リターン検索結果

リターンの関連記事

日付 記事

投資型クラウドファンディングでの運用状況(2017年8月6日時点)

記事を少し読む

投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での運用状況です。 「クラウドクレジット」のサイ トで分配見込額が表示されるようになり、期待リターンを把握しやすくなりました。 現在、出 資額は129万円で、出資額に対しての分配金見込額(プラスリターン)...

→全部見る

8月1日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月1日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

前場/日経 19,959.41 +34.23/ボラ440 3.61% +0.78%

記事を少し読む

☆4月中旬以来の・・・●ボラの高さ(3.61%)となっております。ということで、こういう日は「自分向 き」&「今日動かないと自分の出番は無い」くらいの意気込みで参加したものの・・・これが蓋を開けてみれば 苦戦続きで、前場だけで4敗を喫する始末wwまぁ原因は明らかで「下値を見誤った」ことなんですが、想定以 上に「深い押し」に翻弄されました。中盤からは感覚を見直し、被弾はとりあえず避けられましたが、いかんせ ん戻りも鈍いため後場は少々作戦変更を強いられそうです。とにもかくにも、状況判断を謝ると厳しい制裁が待

→全部見る

前場/日経 20,048.62 +93.42/ボラ440 2.31% +0.22%

記事を少し読む

☆今日も・・・●ヒマな時間帯の多い前場でした。が、何とか集中力を保ち、クロスフォー(7810)やシン ワアート(2437)、ファステップス(2338)へ出入り、何とか必要最低限の利幅を確保し前場リターン となりました。後場も基本様子見の予定です。

→全部見る

株式投資で儲けるために、勝率以上に重要なこと

記事を少し読む

私は株式投資でこれまでプラスのリターンを得ることが出来ていますが、株式投資は勝率を上げていくだけで儲 けられるわけではありません。 むしろ売買タイミングを改善していくことのほうが勝率よりも重要かもしれ ません。 利益確定は極力遅めにして利益額を最大化し、損切...

→全部見る

投資型クラウドファンディングでの運用状況(2017年7月16日時点)

記事を少し読む

私が利用している投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での最新の運用状況は以下の通りと なっています。 新たに7つのファンドが募集開始となっていますので、各4万円を投資しました。 「クラ ウドクレジット」には200万円を入金したのですが、すでに97万円...

→全部見る

前場/日経 20,135.63 +54.65/ボラ440 2.35% +0.02%

記事を少し読む

<p> ☆疲れた・・・●例によって超低ボラ相場継続中、途中で何度も席を外そうかと思いまし たが、昨日のヘマの尻拭いがあってそれはできませんでした。。。その理由は・・・昨日の後場にもチョイヒン トを書きましたが、ヒマに任せて売買し捕まったビーマップ(4316)のウリ玉のヤラれ分でした。何度も何 度も・・・アホや、、、もちろん、数はそれほど入れてはおりませんが、70T抜かれて(逆日歩も)、この連 日の低ボラ・超逆風相場ではちょっと穏やかではありません。しかしこの「ちょっとだけなら・・・」という悪 いクセ、これも撲滅せ

→全部見る

今日のデイトレは少しだけで保有銘柄を利確にて+130マソげっとん☆

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おちかりドドスコ! 今日は引け後にすぐに出かけないと行けない用事があったので、ブロ グの更新遅くなってしゅんまへんでしたんっ  東京駅の近くの大手町に行ってたんですが、ここに政策投資銀 行あったんですね  思わず記念撮影をしておきましたwここに入っていって『ワイや!むらやんやッ!ワイの バリュー(https://t.co/Bl8UFQIH4t)に投資しさせたろか?』って言って、塩をまか れてきたらいいですか?( )#日本

→全部見る

起業家への投資について

記事を少し読む

私は以前からベンチャー投資に興味があり、株式投資型のクラウドファンディングサービスの提供を開始した「 FUNDINNO」にて、BANK Invoice社に50万円を出資しました。 同サービスを利用して 2社がすでに資金調達を行っていますが、どちらも一日足らずで上限金額まで調達できて...

→全部見る

7月3日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月3日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

投資型クラウドファンディングでの運用状況(2017年7月2日時点)

記事を少し読む

私が利用している投資型クラウドファンディングの「クラウドクレジット」での最新の運用状況は以下の通りで す。 今週は6ファンドの新規募集がはじまりましたので、各4万円ずつ出資しています。 これにより合計 の投資金額は69万円となりました。 私は今後も分散して投資額...

→全部見る

日本株は投資信託よりも個別株のほうが良い理由

記事を少し読む

私は日本株は個別株投資で運用していますので、日本株で運用する投資信託は購入していません。 TOPI Xに連動することを目指したインデックス型の投資信託の場合は、業績の善し悪しにかかわらず、東証銘柄を機 械的に買付けしていますが、個別株投資の場合は業績の良い銘柄や...

→全部見る

6月の株主優待銘柄 権利付き最終日は明日27日です!

