マザーズ検索結果

マザーズの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

【IPO 新規承認】Fringe81(6550) 軽量案件が続きますね

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等/td> 想定価格 2 ,070円 仮条件 06/06 公募 108,800株 売出 151,300株 OA分 39,000 株 吸収金額 6.19億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 06/08-06/14 公開価格 06/15に決定

→全部見る

【優待案内が到着!】 イオンディライト(9787) アークス(9948)  

記事を少し読む

イオンディライト(9787)より優待案内が到着しました。①トップバリュー商品、②イオンギフトカード、 ③ハウスクリーニング割引券、の3点から選択可能。選択用ハガキの返送期限は6/12日必着。 ※返送無し の場合は②が送付されます。 アークス(9948)からも優待券案内が...

→全部見る

2017年5月24日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19742.98  +129.70(+0.66%)ジャスダック指数  139.34  +1.00(+0.72%)マザーズ指数  1088.10  +10.22(+0.95%)今日はNY 株高と円安を受けて堅調に推移。2万円を目前にしても売買代金が盛り上がらないのであまり期待しないほうが いいだろう。雰囲気を変える...

→全部見る

特定銘柄に資金が集中 ファンド銘柄への資金の再流入に期待

記事を少し読む

指標の数値以上に強い相場が続いております。(銘柄は不明ですが)あるディーラーも多少リスクを取った仕掛 けをしているという話です。今週いっぱいは業績期待の高い安定銘柄に資金が集まりそうなので、それらの銘柄 に短期で挑むスタンスも面白いと考えます。過去に配信した...

→全部見る

後場/日経 19,742.98 +129.70/ボラ440 3.18% +0.12%

記事を少し読む

<p> ☆本日限定で・・・●ぶっちゃけ、かなり鬱憤が溜まっておりましたので、【本日後場限 定にて感情トレードを敢行しました】。「ヤケクソ突撃」もやりました。で、結果・・・やはりボコられました ね。が、普段はしないトレードをしたことで、情報も得られました。細かいことは省略しますが、今の相場はも う「突撃して即結果を出す」というのはムリですね。予想通り、もう何年も前の手法でした。こんなことを繰り 返していたら一回や二回は上手く行ってもいずれは確実に【破産】します。アルゴも即反応するし、もう【運試 し】でしか無いですね

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

【IPO承認!】 Fringe81(6550)~ 野村證券主幹事でマザーズ上場へ

記事を少し読む

◆6550 Fringe81 ( 東証マザーズ上場予定 / 野村證券主幹事 )         ■ 上場日:6/27日   ■BB期間:6/8~6/14  ■仮条件: 6/6   ■事業内容:インター ネット広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマ...

→全部見る

2017年5月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19613.28  -65.00(-0.33%)ジャスダック指数  138.34  +0.69(+0.50%)マザーズ指数  1077.88  +4.17(+0.39%)今日は英国での テロ事件を受けて円高進行。東京市場は上値が重く様子見ムードとなりました。今は上値を買う理由が見当たら ないので下手に手を出さ...

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,783円 前日比-2(-0.11%)全国で3000店舗ものファミリーレス トランを展開しているすかいらーくも6月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は6月 と12月ですので、年に二回株主優待を貰える銘柄ということになります。すかいらーくはけっこう人気のある 株主優待銘柄ですね。株主優待の内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,00 0円 12月末: 3,000円300株以上    6月末: 9,000円 12月..

→全部見る

【IPO エコモット】  岡三オンライン証券での取り扱いは・・・?(私見)

記事を少し読む

【 IPO ディーエムソリューションズの取り扱いが決定しました!】

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/23)

記事を少し読む

3686 ディー・エル・イー 4650 SDエンターテイメント 7577 パスポート 6531 リフ ァインバー [&#8230;]

→全部見る

通信関連の2つのファンド銘柄を本日17時に配信予定

記事を少し読む

機関投資家が動きを始めているとのことです。本日も注目される多数の銘柄で、材料もない状況で10%近い上 昇を残しており、指数以上の勢いが見て取れました。マザーズ市場への資金流入も出始めたことから、今後は比 較的利益を狙いやすい環境になると考えております。(ロシアゲ...

→全部見る

2017年5月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19678.28  +87.52(+0.45%)ジャスダック指数  137.65  +0.86(+0.63%)マザーズ指数  1073.71  +16.26(+1.54%)今日はNY株 高と原油高を受けて買いが入ったものの、東証1部の売買代金は1ヶ月ぶりに2兆円を割り込み、やや盛り上が りに欠ける展開でした。こうい...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

マザーズ関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3197

(株)すかいらーく

4235

第一化成(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3326

(株)ランシステム

2752

(株)フジオフードシステム

3979

(株)うるる

7585

(株)かんなん丸

7962

(株)キングジム

3661

(株)エムアップ

4563

アンジェス MG(株)

6531

リファインバース(株)

6199

(株)セラク

6246

(株)テクノスマート

7577

(株)パスポート

3686

(株)ディー・エル・イー

4650

SDエンターテイメント(株)

3810

サイバーステップ(株)

3696

(株)セレス

3277

(株)サンセイランディック

3981

(株)ビーグリー

9984

ソフトバンクグループ(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

3910

(株)エムケイシステム

6239

(株)ナガオカ

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

4849

エン・ジャパン(株)

3793

(株)ドリコム

6097

日本ビューホテル(株)

3185

夢展望(株)

3935

(株)エディア

3672

(株)オルトプラス

7717

(株)ブイ・テクノロジー

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9787

イオンディライト(株)

9948

(株)アークス

8367

(株)南都銀行

2351

(株)ASJ

4288

(株)アズジェント

7203

トヨタ自動車(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

4308

(株)Jストリーム

9612

(株)ラックランド

3180

(株)ビューティガレージ

3667

(株)enish

9418

(株)U−NEXT

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6240

ヤマシンフィルタ(株)