長いかも…)NASDAQは戻りの高値を更新~。でも、だんだん上値が重くなっ て

→全部見る

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

記事を少し読む

おちかりどすー! (*/ω\*) 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置 いといて、後場に一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー くぅっ!って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  プッ チリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる損失で終われて 良かったポ

→全部見る

【アメリカさん】イベントラッシュを前に…フライング上げ!

記事を少し読む

ダウ 21173.6 +37.46 +0.18%NASDAQ 6297.38 +22.32 +0.3 6%S&P500 2433.14 +3.81 +0.16%ECB理事会、コミー元FB I長官の議会証言、イギリスの総選挙と3つのイベントが重なる6/8を前に…先走り上げ?序盤は弱含んだん だけど、今夜行われる予定のコミー元FBI長官の議会証言の原稿が公表されたのをきっかけに中盤から買われ たよー。原稿の内容は、トランプ大統領から「忠誠を期待している」と言われたとかなんとか、事前に報道され て

→全部見る

注目!話題の銘柄ランキングまとめ

記事を少し読む

さて、準備はいいですか?話題の銘柄ランキングはっじまっるよーー!!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄 探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■3664 モブキャスト・『3664 モブキ ャスト の口コミはどうなってる?』株ログ・『6月7日のデイトレ注目...

→全部見る

SQ二日前

記事を少し読む

<p> 食い散らし感満載の市場は当然の調整があったという場面。元々、為替に関係の無い内需 小型株が乱舞していたんだから、買い飽き感が満載となってしまいます。そうしたところに2万円割れるという 流れは、基本的には休めが適当な案件だったんでしょう。問題はここからでして一過性が一過性じゃない物へと 変われるか、そのまま一過性で材料を軽視していくかの問題でして、昨日売った人の買い戻しや換金していた資 金からの買いなんてことが出来る時間。そこを生かすことが出来るかできないかで今後の流れが決まるんですよ ね。 NYの弱さとマ

→全部見る

06/06 14時 話題の注目銘柄ランキング

記事を少し読む

ε(*´・∀・`)з゛HELL◎"ε(´・∀・`*)зおすすめ仕手株!? 話題の仕手株!? 最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1347  上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35・『1347 上場インデックスファ...

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

株ぶぅ――(σ´∀`)σ――ん!!!!*☆*最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注 目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1347 上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35 ・『上場インデックスファンドFTSE日本グリーンチップ35 は一体な...

→全部見る

銘柄配信しました。

記事を少し読む

週末の小型株の大幅安があり、市場はリバウンド型で信用がどこまで出来るのかが不安。悪くはないのは判って いても、どうしても二の足踏むし、持ち玉外し気味に動きます。かと言って、売ったら強く感じるし、ここでブ ランジスタやセグエ、連発でガーラ、止まらない内外テックが来ていますから、なかなかさわれない雰囲気にな ります。こうした動き方は持たざる怖さが出るのですが、勇気が出ないのでして、眺めるだけの後場が怖いよう な心理になります。これが後場から一気に走ってきたら精神的に「たまらない」気持ちになって、出遅れ買う人

→全部見る

個人投資家の強みについて

記事を少し読む

私は株式投資で銘柄選定をする際に、PER、配当利回り、その企業の業績推移、成長戦略などを総合的に見て 投資判断をしていますが、業績推移や成長戦略などは何をもって投資に値するのか?などの数値的な閾値は設け ていません。 機関投資家など運用のプロは投資家を納得させ...

→全部見る

2017/05/29 - 2017/06/02

記事を少し読む

今日ついに、日経平均株価が20,000円を越えましたね。月曜日はそのまま上がっていくのかな。。。いや 、下がりそうだな。。。こわひ。今週の取引結果ですが、今週は、月~木はプラスで、金だけマイナスでした。 ホント魔の金曜日です。指値を入れておいてもエントリーのポイン...

→全部見る

ワレ関連銘柄

コード 銘柄名
3606

(株)レナウン

3528

(株)プロスペクト

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2170

(株)リンクアンドモチベーション

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4286

(株)レッグス

7448

(株)ジーンズメイト

4406

新日本理化(株)

7312

タカタ(株)

5727

東邦チタニウム(株)

6628

オンキヨー(株)

2468

(株)フュートレック

9709

NCS&A(株)

4840

(株)トライアイズ

5302

日本カーボン(株)

3160

(株)大光

9720

(株)ホテル、ニューグランド

9869

加藤産業(株)

3664

(株)モブキャスト

4563

アンジェス(株)

9903

(株)カンセキ

9856

(株)ケーユーホールディングス

2454

(株)オールアバウト

2215

第一屋製パン(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2193

クックパッド(株)

1408

サムシングホールディングス(株)

6502

(株)東芝

6460

セガサミーホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

7717

(株)ブイ・テクノロジー

6177

AppBank(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3677

(株)システム情報

7816

(株)スノーピーク

7277

(株)TBK

7846

(株)パイロットコーポレーション

9173

東海汽船(株)

9605

東映(株)

7187

ジェイリース(株)

6157

日進工具(株)

4826

(株)CIJ

4911

(株)資生堂

4970

東洋合成工業(株)

5184

(株)ニチリン

9656

グリーンランドリゾート(株)