記事を少し読む

いきなりですが、明日06/27(火)は6月の株主優待銘柄(月末権利日)の権利付き最終日ですので注意し ましょう!欲しい株主優待があれば、27日の大引け時点で保有しておけば株主優待の権利ゲットです。ただし 、翌日は権利落ち日となりますので株価が下がる可能性もあるのでリスクとリターンをしっかり見計らい判断し ましょう。▼ブログ記事には書いてないメルマガ限定銘柄配信してます。!こっちは株主優待というよりもキャ ピタルゲイン狙い中心の銘柄。(どっちかと言うと「稼ぎたい人」向け?)▼どうか清き..

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年6月25日時点)

記事を少し読む

私の保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りです。 SBI証券の投資信託の販売ランキン グは「ひふみプラス」が一位のことが多いです。 私も日本株の個別株投資をやっていなかったら、「ひふみ 投信(ひふみプラス)」に投資しているだろうなと思います。 手数料が...

→全部見る

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

見返りを求めない投資、寄附について

記事を少し読む

ここ数年クラウドファンディングが盛んになってきましたが、クラウドファンディングには大きく分けて「寄附 型」、「購入型」、「投資型」と3種類あるようです。 私は寄附型のクラウドファンディングや、寄附その ものには関心がなく、「ふるさと納税」のように返戻品目当て...

→全部見る

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

VALU関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年05月31日(水)、「VALU」という画期的なサービスが登場したことがツイッターなどのSN S界隈を賑わせたようだ。この機会にザックリとVALU関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめてみよ うと思う。

→全部見る

買付余力の確保と利回りの確保、相反する課題について

記事を少し読む

証券口座の資産が増えていくにつれて、相場の急変に備えて買付余力を確保するように心がけるようになってき ました。 目安としては、証券口座の資産全体のうち50%を買付余力にしておこうと考えています。 そ の場合、証券口座内の資産を年率30%で増やしていこうと思うと、...

→全部見る

前場/日経 19,576.19 -106.38/ボラ440 2.66%

記事を少し読む

<p> ☆アカン。。。●一応利益はあがっているけど、ムダな動きが多過ぎや、、、後場はもう ちょっと大人しくしてよ。途中の「反転局面」でも殆ど乗れんかったし。しかしあの「申し合わせ」でもしたか のような一斉に上がる反転はどうにかしてほしいな。。。ということで前場は、インフォテリア(3853)を 中心に、ウェーブロック(7940)やISB(9702)を触ってインフォテリアでやや小さな被弾をしまし たがトータルではプラスと、とりあえずは里佳子でリターンとなりました。しかし腹立たしいのがISB。安値 付近で仕込んで(値上

→全部見る

リターン関連銘柄

コード 銘柄名
2379

ディップ(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2425

(株)ケアサービス

2207

名糖産業(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

1982

日比谷総合設備(株)

1723

日本電技(株)

1929

日特建設(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1899

(株)福田組

2362

(株)夢真ホールディングス

2354

安川情報システム(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1939

(株)四電工

2338

(株)ファステップス

2159

(株)フルスピード

2376

(株)サイネックス

2117

日新製糖(株)

1885

東亜建設工業(株)

1377

(株)サカタのタネ

2428

ウェルネット(株)

1379

ホクト(株)

2389

(株)オプトホールディング

2393

(株)日本ケアサプライ

2429

(株)ワールドホールディングス

1433

ベステラ(株)

2138

クルーズ(株)

2178

(株)トライステージ

2163

(株)アルトナー

1770

藤田エンジニアリング(株)

1436

(株)フィット

2124

JAC Recruitment

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2303

(株)ドーン

2488

日本サード・パーティ(株)

2349

(株)エヌアイデイ

1780

(株)ヤマウラ

2151

(株)タケエイ

1833

(株)奥村組

2413

エムスリー(株)

1782

常磐開発(株)

1952

新日本空調(株)

2175

(株)エス・エム・エス

1775

富士古河E&C(株)

1332

日本水産(株)

2395

(株)新日本科学

1928

積水ハウス(株)

2292

S FOODS(株)

2440

(株)ぐるなび

2266

六甲バター(株)

2483

(株)翻訳センター

2228

(株)シベール

1420

サンヨーホームズ(株)

1884

日本道路(株)

2337

いちご(株)

2326

デジタルアーツ(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

2437

シンワアートオークション(株)

2186

ソーバル(株)

1997

暁飯島工業(株)

2169

CDS(株)

2122

(株)インタースペース

2427

(株)アウトソーシング

2168

(株)パソナグループ

1515

日鉄鉱業(株)

2449

(株)プラップジャパン

2342

(株)トランスジェニック

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2454

(株)オールアバウト

2157

(株)コシダカホールディングス

2424

(株)ブラス

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

1434

JESCOホールディングス(株)

2385

(株)総医研ホールディングス

2158

(株)FRONTEO

2432

(株)ディー・エヌ・エー

1739

シード平和(株)

2174

GCA(株)

2309

シミックホールディングス(株)

2438

(株)アスカネット

2206

江崎グリコ(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2053

中部飼料(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

1835

東鉄工業(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2181

パーソルホールディングス(株)

2305

(株)スタジオアリス

2462

ライク(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1722

ミサワホーム(株)

1945

(株)東京エネシス

1418

インターライフホールディングス(株)

1942

(株)関電工

2212

山崎製パン(株)

1720

東急建設(株)

1860

戸田建設(株)

1407

(株)ウエストホールディングス

2301

(株)学情

1815

鉄建建設(株)