マガジン検索結果

マガジンの関連記事

日付 記事

【12月の株主優待銘柄】7849 スターツ出版

記事を少し読む

7849 スターツ出版 1,956円  前日比+22(+1.14%)女性誌「オズマガジン」、フリーマ ガジン「メトロミニッツ」等の雑誌の発行や女性向けWEBサイト「オズモール」の運営を手掛けるスターツ出 版は2017年12月のみ、記念優待を実施する銘柄ですね。記念優待なので、株主優待が貰えるのは2017 年の12月のみなので注意しましょう。スターツ出版の株主優待内容は以下の通りです。オズマガジン創刊30 周年記念優待100株以上①オズマガジン最新号3号分各月1冊(合計3冊)②図書カー..

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

12/4の日経平均株価は-111円の22693円で取引を終えました。23000円を終値で超えられるか ?なかなか簡単には行きませんが、気長にみていきましょう。注目株は4317:レイが440円のストップ高 !材料が出ましたね。3910:エムケイシステムが2484円で高値更新3190:ホットマンが630円な どが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、反発期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・7 ●●● XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・もう1回あると思います..

→全部見る

流れが悪い空売り候補

記事を少し読む

11/15の日経平均株価は-351円の22028円で取引を終えました。大きく下げました。そんな中注目 株の2776新都HDが288円のストップ高!ここまで上げるとは…アメリカに比べて日本の下げが大きいの で、一旦反発したとしても、また下げに向かう可能性が考えられますので、用心していきましょう。さて、本日 新規でご紹介するのは、流れが悪い空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXXXXX XXXX・・・・・・・・・・・・・・・・抵抗われているので空売り候補です。そのほ..

→全部見る

【IPO 初値予想】歯愛メディカル[3540]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】歯愛メディカル[3540]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

11月14日後場

記事を少し読む

アバールでカットカット・・・<br /> 買うと投げきて、売ると戻ってばっかりでくらって た。<br /> 結局引けは下がるんだがw 2220あたりで終わり<br /&gt ; <br /> チャンスは乗れずだめだったな<br /> <br / > RIZAPも微妙で取れなかった<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytra derblog.gjgd.net" tar

→全部見る

11月14日前場

記事を少し読む

RIZAP今日は寄りから崩れてくらってしまったなー<br /> 拾ってはストーンを何度も されるとは・・・怖い怖い<br /> 1950いってから2000戻すけど微妙<br /> <br /> アバールいつもの上下されて食らっただったな<br /& gt; 買うと下がって 結局Sなんだよなー <br /> <br /> 麻生 どんだけーー もっとけばな張り付いたのに<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

11/9の日経平均株価は-45円の22868円で取引を終えました。上げるか下げるか迷うような形の十字 っぽい形のチャートを作りました。転換点を示す印かなんなのか、、、気を引き締めて動きを見守っていきます 。さて、本日新規でご紹介するのは、反発期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXXXX XXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・チャートがまだ死んでいなければ、バウンドがあるはず。欲張 らない程度に狙いましょう。そのほか、4●●● XXXXXXXXXXXXX3●●●..

→全部見る

コツコツ上昇の買い候補

記事を少し読む

10/25の日経平均株価は-97円の21707円で取引を終えました。ようやく連騰記録が途切れました。 ここまで上出来でしたからね。まあ妥当な結果です。心配なのはアメリカのチャート。こちらも好調ですが、ど ちらかというと、日本よりも無理のある上げを続けているので、緊張が途切れたところが、どうなるか、冷や冷 やです。さて、本日新規でご紹介するのは、コツコツ上昇の買い候補・・・・・・・・・・・・・2●●● X XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・一応抵抗突破となっております。無..

→全部見る

目が離せなくなりそうな買い候補

記事を少し読む

10/18の日経平均株価は+26円の21363円で取引を終えました。12日連続上昇。もうよくわかりま せん、なんでこんなに調子よいのか。ただ、指数ばかり上げていて、個別株はまちまちな感じがぬぐえません。 誰かの何かのたくらみでしょうか?どこかで調整が入ると思いますが、中長期のチャートで見ると比較的楽観的 にとらえられます。さて、本日新規でご紹介するのは、目が離せなくなりそうな買い候補・・・・・・・・・・ ・・・・3●●● XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・雰囲気が変..

→全部見る

勢いのある買い候補

記事を少し読む

10/12の日経平均株価は+73円の20954円で取り引きを終えました。8日続伸めちゃめちゃ調子いい です。1996年11月29日以来、20年10カ月ぶりの高値だそうです。かなりの好調続きでギリギリ感が すごいですが、アメリカが続く限り、日本も続くでしょう。だから今夜もアメリカに目が離せません。注目株は 3318:メガネスーパーが82円6627:テラプローブが1418円5903:シンポが991円7292 :村上開明堂が3055円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、勢いの..

→全部見る