メールアドレス検索結果

メールアドレスの関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

新興市場への資金流入がなく機関や筋も消極的に

記事を少し読む

以前から懸念していた「1部市場から新興市場への資金流入」ですが、本日までの動きを総合すると「今後も期 待しづらい」と判断しております。日経平均の下落時は連動し、上昇時には置き去りになるという流れは変わら ず、資金が振り向けられておりません。長引く新興市場の停...

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

11月のテーマは『人工知能』?!”2017年の顔”となったAI関連株が年末相場で再び火を噴くか?!

記事を少し読む

2017年もいよいよ終盤戦、11月相場に突入している。直近では日経平均株価がグイングインと乱高下した ものの、10月以降ここまでほぼ調整なしの上げ相場だったのだから、少しくらいの調整はむしろ必要だろう。 この後の11月相場はさらに「情報収集」が重要となってきそうだ。

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、幸和製作所 、カチタスも…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

順調な買いが入った複数のファンド銘柄が8〜10%上昇

記事を少し読む

日経平均は予想通りの動きとなりましたが、マザーズ市場に資金が流れつつあることは喜ばしい誤算に。このま ま日経平均が急落せずに調整に入れば、新興市場への資金が流れやすい環境になると思われますので、期待して 来週を迎えたいと思います。個別では期待の銘柄に買いが集...

→全部見る

【IPO3社承認!】 ヴィスコ・テクノロジーズ(JQS) 、マツオカコーポレーション(東証本則)、エ…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定 !】

→全部見る

昨日の日銀のETF買い入れは裏目か オプションSQ後の動きに注意

記事を少し読む

昨日の日銀のETF買い入れは、日経平均の上値を抑えてしまう可能性を感じました。大幅上昇後に調整局面も 許容すべき場面で、なぜ日銀が動いたのか疑問が残ります。「日銀はこの価格でも日経平均の下値を支えます」 という宣言は裏目に出るのでは、というのが私どもの考えです。...

→全部見る

決算ラッシュ大詰めの今こそ必見か?!新規向けプレゼント銘柄で「上方修正銘柄」を読みまくってるらしい。

記事を少し読む

さて、決算ラッシュは11月3週目のアタマまでは決算ラッシュが続くが、決算ラッシュ時期の大詰めのでチェ ックしておきたいサイトがある。「株マイスター」がここ最近、上方修正銘柄をバンバン先読みしているのだ。

→全部見る

メールアドレス関連銘柄

コード 銘柄名
4316

(株)ビーマップ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3185

夢展望(株)

3667

(株)enish

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

6628

オンキヨー(株)

6400

不二精機(株)

3825

(株)リミックスポイント

5986

モリテック スチール(株)

3962

(株)チェンジ

4728

(株)トーセ

4662

(株)フォーカスシステムズ

3978

(株)マクロミル

7746

岡本硝子(株)

8023

大興電子通信(株)

9127

玉井商船(株)

4585

(株)UMNファーマ

6955

FDK(株)

4586

(株)メドレックス

6089

(株)ウィルグループ

9353

櫻島埠頭(株)

3993

(株)PKSHA Technology

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7519

五洋インテックス(株)

4766

(株)ピーエイ

6555

(株)MS&Consulting

6325

(株)タカキタ

9888

(株)UEX

5950

日本パワーファスニング(株)

3923

(株)ラクス

2307

(株)クロスキャット

7571

(株)ヤマノホールディングス

3922

(株)PR TIMES

1951

(株)協和エクシオ

6384

(株)昭和真空

3907

シリコンスタジオ(株)

3679

(株)じげん

3656

KLab(株)

3197

(株)すかいらーく

2484

夢の街創造委員会(株)

7936

(株)アシックス

2215

第一屋製パン(株)

6787

(株)メイコー

3911

(株)Aiming

4563

アンジェス(株)

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

2597

(株)ユニカフェ

3134

Hamee(株)