ログ検索結果

ログの関連記事

日付 記事

後場/日経 20,153.35 +20.68/ボラ440 3.32% -0.86%

記事を少し読む

☆超逆風続く・・・●先週末の自分向きの相場から一転、結局一日を通して逆風吹き荒む日となってしまいまし た。。。ということで後場は更に売買減、触ったのはUMN(4585)とモブキャスト(3664)&ガーラ (4777)のウリのみとなってしまいました。しかしながら、後者2つがソコソコの里佳子となったため、と りあえず必要最低限の利幅ゲットで終了となりました。しかし今日は散々上値追いたくなったけど、ここで追っ たら過ちの繰り返しなんで(しかも3度目w)、我慢を通しましたw 

→全部見る

前場/日経 20,157.42 +24.75/ボラ440 2.73% +0.12%

記事を少し読む

<p> ☆やっぱり静観・・・●が正解でしたわ。前場の最後にUMN(4585)でカナリ危な い目に遭いますた。。。まぁフツーに考えるならば、ホルダーの方には申し訳ないけど、万年マッカッカの大赤 字株、集まる資金の質なんぞは最低レベル、逃げ足が早いのは当たり前なのよね。。。それを知りながら長居し てしまった自分がイカン罠。このように考えるならば無事帰還できたことには感謝せにゃアカンね。。。激汗  ただ・・・これが数日経つと忘れちゃうんだよなぁ、バカだからww ということでその他の売買ですが先週と は一転、今日は自分的

→全部見る

100%の力が出せない

記事を少し読む

<p> ナスダックやNYが堅調。ただし、悪い事は無視されています。企業収益があるから安い と言われても先物などの売り買いの状況はどうしても気に入りません。トランプ政治で財政審議が進んでいない し、予算の基礎である減税も具体化していません。人気取るために雄花政治の批判的な行為は進むんですが、唐 突なだけに批判集中。パリ協定やキューバ問題はいかがなものかと。 こうした時に米国で起こりそうな自動車 ローン問題。確かに景気が良いのですが、こうした無理筋から起こっているのも事実。この回転が情報産業から 出ているから、「働き

→全部見る

【6/25】来た!!

記事を少し読む

がうーんかぶみぢゃお~少し前から変だな~って感覚はあったんだけど、本格的に痛くなってしまいました…う うう…これは完璧に虫歯だああっていうか、昔、治療したところがまた…痛くなった…もう何年もなんともなか ったのに~。虫歯だけは、自然に治ることは絶対にないから絶対に歯医者に行くべきだってわかっているんだけ ど…うう~…行くの嫌だなああたしは痛みに弱い体質なのか、歯医者に行くと熱を出して寝込むことが多いんだ よね…

→全部見る

6月25日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

6月25日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

【一般信用の抽選結果】 カブドットコム証券で、すかいらーくを確保

記事を少し読む

6月優待(クロス)は、ほとんど確保できていません。現物保有分(中長期)での修得がメインになりそうです 。 金曜日にカブドットコム証券 一般信用の抽選に申込みました。数銘柄申込みましたが、アルペンや千趣会 は落選で、すかいらーく(3197)のみ確保できました。あとマク...

→全部見る

【優待到着】 日本M&Aセンター 芙蓉リース

記事を少し読む

日本M&Aセンター(2127)よりお米・コシヒカリ5kgが到着しました。このところ優待米が途切れてい ました♪ 芙蓉リ-ス(8424)はいつものカタログギフト。図書カードも選択可能ですが「NEXT」にな ります。  IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが正式に発表...

→全部見る

6月23日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

6月23日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 6/24

記事を少し読む

※集計期間 6/18~6/24今週先週コード銘柄投稿数113825リミックスポイント31,50421 07312タカタ23,848324563アンジェスMG12,588446502東 芝12,54858 2160ジーエヌアイグループ12,462673672オルトプラス10,426753656KLab9, 330836731ピクセラ7,5229-6628オンキヨー6,9841097974任天堂6,6001 11288704トレイダーズHD6,13212143932アカツキ5,68413414814ネクスト

→全部見る

【約1時間後】 最強のネット錬金術師No.1決定戦! 錬金王 【日テレ関東ローカル】

記事を少し読む

(゚ж゚) 土曜の夜におっちゅんぽ☆ 関東地方だけの放送となりますけど、今から約1時間後の1時25分 ~ 『最強のネット錬金術師No.1決定戦!錬金王』 の、後編があるので関東の方で深夜暇やなぁ~  っ て方がいましたら日本テレビで放送されますので良かったら暇つぶしに見て下さいねんっ ちなみにワイのノ ートパソコンに貼ってるステッカーは、とっても素敵なインターネットラジオ放送局の・・・下記画像  クリ ックで block.f

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【残りはあと6日のみ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【残 りあとわずか!6月30日申込み分まで!】

