マイ検索結果

マイの関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記② 8890 レーサム 7448 ジーンズメイト 3656 KL ab 39 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3234" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【優待新設&改悪】イマイチな新設と悪くも無い改悪。

記事を少し読む

週末発表がありました。7191 イントラスト 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1501円【M】 3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)100株以上 クオカード500円分ちょっと控えめですがクオ カード優待新設です。東証鞍替えと株式売出しが同時発表されていて週明けの株価はどうなるでしょう?上下ど ちらもありえそうです。2927 AFC-HD 配当予想の修正および株主優待制度の変更に関するお知らせ 株価847円【J】2月&8月

→全部見る

11月17日 スマッシュデイ

記事を少し読む

11月17日 スマッシュデイ この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました~これで 株を始めてから82勝9敗です。今回は、購入価格は543円⇒売却価格が599円×100株だったので、約 5,600円の利益でした~値上がり率は約9.3%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへ ぺ

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日の売買&株主優待】AFC-HDが優待改悪&増配/マイスターENGからラフランス到着

記事を少し読む

保有中のAFC-HDアムスライフサイエンスから増配と優待改悪の発表がありました。10円の増配と、年に 2回の優待が年に1回になります。IRは→コチラ♪少し前にアスラポートも優待が年1回に減り、復配してい ますが同じような感じですね。正直がっかりですが、増配もありますし優待も廃止ではないのでこのまま保有で す。さて、本日の日経平均は一時大幅に上昇したものの、その後確定売りに動き+45.68円の 22,39 6.80円で終了しています。ぐ

→全部見る

11月17日前場

記事を少し読む

先物+400いってからのマイテンって・・<br /> <br /> 麻生あち ゃー 今日もカットさせられて結局張り付かれたw<br /> <br /> 大 東も入れず残念<br /> <br /> 井村S高張り付きーー。<br /> <br /> 下手に触るとやられそうで触れないー<br /> <br /> <b>【<a href="http://sto cks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2928&a mp;amp;url=daytraderblog.gjgd.net

→全部見る

ECの普及で思ったこと

記事を少し読む

先日、中国の最大手のEC(ネット通販)サイトを運営するアリババグループが、11月11日の1日で2.9 兆円の取引額を達成したということが話題になりました。 日経新聞の記事によると消費全体に占めるEC比 率は中国が15%に対して、米国が7%、日本が5%ということで、日本はまだ...

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

不正疑惑でS安となったアカツキが翌日ストップ高で大復活!!不正疑惑をソースコードを開示して説明

記事を少し読む

11/15(水)に主力アプリの「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」においてガチャの不正疑惑が浮上し、 ストップ安となったアカツキだが、翌日16日(木)にはなんとストップ高となる大復活を遂げた。アカツキは 16日の昼過ぎに不具合があったドッカンバトルのプログラムのソースコードを開示した。

→全部見る

【テーマ株】情報セキュリティ関連銘柄 アイエックス・ナレッジ(9753)

記事を少し読む

9753 アイエックス・ナレッジ [JQS] 2017-11-16終値499 前日比+30(+6.4 0%) PER   :(単)10.62倍 PBR   :(単) 1.25倍 配当利回り:2.00% 時価総額 :58.88億円 単元株数 :1,000株 テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

11月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月16日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

11月16日後場

記事を少し読む

井村、双信 うーんSいかれてしまったなー<br /> <br /> ロードも いまいち入れなかったな <br /> <br /> 先物が22400付近まで 行くとは まだまだリバれるのかなー<br /> <br /> <b&g t;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co .jp/stocks/detail/?code=3931&amp;url=daytrader blog.gjgd.net" target="_blank">3 931</a>】</b> (株)バリューゴルフ<spa

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

マイ関連銘柄

コード 銘柄名
3914

JIG−SAW(株)

3667

(株)enish

1730

麻生フオームクリート(株)

3913

(株)sMedio

3197

(株)すかいらーく

1963

日揮(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

4107

伊勢化学工業(株)

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

1807

(株)佐藤渡辺

2374

セントケア・ホールディング(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

4224

ロンシール工業(株)

3157

ジューテックホールディングス(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

1938

日本リーテック(株)

1888

若築建設(株)

3863

日本製紙(株)

4585

(株)UMNファーマ

1518

三井松島産業(株)

4119

日本ピグメント(株)

4021

日産化学工業(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

2209

井村屋グループ(株)

3911

(株)Aiming

3723

日本ファルコム(株)

3931

(株)バリューゴルフ

1815

鉄建建設(株)

3359

(株)タイセイ

3842

(株)ネクストジェン

1775

富士古河E&C(株)

2215

第一屋製パン(株)

2282

日本ハム(株)

1724

シンクレイヤ(株)

1333

マルハニチロ(株)

1736

(株)オーテック

1332

日本水産(株)

4540

(株)ツムラ

4298

(株)プロトコーポレーション

4324

(株)電通

4301

(株)アミューズ

3474

G−FACTORY(株)

3692

(株)FFRI

3042

(株)セキュアヴェイル

3356

(株)テリロジー

3916

デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)

2667

(株)イメージ ワン

4288

(株)アズジェント

3035

ケイティケイ(株)

3630

(株)電算システム

3915

(株)テラスカイ

3744

サイオス(株)

4316

(株)ビーマップ

3719

(株)ジェクシード

3291

飯田グループホールディングス(株)

1979

(株)大気社

2109

三井製糖(株)

2330

(株)フォーサイド

3628

(株)データホライゾン

3907

シリコンスタジオ(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

2484

夢の街創造委員会(株)

3656

KLab(株)

3918

PCIホールディングス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

4633

サカタインクス(株)

3264

(株)アスコット

3452

(株)ビーロット

3697

(株)SHIFT

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

3299

(株)ムゲンエステート

3109

シキボウ(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

3963

(株)シンクロ・フード

3187

(株)サンワカンパニー

2120

(株)LIFULL

3993

(株)PKSHA Technology

4094

日本化学産業(株)

4651

(株)サニックス

4627

ナトコ(株)

2359

(株)コア

3046

(株)ジンズ

2493

イーサポートリンク(株)

1606

日本海洋掘削(株)

4044

セントラル硝子(株)

2815

アリアケジャパン(株)

1878

大東建託(株)

4612

日本ペイントホールディングス(株)

4549

栄研化学(株)

2174

GCA(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2305

(株)スタジオアリス

1941

(株)中電工

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3975

AOI TYO Holdings(株)