マン検索結果

マンの関連記事

日付 記事

経済知識なしサラリーマンの今週(12.11~12..15)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -0.92% 【年初来比】 +4.97%【株をはじめてからトータル】 +2 13.8% (+2,136,886円)【今週の総括】 年末はバタバタしますね~株をもうちょっとちゃん とやりたいです。☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616861,000 325,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入アーク1351211, 000 -14,000あるサイトでオススメ銘柄とし

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年12月17日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 私は「i-mizuho欧州株式 インデックス」を購入して、欧州株も運用先に加えていますが、こちらの投資信託の純資産は7億円弱しかあり ません。 日本人は欧州株への関心が低いようです。 欧州の株式...

→全部見る

保有株含み損益(2017年12月16日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はチャームケア、アメイズ 、明豊ファシリティーワークスが堅調に推移し、含み益が膨らみました。 今年は十分に利益が出ましたので 、いまのところこれ以上の利益確定は考えていません。 来年、まず...

→全部見る

チャームケアが続伸(四季報効果?)

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+215,300円となりました。 チャームケアが+34円の2,588円 と続伸しましたが、三機サービスが-17円の1,360円、メタウォーターが-26円の2,765円、明豊 ファシリティーワークスが-7円の527円と調整しています。 明豊ファシリティワークスは一時は5.. .

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(12/18)

記事を少し読む

6533 Orchestra Holdings 6778 アルチザネットワークス 1435 インベス ターズクラ […]

→全部見る

デイトレ注目銘柄[12/18]

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄[12/18]8927 明豊エンタープライズ7711 助川電気工業4593 ヘリオス 2323 fonfun5758 FCM

→全部見る

【IPO】年内あと12銘柄が新規上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】本日15日上場のイオレ(2334)は初値付かず、気配値上限の4,350円買気配で初日の取引 を終えてますね。 公募・売出価格が想定価格2,580円に対し2,000円と弱かったHANATOUR JAPAN(6561)も本日上場となりましたが、公募・売出価格から+200円(+10.00%)となる 2,200円で初値形成となりましたね。 昨日14日、上場初日は初値付かずで取引を終えたエル・ティー・ エス(6560)は本日後場12時36分に公募・売出価格から+2,130円(+313.23%)となる2 ,810円

→全部見る

【テーマ株】仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄まとめ

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)、12月8日~10日間に急落もありましたが、再び200万円を突破してき ていますね。 今日は仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄を改めて少しまとめてみたいと思いま す。 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄 セレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】誤発注売り&城南進学研究所とニチリョクから株主優待とお歳暮到着

記事を少し読む

今日は珍しくスケジュールがつまっており、デスクワークや家事、オークションの発送とあれこれ同時進行して いたら…売買でミスをして凹んでしまいました。忙しい時ほどゆっくりと慎重に行動しなければならないのに> <;しょんぼりを引きずったままではありますがこの後忘年会なので、気を取り直して出かけてきます!本日の 日経平均はNY株下落の影響を受け-141.23円の 22,553.22円で終了しています。ぐでポート フォリオの含み益は +

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落…

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&amp;P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&amp;P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

個人投資家にとってAI化は怖くない

記事を少し読む

株式投資の世界では、プログラムによる自動売買が普及しているようですが、私の主戦場である中小型株の世界 はそうした自動化やAI化の波が入り込んできたとしても、十分にやっていけると考えています。 決算書や 財務諸表を読み込んで投資判断をされている投資家の方はAIによ...

→全部見る

チャームケアが再び株価好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,696,800円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+8 1円の2,554円と上昇し、アメイズが+24円の1,520円、グリーンズが+20円の1,608円とな っています。 さて、昨日買えなかったSGホールディングスが今日は大幅高となり、結局買えずじま...

→全部見る

デイトレ注目銘柄[12/15]

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄[12/15]3983 オロ4356 応用技術7567 栄電子3931 バリューゴル フ7725 インターアクション

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&amp;P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

中長期投資家にお勧めできない銘柄

記事を少し読む

現在、多くの日本人に「景気が良いという実感があるか?」と質問をすると、過半数の人が「実感がない」と答 えるでしょうが、景気は好況だと思います。 2011年末から長く続くアベノミクス相場で、株価が5倍、 10倍と大きく上昇している銘柄も少なくありません。 ただし景気...

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

アメイズが年初来高値更新

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+129,550円となりました。 アメイズが+46円の1,496円と上 昇し、明豊ファシリティーワークスが+12円の525円と上昇しましたが、チャームケアが-34円の2,4 73円と調整しています。 今日はSGホールディングスが上場しました。 公開価格1,620円に対. ..

→全部見る

◆凄い売られっぷりですね…

記事を少し読む

6770 アルプス電気 [東1] 2017-12-13終値3,220 前日比-40(-1.23%) PER   :(連)12.87倍 PBR   :(連) 2.25倍 配当利回り:1.06% 時価総額  :6,382.30億円 単元株数 :100株 11月22日 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が年2回に優待拡充!ヤマシンFと山喜から株主優待到着

記事を少し読む

正栄食品工業から優待変更のIRが出ました。現行100株ホルダーは年1回で、優待内容も1000株とは内 容が異なりました。今回の変更で、自社製品は100株以上一律で年2回になるそうです。また、割引券が50 0株以上に新設されそれ以上のホルダーには割引券の枚数増の優待拡充です。好決算に、6円の増配と自社株消 却、優待拡充のフルコース!優待も憧れの年に2回になり、今から4月の権利が楽しみです。正栄食品のIRは →コチラ♪さて、本日の日

→全部見る