ヤマト検索結果

ヤマトの関連記事

日付 記事

6月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ソラストが堅調な月次成績を受けて株価上昇

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+16,350円となりました。 昨日に引き続き今日も保有株はほとんど動 いていません。 ソラストが+41円の1,482円と上昇しましたが、メタウォーターが-30円の3,1 65円と下落しています。 Amazonが独自配送網を拡大へという報道が出たことから、運...

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

【株主優待】エーアイティーから和歌山特産品到着♪

記事を少し読む

ぐでパパの誕生日は、6月16日で毎年父の日と近いです。以前は、母の日+母の誕生日と同額になるようにし て父の日と併せて1回、プレゼントを贈っていました。でもある時…「お父さんは、いつもまとめて1回しかプ レゼントが貰えない」とぼやいていたので、それ以来2回に分けて贈っています。クリスマスと誕生日が近くて 、一緒にされるのが不満な子供のような感じですねw今年のプレゼントは、四万十川の鰻にしました。おめでと うの電

→全部見る

6月14日 明日の注目株

記事を少し読む

6月14日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【優待到着】MORESCOはアンリの焼き菓子♪サンリオ株主総会案内到着

記事を少し読む

仕事でベトナムに行った知人に、「お土産何がいい?」と聞かれました。正直何もいらないのですが、この知人 にそう答えると…カナダで購入した皮革アーティストの皮の蝶が木にとまっている壁掛けやアメリカのホームセ ンターで買った、鉄製の怪しい置物、機内販売で購入したブランド物の趣味に合わないアクセサリー、中国で購 入した京劇のお面等ジッタリンジンもびっくりの「いや、本当に要らないんですってば!!!」と思うものを色

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(06/09)

記事を少し読む

8836 RISE7886 ヤマト・インダストリー7992 セーラー万年筆5856 東理ホールディン グス6347 プラコー3840 パス4563 アンジェス MG5721 エス・サイエンス6628 オ ンキヨー6721 ウインテスト━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファーストリッチ投 資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から言います。約 7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株価200円以..

→全部見る

ふるさと納税が宅配業界に負荷をかける理由

記事を少し読む

配送業界に関しては、今年に入ってECの普及に伴う物流量の増加や不在再配達による従業員の負荷が話題にな っているため、私もヤマト宅急便のアプリをインストールして、ヤマトに関しては事前の配送通知を見て、受け 取り時間の変更をかけるなど、不在の削減に気を配るようにな...

→全部見る

5月18日 明日の注目株

記事を少し読む

5月18日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

投資の仕方

記事を少し読む

<p> 昨日、ラジオで話した得意なタイミングで投資というのは、人それぞれで性格や時間、根 本的な考え方があるから。結果的に短期投資になったり長期になる事を「オールマイティー」とは言わないので す。自分の運用の中に長期と短期をあらかじめ考え将来的に期待できる物を基礎として、そこに低位の下値不安 の少ない技術物、そして、話題の早い物、今流行の業種などを入れて行きます。 そうした時に昨日30年前の ヤマト運輸の話をしたんですが、相方もアナウンサーも判って無く、「今は魅力がない」という言い方します。 いや、30年前の同社

→全部見る

【本日の売買と配当入金】2銘柄売却!

記事を少し読む

今日のおやつは、アメリカンチェリーです。季節の果物は、幸せな気分になれますね♪さて、本日の日経平均株 価は、-14.05円の 19,869.85円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,80 0,000円。先週末に比べ、増減なしとなりました。本日も保有銘柄は、決算発表で株価が大きく動きました 。先週末に優待変更を発表した、ヴィア・ホールディングスは-11.74%と大きく株価が下落しています。 大引け前には若干株価が上昇してい

→全部見る

【本日の売買】1銘柄売却&キューバのお土産♪

記事を少し読む

キューバがアメリカと国交回復して日本からも、訪れやすくなったそうです。以前は、アメリカから一旦国外に 出て更に一泊してからでないと、キューバに渡航できなかったそうです。かねてより、キューバに行ってみたい といっていた知人が早速旅行に行き、お土産を下さいました。リクエストしていた、チェ・ゲバラTシャツ!ク ールですね!ジョギングのお供に役立ちそうです♪そして、オマケに頂いたのが…自動車のおもちゃ?置物?? な

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/10)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント4651 サニックス3777 ジオネクスト3528 プロスペクト1757  クレアホールディングス8918 ランド2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス4712 ア ドアーズ6628 オンキヨー7886 ヤマト・インダストリー━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サ イトと言えばファーストリッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコット です。先ず結論から言います。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もと..

→全部見る

【注目】今現在おすすめなのは、この銘柄♪

記事を少し読む

可愛いワンピース欲しいなあああっアシカに似合いそうなワンピースあったら教えてねっ☆では話題の銘柄のラ ンキング、いっちゃいましょう☆♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探し に使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1682 NE...

