メール検索結果

メールの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

グリーンズが堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+432,850円となっています。 グリーンズが+47円の1,603 円と上昇し、三機サービスが+40円の1,345円、メタウォーターが+37円の2,824円となりました 。 今週はIPO銘柄の上場ラッシュです。 佐川急便を手掛けるSGホールディングスは公開価格(1, ...

→全部見る

◆今年も年末高なるか?明日は小反落で水曜から一気の相場?

記事を少し読む

私は、今日小反落しておいて、明日からと思っておりましたが、一日チャートがズレた感じが致しますので、明 日小反落。そうして水曜日から一気の相場となると考えます。 世間の圧倒的見解は、年内、22500円~2 3000円のボックスであろうというものですが、答えは今週末に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

量子コンピューター・人材・半導体・AI関連などテーマ株をドンピシャ!!いま投資すべき『NEXTテーマ…

記事を少し読む

12月相場の調子はどうだろうか。12月は中東情勢の不安などが出てきたこともあり少し乱高下する可能性も あるが、「遠くの戦争は買い」という相場格言もあることだし個人的には引き続きチャンス相場に期待したい。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼前期経常を92.3%上方修正!

記事を少し読む

9992 理研グリーン12/7終値379 前日比+6(+1.61%)緑化関連薬剤・資材の販売や、製紙 用・産業用薬剤の販売などを行っていて、来週14日に決算発表を控えている理研グリーンですが、今日7日取 引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期の連結経常 利益を前回予想の2.6億円から5億円に92.3%上方修正。売上高、利益面とも好調に推移し、PER3. 3倍ほどと割安感が強まっている印象。事業内

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

◆株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

手掛かり難、材料難の時など、面白そうな銘柄がないか株情報サイトが配信している銘柄情報を見たりしていま すが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイスターが推奨する銘柄の推移が相変わらず 凄いですね。 3558 ロコンド 1,923円 → 2,83 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

保有するホテル事業銘柄が堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-75,550円となりました。 アメイズが+24円の1,410円、グリ ーンズが+41円の1,558円と上昇しましたが、チャームケアが-24円の2,395円と調整しています 。 株とは関係ありませんが、最近実在の社名を騙るフィッシングメールが急増していますね。 ...

→全部見る

▼NVIDIA主催イベントで自動運転等に応用可能な深度推定(距離推定)エンジンを発表するもよう

記事を少し読む

3906 ALBERT12/5終値1,400 前日比+300(+27.27%)ストップ高今日5日付で 日本経済新聞に掲載となっている記事「単眼カメラでもAIで距離測定 アルベルト」で“人工知能(AI)を 活用したデータ分析などを手掛けるアルベルトは、単眼の可視光カメラで撮影した物体までの距離を推定できる ソフトウエアを開発した。コンピューターと市販のカメラがあれば、簡単に自動運転車で前の車などとの距離を 測定できる。”と報じられたALBERTがストッ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

12/4の日経平均株価は-111円の22693円で取引を終えました。23000円を終値で超えられるか ?なかなか簡単には行きませんが、気長にみていきましょう。注目株は4317:レイが440円のストップ高 !材料が出ましたね。3910:エムケイシステムが2484円で高値更新3190:ホットマンが630円な どが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、反発期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・7 ●●● XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・もう1回あると思います..

→全部見る

▼前期経常を28.8%上方修正!PER9.7倍でPBR0.62倍!

記事を少し読む

4627 ナトコ12/4終値1,382 前日比+12(+0.88%)塗料・インキ・合成樹脂・ファイン ケミカル製品の製造・販売及び関連商品の販売を行っているナトコですが、今日4日取引終了後に業績修正を発 表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期連結の経常利益を前回発表予想の1 2.50億円から16.10億円(前期は9.87億円)に28.8%上方修正。修正の理由売上高は、国内外 での販売が好調に推移したことにより予想を上回りま

→全部見る

【株主優待】AGSより優待到着&amp;富士吉田土産届きました

記事を少し読む

知人からメールが届きました。富士吉田の温泉で忘年会があったそうで荷物を送ってくれたとのことです。山梨 県富士吉田市、名産がピンと来ず、一体何が届くのかと思っていたら丸甲みその、本醸造みそ、本醸造醤油紫花 豆、ほうとうの詰合せでした。郷土色溢れるお土産、嬉しいですね。ただ…残念ながら紫花豆あまり好きではな いのです。知ってか知らずか、たっぷり500g!!!甘煮以外にどうにか使えないかと早速レシピをググりま した

→全部見る

メール関連銘柄

コード 銘柄名
3667

(株)enish

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

6628

オンキヨー(株)

3318

(株)メガネスーパー

7571

(株)ヤマノホールディングス

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

3907

シリコンスタジオ(株)

3134

Hamee(株)

6787

(株)メイコー

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3922

(株)PR TIMES

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

6131

浜井産業(株)

8023

大興電子通信(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

6555

(株)MS&Consulting

7519

五洋インテックス(株)

6325

(株)タカキタ

5986

モリテック スチール(株)

3993

(株)PKSHA Technology

9888

(株)UEX

4766

(株)ピーエイ

9353

櫻島埠頭(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3906

(株)ALBERT

6658

シライ電子工業(株)

5199

不二ラテックス(株)

3807

(株)フィスコ

2762

(株)三光マーケティングフーズ

3648

AGS(株)

4627

ナトコ(株)

5122

オカモト(株)

5194

相模ゴム工業(株)

3558

(株)ロコンド

9992

(株)理研グリーン

9913

日邦産業(株)

5987

(株)オーネックス

3653

(株)モルフォ

3409

北日本紡績(株)

3196

(株)ホットランド

6156

(株)エーワン精密

7427

エコートレーディング(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

3562

(株)No.1

7476

アズワン(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

3673

(株)ブロードリーフ

9386

日本コンセプト(株)

7849

スターツ出版(株)

2804

ブルドックソース(株)

9308

乾汽船(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

4680

(株)ラウンドワン

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

6694

(株)ズーム

3623

ビリングシステム(株)

3469

(株)デュアルタップ

5989

(株)エイチワン

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

7898

(株)ウッドワン

2060

フィード・ワン(株)

2667

(株)イメージ ワン

2412

(株)ベネフィット・ワン

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2212

山崎製パン(株)