モード検索結果

モードの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

体内時計関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル生理学・医学賞は「体内時計」に関する研究を行った米国研究者3氏が受賞した。日本の 株式市場においても体内時計に関連する銘柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは体内時計関連銘 柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

2017年9月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20347.48  +37.02(+0.18%)ジャスダック指数  158.60  +0.19(+0.12%)マザーズ指数  1071.42  +11.45(+1.08%)今日はFOM C後に為替が円安に振れたことを受けて買い優勢で始まったものの引けにかけて上げ幅を縮小。昨日に続き高値 警戒感から利益を確定する動...

→全部見る

【9/7】SQ前最後の一日!

記事を少し読む

適当なまんがでごめんよう。おもしろいことが思いつかない…ううう…日経平均:19396.52(+38. 55)SQ前日の今日は…よくわかんない動き~。寄り天っぽい動きで、個別も寄り天祭りだったんだけど…東 一の騰落数を見ると、値上がり1432、値下がり485とほぼ全面高だったんだよね。指数はそんなに上がっ ていないし、寄り天っぽい動きなのに、これだけ値上がり数が多いっていうのは、底打ちのサインのことが多い んだけど…うーん…わかんないで

→全部見る

8月3週、海外投資家は5325億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。8月3週(8/14~18)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5325億円 の売り越し!前週が5226億円の売り越しだったから、ほぼ同額の大幅売り越しだあああああああ!7月3週 から5週連続の4桁億円売りです。これだけ連続で売り越しが続くのは2017年3月2週から4月1週までの 5週連続以来。内訳は現物が2057億円の売り越し、先物が3268億円の売り越し。どっちも大売り!海外 勢はかんっっっっぺきに売ってきています

→全部見る

ロイターさんありがとう☆ 「Naoki Murakami, a professional day t…

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 今日の地合いはルックが完全に主役でしたな・・・。 モゴモゴしてた らユアサで被弾してそれを取り戻すのに必死の作業を他の銘柄でしてたら、完全にチャンスを逃して、ルックで の恩恵は21世紀無し まぁ深追い厳禁と、いうことで、今日は+15マソにてフィニッシュできましたん ユアサで50マソ以上食らってたのでヨシとしたひ  そんなこんなはさておき、過去に世界デビューといえ ば、ウォールス

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・●前場途中ではありますが席を外します。理由はお分かりですね。見てい るヤツが上行っちゃったからですw 勝手にやってくださいモード&時間のムダなんで仕方ないですね。売買は 朝方里佳子した堀田産(8105)とダブルS(6619)で里佳子のみでした。11時頃にもう一度見に来ま すが、たぶんのーとれでしょう。このまま更新がなかったらそのまま後場へ突入したとお思いください。^^; </p>

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22092.8 +66.71 +0.30%NASDAQ 6351.56 +11.22 +0.1 8%S&amp;P500 2476.83 +4.67 +0.19%雇用統計通過で上へ~。引け ピン!史上最高値更新!ただ、出来高が少ないし、雇用統計で上に飛んだところが天井っていうのはありがちな パターンだと思うから、来週は注意した方がよさそうな…。来週の月曜に陰線をかぶせて来たら、ちょっと危な い。NASDAQは反発したけど、前日の陰線の分すら戻せていません。右肩下がり継続中。S&am p;P500は高値

→全部見る

【株主優待&配当】ジュース到着!2社から配当入金

記事を少し読む

前々回の記事で、Amazonの配達遅延で予約していた「ドラクエ11」が届かないと書きましたが…無事に 昨日届きました!3DSなら2Dモードがあるので超魅力的ですが、DSLightしか持っていのでドット絵 は諦めてPS4でプレイします。でも、同じく3DSタイトルのレイトン教授の新作もプレイしてみたいので3 DS購入をすべきか否か…。さて、本日の日経平均株価終値は、-34.66円の 19,925.18円で終 了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+8,53

→全部見る

夏場のエアコンはオンオフするよりつけっぱなしのほうが電気代が安いだと?!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすー! 今日は引けてからすぐに出かける予定があるのでそそくさ更新っ  今 日はタカタの最終売買日でしたけど、勇者たちがいたのか最後のにぎりっぺかましてましたなw ノータッチで すが  株式市場にはよくわからない七不思議なことがありますけど、それもまた相場  答えは知る者ぞ知る 。ですな  って事で今日はあんまりデイトレせずに様子見モードでまったり過ごしてて、軽いロットで2回ほ どトレードし

→全部見る

【7/25】ふるい落とされないぞ!

記事を少し読む

日経平均:19955.20(-20.47)昨夜の先物が、6月下旬につけた三番底と同じ19850まで落 ちて切り返す、って形だったから、怒涛の反撃開始!!って展開を期待していたんだけど…そうは簡単にはいか ないよね~でも、FOMCで底打ち反転してくれるって信じているから!今日の下げはふるい落とし!!そうに ちがいない!!…たぶん本日の成績:前日比-47595今月の収支:-634792マイナス~。日経が10 0円落ちた昨日よりマイナスが大きかったです。

→全部見る

テレワーク関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

テレワークという言葉はご存知だろうか?株式市場においてもテレワーク関連銘柄に注目が集まりつつある。こ のページではテレワーク関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&amp;P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

モード関連銘柄

コード 銘柄名
2397

(株)DNAチップ研究所

9437

(株)NTTドコモ

6703

OKI

9449

GMOインターネット(株)

9758

ジャパンシステム(株)

3900

(株)クラウドワークス

1973

NECネッツエスアイ(株)

4776

サイボウズ(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3694

(株)オプティム

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

3681

(株)ブイキューブ

7984

コクヨ(株)

7261

マツダ(株)

4716

日本オラクル(株)

7201

日産自動車(株)

2168

(株)パソナグループ

9613

(株)NTTデータ

6702

富士通(株)

4452

花王(株)

9783

(株)ベネッセホールディングス

8056

日本ユニシス(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

7203

トヨタ自動車(株)

9719

SCSK(株)

2871

(株)ニチレイ

3915

(株)テラスカイ

9101

日本郵船(株)

4671

(株)ファルコホールディングス

4549

栄研化学(株)

4694

(株)ビー・エム・エル

6788

(株)日本トリム

6942

(株)ソフィアホールディングス

4544

みらかホールディングス(株)

2191

テラ(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2342

(株)トランスジェニック

4974

タカラバイオ(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

7751

キヤノン(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

8105

堀田丸正(株)

3606

(株)レナウン

5727

東邦チタニウム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

5986

モリテック スチール(株)

3853

インフォテリア(株)

9438

(株)エムティーアイ

6894

パルステック工業(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

6502

(株)東芝

3664

(株)モブキャスト