ライン検索結果

ラインの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月19日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月19日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

安倍政権が目論む「長期政権の確立」と「防衛産業の発展」に注目

記事を少し読む

1年ほど前から噂のあった「安倍政権 2017年10月解散選挙プラン」が実行に移されそうです。北朝鮮の 問題などを考慮すると、本来は不適切なタイミングかと思いますが「外部状況を無視して予定通りに進める」と いう結果になりそうです。長期政権への準備のほか、自衛隊の合憲化...

→全部見る

9月15日 明日の注目株

記事を少し読む

9月15日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

IPO 西本Wismettacホールディングス ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【優待到着!】 食事券優待の高値更新!?

記事を少し読む

すかいらーく(3197)より、優待3倍増後の初優待が到着しました。家族で株主となっているため合計で9 9,000円分となり、優待食事券では過去最高額になりそうです。これ以上高額となると、電鉄・空運系の優 待ぐらいですね。 すかいらーく系は店舗も多くよく利用しているので...

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

IPO マネーフォワード(3994) ~ 各社配分 と 最新の初値予想

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

【今月いっぱいまで!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみでもれなく5,000円プレゼント!最新…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!    【大好 評につき9月30日まで延長されました!!】

→全部見る

9月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月15日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月15日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【PO 日本郵政】 カブドットコム証券でも取り扱いあり! SBI証券では、IPOポイントがGET可能…

記事を少し読む

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

ライン関連銘柄

コード 銘柄名
2772

ゲンキー(株)

1812

鹿島

2181

パーソルホールディングス(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

1911

住友林業(株)

2735

(株)ワッツ

2768

双日(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2503

キリンホールディングス(株)

1833

(株)奥村組

1801

大成建設(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1860

戸田建設(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2427

(株)アウトソーシング

2154

(株)トラスト・テック

2162

nmsホールディングス(株)

2413

エムスリー(株)

2424

(株)ブラス

2120

(株)LIFULL

1973

NECネッツエスアイ(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

2281

プリマハム(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

2749

(株)JPホールディングス

1950

日本電設工業(株)

2667

(株)イメージ ワン

2613

(株)J−オイルミルズ

2329

(株)東北新社

1662

石油資源開発(株)

2001

日本製粉(株)

1888

若築建設(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2157

(株)コシダカホールディングス

1959

(株)九電工

2060

フィード・ワン(株)

1802

(株)大林組

1951

(株)協和エクシオ

1941

(株)中電工

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2201

森永製菓(株)

2209

井村屋グループ(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

1938

日本リーテック(株)

1979

(株)大気社

1898

世紀東急工業(株)

2782

(株)セリア

2294

(株)柿安本店

2372

(株)アイロムグループ

2148

アイティメディア(株)

2053

中部飼料(株)

2378

(株)ルネサンス

2780

(株)コメ兵

1924

パナホーム(株)

2286

林兼産業(株)

2212

山崎製パン(株)

2379

ディップ(株)

2428

ウェルネット(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2440

(株)ぐるなび

2531

宝ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2659

(株)サンエー

1515

日鉄鉱業(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1983

東芝プラントシステム(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2337

いちご(株)

2311

(株)エプコ

2664

(株)カワチ薬品

2498

(株)ACKグループ

2435

(株)シダー

2737

(株)トーメンデバイス

2168

(株)パソナグループ

2792

(株)ハニーズホールディングス

2153

E・Jホールディングス(株)

2722

(株)アイケイ

2388

(株)ウェッジホールディングス

2340

(株)極楽湯ホールディングス

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2778

パレモ・ホールディングス(株)

2729

(株)JALUX

2425

(株)ケアサービス

2673

夢みつけ隊(株)

1719

安藤ハザマ

1723

日本電技(株)

2480

システム・ロケーション(株)

1885

東亜建設工業(株)

2206

江崎グリコ(株)

1820

西松建設(株)

2186

ソーバル(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2385

(株)総医研ホールディングス

2175

(株)エス・エム・エス

2146

UTグループ(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

1928

積水ハウス(株)