→全部見る

【IPO予備軍!】 いよいよ上場へのお膳立てが整ってきました!

記事を少し読む

      【当ブログ特典!口座開設+入金のみで、もれなく5,000円プレゼント!】 【IPO予備 軍!】 いよいよ上場へのお膳立てが整ってきました!・・・の続きを読む

→全部見る

【優待利用】串家物語でいちご狩りキャンペーン【配当入金】2社から

記事を少し読む

今日は、フジオフードシステムの「株主優待お食事券」を串家物語で使用してきました。期間限定で「串家物語 でいちご狩り」キャンペーンを開催中で、デザートは、苺のタルトやケーキ、ゼリー冷凍苺、苺チョコファウン テンなどが並び苺好きには嬉しそうなラインナップでした。残念ながら、ぐでりんは苺エッセンスが苦手なので 冷凍苺だけですが、美味しく頂きました。お店は満席で、とても賑わっていました。店内で大量に油を使用する

→全部見る

【IPO 投資戦略】2017年、今のところ1番上がったのは?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

3565 アセンテック [マザ] 公開価格 :2,000円 初値   :5,950円《公開価格比+1 97.50%》 上場来高値:7,500円《公開価格比+275.00%》 本日終値 :6,660円 6 548 旅工房 [マザ] 公開価格 :1,370円 初値   :3,750円《公開価格比+173.7 2%》 上場来高値:5,580円《公開価格比+307.29%》 本日終値 :4,700円 3564 LIXILビバ [東1] 公開価格 :2,050円 初値   :1,947円《公開価格比-5.02% 》 上場来

→全部見る

【優待利用】バロクジャパンリミテッドの優待券でお買い物に挑戦!

記事を少し読む

今日は御殿場プレミアムアウトレットに出かけて来ました。連休中とはいえ、平日だったためか思ったより空い ていましたが、途中雷雨に遭い、お昼頃なのに、夜のように外が暗くなりびっくりでした。アウトレットに行っ たものの私は特に洋服などを買う予定が無かったので購入したものはちょっとだけです。PUMAジョギング用 パンツ 3,238円。散歩に間違えられるレベルの、へなちょこジョギングなのであまり目立たない色の物に しました

→全部見る

ヤマト関連銘柄

コード 銘柄名
2698

(株)キャンドゥ

2351

(株)ASJ

2389

(株)オプトホールディング

2266

六甲バター(株)

2706

(株)ブロッコリー

2670

(株)エービーシー・マート

1885

東亜建設工業(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2175

(株)エス・エム・エス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

1377

(株)サカタのタネ

1775

富士古河E&C(株)

2764

(株)ひらまつ

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

2395

(株)新日本科学

1929

日特建設(株)

1332

日本水産(株)

1899

(株)福田組

1723

日本電技(株)

1758

太洋基礎工業(株)

2425

(株)ケアサービス

2376

(株)サイネックス

1430

ファーストコーポレーション(株)

2207

名糖産業(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2791

大黒天物産(株)

1439

(株)安江工務店

1967

(株)ヤマト

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

1757

クレアホールディングス(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2159

(株)フルスピード

2108

日本甜菜製糖(株)

2117

日新製糖(株)

2428

ウェルネット(株)

2440

(株)ぐるなび

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2904

一正蒲鉾(株)

2483

(株)翻訳センター

2292

S FOODS(株)

1928

積水ハウス(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2729

(株)JALUX

2354

安川情報システム(株)

1379

ホクト(株)

2379

ディップ(株)

1383

ベルグアース(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2138

クルーズ(株)

2819

エバラ食品工業(株)

2212

山崎製パン(株)

2270

雪印メグミルク(株)

1926

ライト工業(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

1789

山加電業(株)

1828

田辺工業(株)

1879

新日本建設(株)

1810

松井建設(株)

1433

ベステラ(株)

2186

ソーバル(株)

1997

暁飯島工業(株)

2802

味の素(株)

2146

UTグループ(株)

2469

ヒビノ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2398

(株)ツクイ

1905

(株)テノックス

2307

(株)クロスキャット

2269

明治ホールディングス(株)

3002

グンゼ(株)

2193

クックパッド(株)

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

2181

テンプホールディングス(株)

2264

森永乳業(株)

2875

東洋水産(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2820

(株)やまみ

2874

ヨコレイ

1835

東鉄工業(株)

2689

(株)カワニシホールディングス

1847

(株)イチケン

2220

亀田製菓(株)

2325

(株)NJS

1882

東亜道路工業(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

1739

シード平和(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

2424

(株)ブラス

2408

(株)KG情報

2593

(株)伊藤園

1333

マルハニチロ(株)

2053

中部飼料(株)

2130

(株)メンバーズ

1419

タマホーム(株)

1722

ミサワホーム(株)

2201

森永製菓(株)