マックス検索結果

マックスの関連記事

日付 記事

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

11月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株主優待&株主懇親会】Jグループから優待券到着&MV東海株主さま懇親会IN沼津

記事を少し読む

まだ少し不調ではありますが、熱も下がったので起き上ってノロノロと過ごしています。2017年11月1日 、沼津似て行われたマックスバリュ東海株主さま懇親会に参加してきました。駅からホテルまでは徒歩で約10 分、秋晴れで狩野川から見る町並みも綺麗でした。会場は沼津リバーサイドホテルでした。懇親会2部構成で、 1部は業績等の説明会になっていました。写真はNGだったのでありませんが、300人の参加者で会場は満席 でした。平日なこ

→全部見る

11月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日の売買&株主優待】買い3売り1&CSPより優待到着♪

記事を少し読む

昨日、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」の後沼津港深海魚水族館にも足を運びました。沼津駅に戻った とたん、激しい目まいに襲われ途中下車を繰り返し休み休みなんとか這うように帰宅しました。懇親会の記事は 、体調が良くなってからアップしたいと思います。目まいは治りましたが、まだ熱が少々あるので今日は大人し く過ごしました。そんなわけで、昨日は全く株を見ませんでした。本日の日経平均は、年初来高値を更新し+1 19

→全部見る

【10月の収支】日経平均は派手に上昇するも…

記事を少し読む

本日は、マックスバリュ東海の「株主さま懇親会」に参加するため、静岡県に出かけます。帰宅後更新する気力 と体力があるか不明なので今日は予約投稿にしてみます。そして、人生初沼津です!懇親会の後、沼津港深海水 族館を訪れる予定です。楽しみ~^-^*電池切れだった万歩計も、ようやく電池交換をしたのでなるべく歩い て沼津探索したいと思います。株は売買共に、指値注文をいれておいたので帰宅してから眺めることにします。

→全部見る

10月31日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月31日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【本日の売買&株主優待】2銘柄売却&バロックジャパンから優待券到着

記事を少し読む

昨日は、仕事の後食事に出かけました。「ネトゲのイベントがあるので早く帰りたいです!」とはさすがに言え ず…食事の後は、ホテルのバーでお酒を頂いて帰宅しました。バーに入る前に横切ったティーラウンジでハロウ ィンのパッケージの商品が販売されていました。ホテルメイドの焼き菓子も頂いてしまいました。中身はクッキ ーとラスクです♪他にも、DEAN&DELUCAの生ハムやチーズ、オリーブ、サラミ等ど っさりお土産も頂戴しました。

→全部見る

10月25日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

10月25日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月17日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【株主さま懇親会】MV東海2.2倍の競争率の中当選しました♪

記事を少し読む

マックスバリュ東海より封筒が届きもしかして…とワクワクしながら封を開くとめでたく、「株主さま懇親会」 に当選していました!案内到着時の記事は→コチラ♪沼津会場667名(予定300名)、浜松会場597名( 予定200名)と定員を遥かに上回る応募があったようです。葉書も同封されていて、再度の出欠確認と質問事 項の記入欄がありました。申し込んだときに、もし当選したら、懇親会の後に訪れたいと思っていた場所がある のです。沼津港

→全部見る

2017年9月24日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

セック(3741) 鞍替えグローバルグループ(6189) 鞍替えNaITO(7624) 上方修正みら かホールディングス(4544) 上方修正九州リースサービス(8596) 上方修正タカキュー(8166 ) 下方修正マックスバリュ東北(2655) 下方修正オークワ(8217) 下方修正テクノスジャパン( 3666) 下...

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年9月18日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

アンジェス(4563)アバント(3836) 鞍替え第一カッター(1716) 鞍替えさくらインターネッ ト(3778) 上方修正日本鋳造(5609) 上方修正三ツ知(3439) 上方修正ディップ(2379 ) 上方修正旭ダイヤモンド工業(6140) 上方修正&増配丸三証券(8613) 増配中本パックス(7 811) 増配...

→全部見る

9月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

マックス関連銘柄

コード 銘柄名
2120

(株)LIFULL

1420

サンヨーホームズ(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

1722

ミサワホーム(株)

1911

住友林業(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2148

アイティメディア(株)

2009

鳥越製粉(株)

1776

三井住建道路(株)

1833

(株)奥村組

1868

三井ホーム(株)

1939

(株)四電工

1916

日成ビルド工業(株)

1793

(株)大本組

1376

カネコ種苗(株)

1720

東急建設(株)

1950

日本電設工業(株)

2001

日本製粉(株)

1814

大末建設(株)

1384

(株)ホクリヨウ

1963

日揮(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1899

(株)福田組

1982

日比谷総合設備(株)

1802

(株)大林組

1815

鉄建建設(株)

1956

NDS(株)

1979

(株)大気社

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2124

JAC Recruitment

1662

石油資源開発(株)

1377

(株)サカタのタネ

1949

住友電設(株)

1789

山加電業(株)

1884

日本道路(株)

1945

(株)東京エネシス

1723

日本電技(株)

1959

(株)九電工

1946

(株)トーエネック

1968

太平電業(株)

2003

日東富士製粉(株)

2107

東洋精糖(株)

1822

大豊建設(株)

1870

矢作建設工業(株)

1881

(株)NIPPO

1904

大成温調(株)

1885

東亜建設工業(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

1401

(株)エムビーエス

1928

積水ハウス(株)

1810

松井建設(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1975

(株)朝日工業社

1433

ベステラ(株)

1820

西松建設(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

1716

第一カッター興業(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

1518

三井松島産業(株)

1719

安藤ハザマ

1865

青木あすなろ建設(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1938

日本リーテック(株)

1888

若築建設(株)

1954

日本工営(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1434

JESCOホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

1951

(株)協和エクシオ

1972

三晃金属工業(株)

1846

鈴縫工業(株)

1961

三機工業(株)

1866

北野建設(株)

1860

戸田建設(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1379

ホクト(株)

1824

前田建設工業(株)

2146

UTグループ(株)

1775

富士古河E&C(株)

2130

(株)メンバーズ

1879

新日本建設(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

1937

西部電気工業(株)

1980

ダイダン(株)

2121

(株)ミクシィ

2109

三井製糖(株)

1969

高砂熱学工業(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

1812

鹿島

1847

(株)イチケン

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

1418

インターライフホールディングス(株)

2122

(株)インタースペース

1944

(株)きんでん

2055

日和産業(株)

1799

第一建設工業(株)

1514

住石ホールディングス(株)

1852

(株)淺沼組

1942

(株)関電工

1898

世紀東急工業(株)