メガネ検索結果

メガネの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】7590 タカショー

記事を少し読む

7590 タカショー 427円  前日比-17(-3.83%)ガーデニング品の取り扱い国内トップ級の タカショーも7月の株主優待銘柄の一つですね。タカショーの株主優待権利月は7月と1月なので、年に二回株 主優待を受けられる銘柄ですね。ただし、注意しないといけないのが株主優待の権利確定日が月末ではなく20 日という点。タカショーの株主優待の内容は以下の通りです。100株以上(1) 株主様特別販売カタログを 年2回お届け(2) タカショーオリジナルの「カレンダー」をプレゼント(年2回)(..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】3159 丸善CHIホールディングス

記事を少し読む

昨日で、6月の株主優待権利付き最終日を過ぎましたので本日から7月の株主優待銘柄の紹介に打つぢますね。 まずは丸善CHIホールディングスです。3159 丸善CHIホールディングス      364円  前 日比+2(+0.55%)丸善と図書館流通センターの経営統合により2010年に設立された丸善CHIホー ルディングス。株主優待の権利月は7月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。株主優待の内容は以下の 通りです。商品券100株以上:1,000円500株以上:2,000円2,000株..

→全部見る

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

外出してきます。

記事を少し読む

<p> 雨後の筍の如き銘柄が沢山出てきますが、どれ行って良いかわからなくなりますよね。噂 物がみなくるから右往左往している投資家が非常に多くなります。ただ、自分が危惧するのはこうしたことって 3日満たないことが多く、そんなに資金が有る相場は何十年ぶりなのかなんです。だから、怖いのは前場のエー スで、そこで失速してくる銘柄は必ずあると見ています。ですから、自分は前場は枠を空けることに心がけて後 場からの動きに備えていってます。というのは、普通の株式だって上る可能性は高く、投信設定や配当還元だか らそういう流れも有る

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】6067 メディアフラッグ

記事を少し読む

6067 メディアフラッグ 560円 前日比-5(-0.88%)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売促進を手掛けるメディアフラッグも6月の株主優待銘柄の一つですね。メディアフラッグの株主 優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですが、年に二回株主優待を受けられ るのは1000株以上の保有株主のみですね。最低単元の100株保有の場合、6月の株主優待はナシです。な かなか厳しいですね。株主優待の内容は以下の通りです。菓子詰め合わせ100株以上 ..

→全部見る

とり憑かれた投げ

記事を少し読む

最近は何故なにかとり憑いたように週末は売り叩くんですかね。いや、判りますよ、週末だからってのは。人間 バカじゃないんだから毎週そうするならば木曜の朝ぐらいから慎重に攻めるべきで、その攻める流れは非常に後 先考えない今強いものを盲目的に買い、週末の投げを「終わった」というなにかそこらの質の悪い人たちがいう ような言い方します。売ったらその株式に罵声浴びせるは、今まで煽った人は責任回避で「高いところは買わな いように」「下げ始めたらそこまで待つべし」なんて三十年前の怪しい指南役が話しする様な状況になるんです

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2700 木徳神糧

記事を少し読む

2700 木徳神糧 718円  前日比+3(+0.42%)日本最大級の精米製造販売会社の木徳神糧も6 月の株主優待銘柄の一つですね。木徳神糧の株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受け ることができる企業です。木徳神糧の株主優待の内容は以下の通りです。&lt;12月末株主&am p;gt;1,000株以上:3,000円相当の米穀製品&lt;6月末株主&gt;1, 000株以上:2,000円相当の米穀製品2,000株以上:4,000円相当の米穀製品等(うち2,00 0円相当は「..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月21日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

7897 ホクシン 6658 シライ電子 5216 倉元 4770 エルミック 6397 郷鉄工 3 854 アイル 9318 アジア開発 6624 田淵電 2048 高配株米ドル 7022 サノヤスH D 7776 セルシード 2067 野村AI70 4657 環境管理 2338 ファステプ 2046 インドブル 4980 デクセリ 2036 金ブル 1547 日興SP5百 6771 池上通 785 5 カーディナル 1305 大和東証指数 1364 iシェア4百 6730 アクセル 1329 iシ ェア日経

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,539円 前日比-4(-0.26%)たこ焼きの「築地銀だこ」を展開するホ ットランドも6月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドは銀だこののほかにも、タイ焼きの「銀のあん」 やアイスクリームの「COLD STONE CREAMERY」なども展開していますね。ホットランドの株 主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります。ホットラン ドの株主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる..

→全部見る

パンダ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

06/12(月)、上野動物園でメスのジャイアントパンダの「シンシン」が待望の赤ちゃんパンダを出産した な!このページではパンダ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

メガネ関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

3196

(株)ホットランド

2700

木徳神糧(株)

3159

丸善CHIホールディングス(株)

1379

ホクト(株)

3197

(株)すかいらーく

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2379

ディップ(株)

1952

新日本空調(株)

2698

(株)キャンドゥ

2729

(株)JALUX

1885

東亜建設工業(株)

2376

(株)サイネックス

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2812

焼津水産化学工業(株)

3198

SFPホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

3050

DCMホールディングス(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

1982

日比谷総合設備(株)

3178

チムニー(株)

1758

太洋基礎工業(株)

1723

日本電技(株)

2159

(株)フルスピード

2429

(株)ワールドホールディングス

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2907

(株)あじかん

3193

(株)鳥貴族

1899

(株)福田組

1782

常磐開発(株)

1929

日特建設(株)

1939

(株)四電工

3199

綿半ホールディングス(株)

3003

ヒューリック(株)

3153

八洲電機(株)

3079

ディーブイエックス(株)

1770

藤田エンジニアリング(株)

2207

名糖産業(株)

2425

(株)ケアサービス

1780

(株)ヤマウラ

3042

(株)セキュアヴェイル

3131

シンデン・ハイテックス(株)

1377

(株)サカタのタネ

2428

ウェルネット(株)

2767

フィールズ(株)

2303

(株)ドーン

3180

(株)ビューティガレージ

2389

(株)オプトホールディング

2393

(株)日本ケアサプライ

3377

(株)バイク王&カンパニー

1420

サンヨーホームズ(株)

2117

日新製糖(株)

2914

JT

1718

美樹工業(株)

2226

(株)湖池屋

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3116

トヨタ紡織(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2112

塩水港精糖(株)

1950

日本電設工業(株)

2706

(株)ブロッコリー

3038

(株)神戸物産

2174

GCA(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3391

(株)ツルハホールディングス

2267

(株)ヤクルト本社

1803

清水建設(株)

2922

(株)なとり

1893

五洋建設(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2413

エムスリー(株)

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2384

SBSホールディングス(株)

2055

日和産業(株)

1997

暁飯島工業(株)

1801

大成建設(株)

1833

(株)奥村組

3316

東京日産コンピュータシステム(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1802

(株)大林組

2715

エレマテック(株)

3248

(株)アールエイジ

2173

(株)博展

2468

(株)フュートレック

2338

(株)ファステップス

2345

アイスタディ(株)

3341

日本調剤(株)

2359

(株)コア

2352

(株)エイジア

2145

データリンクス(株)

2109

三井製糖(株)

2301

(株)学情

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2753

(株)あみやき亭

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)