→全部見る

【株主総会】サンリオピューロランド体験記。くじの結果は!?優待ランチも満喫♪

記事を少し読む

一昨日6月22日(木)にウキウキと足を運んだサンリオピューロランド!多摩センター駅から歩いていると目 の前のファンタジーな建物とは似つかわしくない看板発見。9時からオープンですが、10時過ぎに到着!受付 は結構混雑していました。ゲートの左右にある受付で、議決書を提示するとワンデイパスと、この日だけの特別 プログラム、そしてお土産くじが貰えます。特別感が嬉しいですね。プログラムにも、くじにも混雑するので早 めに引

→全部見る

週末のため利益確定売りに押されるも日銀買い支え。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20132円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。手掛かりがなく日経平均が膠着する中、今週調子の良かった小型株、新興株が利益確定売りで押してます。ま ぁ週末なのでしょうがないですよね。今日の小型株の下げはそれほど気にしなくてもいいかな?来週もたいした イベントは無さそうなので、引き続き日経2万円固め&小型株や個別に材料の出た銘柄が物色される感じかと。

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】6067 メディアフラッグ

記事を少し読む

6067 メディアフラッグ 560円 前日比-5(-0.88%)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売促進を手掛けるメディアフラッグも6月の株主優待銘柄の一つですね。メディアフラッグの株主 優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですが、年に二回株主優待を受けられ るのは1000株以上の保有株主のみですね。最低単元の100株保有の場合、6月の株主優待はナシです。な かなか厳しいですね。株主優待の内容は以下の通りです。菓子詰め合わせ100株以上 ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/24)

記事を少し読む

7268 タツミ 2323 fonfun 3782 ディー・ディー・エス 5287 イトーヨーギョー 6092 [&#8230;]

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【 やっとキタ~\(*T▽T*)/ 】  GameWith ~ 主幹事大和証券 の抽選結果 ( ̄人 ̄…

記事を少し読む

GameWith(6552)の公開価格は1920円(仮上限上限)に決定しています。 雑誌などの記 事で、「IPO当選の秘訣は?」・・・・「最大の秘訣は、あきらめずのコツコツと申込み続けることですね! 」などと答えてきました。しかし現実論として落選が続くと、モチベーションを維持で...

→全部見る

ログ関連銘柄

コード 銘柄名
2915

ケンコーマヨネーズ(株)

3160

(株)大光

2157

(株)コシダカホールディングス

3197

(株)すかいらーく

1766

東建コーポレーション(株)

1801

大成建設(株)

3632

グリー(株)

1885

東亜建設工業(株)

3458

(株)シーアールイー

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3556

リネットジャパングループ(株)

2698

(株)キャンドゥ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

3561

(株)力の源ホールディングス

2108

日本甜菜製糖(株)

3545

(株)デファクトスタンダード

3201

ニッケ

1976

明星工業(株)

2922

(株)なとり

2742

(株)ハローズ

2204

(株)中村屋

2454

(株)オールアバウト

2374

セントケア・ホールディング(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2109

三井製糖(株)

3071

(株)ストリーム

1605

国際石油開発帝石(株)

1333

マルハニチロ(株)

2209

井村屋グループ(株)

1401

(株)エムビーエス

3242

(株)アーバネットコーポレーション

3628

(株)データホライゾン

2753

(株)あみやき亭

3361

(株)トーエル

3426

アトムリビンテック(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

3341

日本調剤(株)

2264

森永乳業(株)

3172

ティーライフ(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

1810

松井建設(株)

2345

アイスタディ(株)

2163

(株)アルトナー

1789

山加電業(株)

1828

田辺工業(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3076

あい ホールディングス(株)

3064

(株)MonotaRO

3098

(株)ココカラファイン

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3415

(株)TOKYO BASE

3405

(株)クラレ

3385

(株)薬王堂

3053

(株)ペッパーフードサービス

2897

日清食品ホールディングス(株)

3291

飯田グループホールディングス(株)

2685

(株)アダストリア

2127

(株)日本M&Aセンター

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2501

サッポロホールディングス(株)

2492

(株)インフォマート

2475

WDBホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2871

(株)ニチレイ

2815

アリアケジャパン(株)

2782

(株)セリア

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2427

(株)アウトソーシング

2412

(株)ベネフィット・ワン

2146

UTグループ(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

1959

(株)九電工

1824

前田建設工業(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2175

(株)エス・エム・エス

2331

ALSOK

2281

プリマハム(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2206

江崎グリコ(株)

2323

(株)fonfun

3196

(株)ホットランド

3178

チムニー(株)

3113

Oak キャピタル(株)

3318

(株)メガネスーパー

2700

木徳神糧(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

1952

新日本空調(株)

3407

旭化成(株)

3153

八洲電機(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2342

(株)トランスジェニック

2656

(株)ベクター

2351

(株)ASJ

2706

(株)ブロッコリー